スキル >>

ダメージ量上昇 (23スキル)

ダメージ量上昇は、ダメージ量が上昇するスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 23 個です。


殺到する魔針 魔針で対象を3回攻撃し、75%の確率で2ターンの間、再使用時間のあるスキルを封印する。追加で強化効果のない相手対象はダメージ量が30%増加する。 ダメージ量上昇 封印 複数回
マジックアロー 魔法矢で敵を攻撃し、相性によって様々な弱化効果をかける。的にかかった弱化効果一つ当たりにダメージが15%ずつ増加する。 デバフ数比例 ダメージ量上昇 ランダムデバフ

闇 海王 (マナナン)

闇 海王 マナナン
★★★★★★
廃墟の王 強化効果の無い相手に与えるダメージと、弱化効果のかかった相手に与えるダメージがそれぞれ50%上昇する。 デバフ数比例 ダメージ量上昇

光 守護羅刹 (パン)

光 守護羅刹 パン
★★★★★★
過酷なムチ(パッシブ) 攻撃時、敵にかかっている弱化効果を1ターン増加させ、敵の体力が50%以下の場合は与えるダメージが30%増加する。 ダメージ量上昇 デバフ延長
拒絶の一撃 強烈なビンタで2ターンの間体力回復を邪魔する。睡眠状態の敵にはダメージ量が50%上昇する。この攻撃では睡眠状態の相手を起こさない。 ダメージ量上昇 回復阻止
拒絶の一撃 強烈なビンタで2ターンの間体力回復を邪魔する。睡眠状態の敵にはダメージ量が50%上昇する。この攻撃では睡眠状態の相手を起こさない。 ダメージ量上昇 回復阻止
マジックアロー 魔法矢で敵を攻撃し、相性によって様々な弱化効果をかける。的にかかった弱化効果一つ当たりにダメージが15%ずつ増加する。 デバフ数比例 ダメージ量上昇 ランダムデバフ
マジックアロー 魔法の矢で敵を攻撃する。相性によって様々な弱化効果をかける。敵にかかっている弱化効果一つ毎にダメージが15%ずつ増加する。 デバフ数比例 ダメージ量上昇 ランダムデバフ

光 アマゾン (リン)

光 アマゾン リン
★★★★★★
パントムクラッシュ 敵の最大体力に比例するダメージを与えて、1ターンの間、気絶させる。対象が気絶に免疫がある場合はダメージ量が30%上昇する。 ダメージ量上昇 スタン 相手の体力比例
追加調整(パッシブ) 毎ターン開始時ダイスを1つ振る。数字が大きい程相手に与えるダメージが上昇し、最大70%まで上昇する。数字が小さい程被撃時受けるダメージが減少し、最大70%まで減少する。 ダメージ量減少 ダメージ量上昇
レイジ (パッシブ) 攻撃された回数に比例して与えるダメージが上昇する。攻撃した後は攻撃された回数がリセットされる。 ダメージ量上昇
夜の慰め(パッシブ) 相手を攻撃しないまま自分のターンが終了した場合、自分のレベルに比例して3ターンの間ダメージを吸収するシールドを張る。シールドが張られた状態では、与えるダメージが50%上昇する。 ダメージ量上昇 シールド
邪悪な甲冑(パッシブ) 氷結と気絶効果に免疫が生まれ、攻撃する度に敵の最大体力に比例する追加ダメージを与える。 ダメージ量上昇 相手の体力比例 免疫
拒絶の一撃 強烈なビンタで2ターンの間体力回復を邪魔する。睡眠状態の敵にはダメージ量が50%上昇する。この攻撃では睡眠状態の相手を起こさない。 ダメージ量上昇 回復阻止
マジックアロー 魔法矢で敵を攻撃し、相性によって様々な弱化効果をかける。的にかかった弱化効果一つ当たりにダメージが15%ずつ増加する。 デバフ数比例 ダメージ量上昇 ランダムデバフ
殺到する魔針 魔針で対象を3回攻撃し、75%の確率で2ターンの間、再使用時間のあるスキルを封印する。追加で強化効果のない相手対象はダメージ量が30%増加する。 ダメージ量上昇 封印 複数回
マジックアロー 魔法矢で敵を攻撃し、相性によって様々な弱化効果をかける。的にかかった弱化効果一つ当たりにダメージが15%ずつ増加する。 デバフ数比例 ダメージ量上昇 ランダムデバフ
殺到する魔針 魔針で対象を3回攻撃し、75%の確率で2ターンの間、再使用時間のあるスキルを封印する。追加で強化効果のない相手対象はダメージ量が30%増加する。 ダメージ量上昇 封印 複数回
復讐の花火 体力が低いほど攻撃速度が上昇し、敵の体力が自分より高いと与えるダメージが50%増加する。 ダメージ量上昇 速度上昇 体力比例
即決裁判 苛烈な一撃を繰り出す。対象の体力状況が50%以下の場合、ダメージが50%増加する。再使用時間の間には攻撃速度が上昇し、毎ターン体力を10%回復する。 リジェネ 速度上昇 ダメージ量上昇 体力比例
最後の一発 最も正確な照準で、対象の現在の体力が自分の体力の2倍以上の場合、ダメージ量が50%上昇する攻撃をする。 ダメージ量上昇 相手の体力比例 体力比例
荒咬み 対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇し、対象の体力が30%以下の場合はダメージが100%上昇する。 ダメージ量上昇 相手の体力比例
孤軍奮闘(パッシブ) 自分の体力状況が敵より悪い場合、自分の最大体力に比例して追加ダメージを与える。 ダメージ量上昇 体力比例 相手の体力比例