スキル >>

ダメージ量減少 (24スキル)

ダメージ量減少は、ダメージ量を減少するスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 24 個です。


風 孫悟空 (孫行者)

風 孫悟空 孫行者
★★★★★★
石猿(パッシブ) 自分が受けるダメージが25%減少し、他の味方が攻撃を受ける度に25%の確率で反撃する。 味方反撃 ダメージ量減少
高貴な血(パッシブ) 攻撃時に「ミス」が発生しなくなる。さらに、攻撃を受けると50%の確率で攻撃者に反撃し1ターンの間スタンさせる。反撃のダメージは自分の攻撃力に比例する。攻撃される度に受ける最大ダメージ量は自分の最大体力の35%以下に制限される。 ダメージ量減少 スタン 反撃 ミス確率減少

水 戦大象 (タルク)

水 戦大象 タルク
★★★★★★
鍛錬された厚皮(パッシブ) 一度に負うダメージが最大体力の20%未満の場合、ダメージを半減させる。 ダメージ量減少 体力比例
応急処置(パッシブ) クリティカル攻撃を受けた際、ダメージを半減させ、自分にかかっている弱化効果を解除する。また、体力の10%を毎ターン回復する。 リジェネ デバフ解除 ダメージ量減少
光の保護(パッシブ) 一度に受ける最大ダメージが、最大体力の20%までになる。 ダメージ量減少

闇 リッチ (グレゴ)

闇 リッチ グレゴ
★★★★★★
亡者の王 (パッシブ) 受けるダメージと回復量がそれぞれ50%減少する。また最大5回まで、戦闘中に誰かが倒される度に攻撃力が50%上昇する。 攻撃力上昇 回復量減少 ダメージ量減少
指揮(パッシブ) クリティカルヒットを受ける確率が50%減少し、他の味方が受けるダメージを15%減少させる。他のダメージ減少効果と重複しない。 ダメージ量減少 クリ減少
護衛 3ターンの間、ターゲットの味方が攻撃を受ける際に受けるダメージを0にして、元々のダメージの50%を自分が代わりに受ける。その後、即時に自分のターンを回復する。 追加ターン ダメージ量減少
喧嘩屋の根性(パッシブ) 自分の体力状況が悪くなるほど相手にあたえるダメージ量が増加し、受けるダメージ量は減少する。 ダメージ量減少 体力比例
死の誘惑(パッシブ) 自分を除く味方が受けるダメージを15%減少させ、全てのモンスターが受ける回復量を50%減少させる。他の減少効果を重複しない。 回復量減少 ダメージ量減少
騎士道(パッシブ) 味方が受けるダメージを15%減少させる。他のダメージ減少効果と重複されない。 ダメージ量減少
加護(パッシブ) 火属性によるダメージを50%減少させる。 ダメージ量減少
追加調整(パッシブ) 毎ターン開始時ダイスを1つ振る。数字が大きい程相手に与えるダメージが上昇し、最大70%まで上昇する。数字が小さい程被撃時受けるダメージが減少し、最大70%まで減少する。 ダメージ量減少 ダメージ量上昇
斥候(パッシブ) 受けるダメージが15%減少し、攻撃に対して20%確率で反撃する。 反撃 ダメージ量減少
護衛 3ターンの間、ターゲットの味方が攻撃を受ける際に受けるダメージを0にして、元々のダメージの50%を自分が代わりに受ける。その後、即時に自分のターンを回復する。 追加ターン ダメージ量減少
ネバネバ肌(パッシブ) 風属性によるダメージを50%減少させる。 ダメージ量減少
消えずの炎(パッシブ) 水属性によるダメージを50%減少させる。 ダメージ量減少
元素抵抗(パッシブ) 味方全員に対して、水、火、風属性による全てのダメージを20%減少させる。他のダメージ減少効果とは重ならない。 ダメージ量減少
命の守護者(パッシブ) 抵抗力が20%上昇し、闇属性によるダメージが50%減少する。 ダメージ量減少 抵抗率上昇
バリケード(パッシブ) 体力が半分以下の場合に受けるダメージが40%減少する。 ダメージ量減少
射線逸らし(パッシブ) 被撃時にダメージが半分に減少し、1ターンの間攻撃速度が上昇する。この効果は1ターンに1度のみ発動する。 速度上昇 ダメージ量減少
バリケード(パッシブ) 体力が半分以下の場合に受けるダメージが40%減少する。 ダメージ量減少
固い決意(パッシブ) 体力が30%以下の時、受けるダメージが50%減少する。 ダメージ量減少 体力比例
肉体の意思(パッシブ) 自分が受ける全てのダメージを25%減少させる。 ダメージ量減少