スキル >>

体力比例 (201スキル)

体力比例は、自分の体力に依存するスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 201 個です。

3属 光闇 属全て
星5 星4 星3 星2 星1 星全て
評価順 体力順 攻撃力順 防御力順 攻撃速度順

激流 自分の体力状況が悪いほど強くなる攻撃で、体力が30%以下の場合は敵の防御を無視する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力550%(体力100%の時) ~ 730%(体力10%の時) ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
高倍率 防御力無視 体力比例
雷の一角 相手を攻撃して25%の確率で1ターンの間、スタンさせる。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 弱化発動率+10%
体力比例 スタン
自然の加護 最大体力の30%のシールドを3ターンの間、自分に与える。他の味方全員には自分の最大体力の20%のシールドを2ターンの間、与える。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 シールド量+5%
  • Lv.3 シールド量+5%
  • Lv.4 シールド量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
  • Lv.6 再使用-1ターン
シールド 体力比例
永命の秘義 味方全員にかかった全ての弱化効果を解除し、自分の最大体力の30%分、味方の体力を回復させる。倒された味方がいた場合30%の体力で復活させるが、再使用時間が復活させた味方一人あたり2ターンずつ伸びる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 回復量+10%
  • Lv.3 回復量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
蘇生 回復 体力比例 デバフ解除

水 熊猫武士 (黙龍)

水 熊猫武士 黙龍
★★★★★★
龍の舞 相手全体を3回攻撃し、自分の最大体力によって威力が上昇するダメージを与える。3回目の攻撃はそれぞれ25%の確率で強化効果を1つずつ解除し、1ターンの間スタンさせる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率:(攻撃力100%+体力7%)×3]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
体力比例 スタン バフ解除 複数回 全体攻撃

水 仙人 (雨師)

水 仙人 雨師
★★★★★★
陰陽八卦掌 攻撃と同時に、対象を20%の確率で2ターンの間睡眠状態にする。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力360% + 体力9% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 弱化発動率+5%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
体力比例 睡眠

水 仙人 (雨師)

水 仙人 雨師
★★★★★★
泰山の錘 泰山の重みで攻撃する。自分の最大体力によって上昇するダメージを与える。攻撃後、自分の最大体力の15%分だけ味方全員を回復させる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力30% & 体力15% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 スキル再使用時間1ターン
回復 体力比例

水 仙人 (雨師)

水 仙人 雨師
★★★★★★
不死の幹 味方に3ターンの間持続する免疫効果と、自分の体力の15%に相当するシールドを与える。(再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv.2 シールド量+10%
  • Lv.3 シールド量+10%
  • Lv.4 再使用−1ターン
体力比例 シールド 免疫
魂魄呑み 対象に自分の最大体力に比例したダメージを与え、その50%分を体力として回復する。対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇する。(再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力40% ~ 70%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
相手の体力比例 吸血 体力比例
魂魄守り(パッシブ) 毎ターン体力比率が一番低い味方に2ターンの間、自分の体力の20%分のシールドを与える。
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 シールド量+10%
  • Lv4 シールド量+10%
シールド 体力比例
天の加護(パッシブ) 味方が行動不能になると味方全員に自分の体力の20%分のシールドを2ターンの間与える。以後、自分にかかった全ての弱化効果を解除し、即時にターンを回復する。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
追加ターン シールド 体力比例 デバフ解除
マナバブル マナの泡の弾きで対象を攻撃し、50%の確率で強化効果を1つ解除する。自分の最大体力に比例してダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力250% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
体力比例 バフ解除
戦闘態勢 味方全員の攻撃ゲージを30%補充し、体力を30%ずつ回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力30% ]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
体力比例 回復 ゲージ上昇
猛突進 相手を攻撃して75%の確率で1ターンの間挑発し、自分は2ターンの間攻撃される度に反撃する。自分の最大体力によってダメージ上昇する。(再使用まで5ターン) [スキル倍率:攻撃力300%+体力20%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用−1ターン
  • Lv.7 再使用−1ターン
  • 体力比例 反撃 挑発
氷の一角 相手を攻撃して25%の確率で1ターンの間、凍らせる。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 弱化発動率+10%
体力比例 凍結
瞑想 瞑想で最大体力の40%を回復する。もし、自分の体力が50%以上の場合は体力比率が一番低い味方を代わりに回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力40% ]
  • Lv.2 再使用−1ターン
  • Lv.3 再使用−1ターン
回復 体力比例
風術 風の秘術で相手全員を攻撃し、50%の確率で2ターンの間、相手の防御力を下げる。ダメージは自分の最大体力に比例する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力30% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
体力比例 防御力減少 全体攻撃
破砕脚 対象を叩きつけ、50%の確率で1ターンの間挑発する。自分の最大体力によって威力が上昇し、クリティカルヒットになると2ターンの間攻撃速度が上がる。[スキル倍率 : 攻撃力110% + 体力18% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
速度上昇 体力比例 挑発

風 天舞姫 (銀屏)

風 天舞姫 銀屏
★★★★★★
景気付け 味方全員を自分の最大体力の20%に該当する分だけ回復させ、2ターンの間攻撃力を増加させる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力20%]
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用1ターン
攻撃力上昇 回復 体力比例
炎の一角 相手を攻撃して25%の確率で1ターンの間、スタンさせる。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 弱化発動率+10%
体力比例 スタン
自然の加護 最大体力の30%のシールドを3ターンの間、自分に与える。他の味方全員には自分の最大体力の20%のシールドを2ターンの間、与える。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 シールド量+5%
  • Lv.3 シールド量+5%
  • Lv.4 シールド量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
  • Lv.6 再使用-1ターン
シールド 体力比例
襲撃 敵に突進して2回攻撃し、それぞれ30%の確率で1ターンの間、気絶させる。ダメージは自分の最大体力に比例する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 最大体力16% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
体力比例 スタン 複数回
聖なる風 味方全員の体力を25%ずつ回復させた後、3ターンの間、自分の体力の25%分のシールドを与える。(スキル再使用時間5ターン) [スキル倍率 : 体力25% ]
  • Lv.2 シールド量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
  • Lv.4 シールド量+10%
  • Lv.5 治癒量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
シールド 体力比例 回復
鋭利さ(パッシブ) クリティカル攻撃が発生する確率が25%増加し、体力が低くなるほどクリティカル攻撃発生時のクリティカルダメージが上昇する。 クリダメ量上昇 体力比例 クリ率上昇