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反撃 (31スキル)

反撃は、攻撃を受けると75%の攻撃力で反撃するスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 31 個です。

平常心
自分にかかった弱化効果を除去し、2ターンの間攻撃を受ける度に反撃する。その後、2ターンの間味方の体力を15%ずつ回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
リジェネ 反撃 デバフ解除
苛烈な裁き
相手を2回攻撃してそれぞれ75%の確率で強化効果を除去し、1ターンの間挑発する。以後、2ターンの間、攻撃される度に反撃する。(スキル再使用時間4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
反撃 挑発 バフ解除 複数回
猛突進
相手を攻撃して75%の確率で1ターンの間挑発し、自分は2ターンの間攻撃される度に反撃する。自分の最大体力によってダメージ上昇する。(再使用まで5ターン) [スキル倍率:攻撃力300%+体力20%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 再使用−1ターン
  • Lv.7 再使用−1ターン
  • 体力比例 反撃 挑発
平常心
自分にかかった弱化効果を除去し、2ターンの間攻撃を受ける度に反撃する。その後、2ターンの間味方の体力を毎ターン15%ずつ回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
リジェネ 反撃 デバフ解除
目には目 (パッシブ)
クリティカル攻撃を受けると攻撃ゲージが30%上がり、クリティカル攻撃で攻撃者に反撃する。自分はクリティカル攻撃で倒れない。 ダメージ無効化 反撃 ゲージ上昇
苛烈な裁き
相手を2回攻撃してそれぞれ75%の確率で強化効果を除去し、1ターンの間挑発する。以後、2ターンの間、攻撃される度に反撃する。(スキル再使用時間4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用-1ターン
反撃 挑発 バフ解除 複数回
闇龍破
闇のエネルギーでランダム対象を4回攻撃する。この攻撃はそれぞれ25%の確率で対象の防御を無視する。このスキルの再使用時間中に攻撃された場合、25%の確率で反撃する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力350% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
反撃 防御力無視 複数体ランダム
崩壊
相手に自分の最大体力に応じたダメージを与え、強化効果を1つ解除した後、1ターンの間挑発する。再使用時間の間攻撃を受けると、30%の確率で攻撃者を「崩壊」スキルで反撃する。反撃時のダメージは75%で適用される。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力440% + 体力40%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 スキル再使用時間-1ターン
バフ解除 反撃 体力比例 挑発
水龍破
水のエネルギーでランダム対象を4回攻撃し、対象にかかっている弱化効果ひとつあたり15%ずつダメージが上昇する。このスキルの再使用時間中に攻撃された場合、25%の確率で反撃する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力350% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
反撃 デバフ数比例 複数体ランダム
逆鱗(パッシブ)
行動不能に対して免疫となり、他の味方が攻撃を受けた時や弱化効果にかかると自分の攻撃力が50%ずつ最大5回まで上がる。さらに攻撃を受けると30%の確率で反撃する。 反撃 攻撃力上昇 免疫
高貴な血(パッシブ)
攻撃する際ミスが発生しなくなり、一度に受けるダメージは最大体力の30%以下となる。さらに、攻撃を受けると50%の確率で反撃する。 ダメージ量減少 反撃 ミス確率減少
【ビーストフォーム】野生の素性(パッシブ)
攻撃する際自分の最大体力に応じた追加ダメージを与える。 また攻撃を受ける際50%の確率で反撃する。 追加攻撃 反撃 体力比例
反射
相手全体を70%の確率で挑発し、3ターンの間ダメージを受ける度に反撃する。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 弱化発動率+20%
全体攻撃 反撃 挑発
【ビーストフォーム】野生の本性(パッシブ)
攻撃力が100%上昇する。攻撃を行う際、相手にかかっている弱化効果1つにつきダメージが10%ずつ上がる。攻撃を受ける際、50%の確率で反撃する。 デバフ数比例 反撃 攻撃力上昇
光龍破
光のエネルギーでランダム対象を4回攻撃し、攻撃した対象の攻撃ゲージを25%ずつ吸収する。このスキルの再使用時間中に攻撃された場合、25%の確率で反撃する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
反撃 ゲージ上昇 ゲージ減少 複数体ランダム
影復讐(パッシブ)
相手の攻撃(反撃を除く)を受けると再使用時間が減少し、自分の攻撃力に比例する攻撃を与える。 反撃 再使用時間短縮
偽装(パッシブ)
攻撃を受ける時、ミス発生確率が30%増加し、15%の確率で反撃する。 反撃 ミス確率上昇
火龍破
火のエネルギーでランダム対象を4回攻撃し、それぞれ50%の確率でかかっている弱化効果の持続時間を1ターン伸ばす。このスキルの再使用時間中に攻撃された場合、25%の確率で反撃する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
反撃 デバフ延長 複数体ランダム
平常心
自分にかかった弱化効果を除去し、2ターンの間攻撃を受ける度に反撃する。その後、2ターンの間味方の体力を15%ずつ回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
リジェネ 反撃 デバフ解除
護衛
3ターンの間、ターゲットの味方が攻撃を受ける際に受けるダメージを0にして、元々のダメージの50%を自分が代わりに受ける。その後、即時に自分のターンを回復する。追加で、護衛対象がダメージを受けると100%の確率で攻撃してきた相手対象に反撃する。(再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
護衛 反撃 追加ターン ダメージ量減少
斥候(パッシブ)
受けるダメージが15%減少し、攻撃に対して20%の確率で反撃する。 反撃 ダメージ量減少
護衛
3ターンの間、ターゲットの味方が攻撃を受ける際に受けるダメージを0にして、元々のダメージの50%を自分が代わりに受ける。その後、即時に自分のターンを回復する。追加で、護衛対象がダメージを受けると100%の確率で攻撃してきた相手対象に反撃する。(再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
護衛 反撃 追加ターン ダメージ量減少
反撃態勢
3ターンの間クリティカル発生率を上げ、攻撃を受けると反撃する。さらに攻撃ゲージが50%上がる。スキル使用待機状態の時に攻撃を受けた場合、受けるダメージが半分になる。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv3 攻撃ゲージ回復量15%増加
ダメージ量減少 ゲージ上昇 反撃 クリ率上昇
反撃態勢
2ターンの間クリティカル発生率を上げ、攻撃を受けると反撃する。さらに攻撃ゲージが50%上がる。スキル使用待機状態の時に攻撃を受けた場合、受けるダメージが半分になる。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv3 攻撃ゲージ回復量15%増加
ダメージ量減少 ゲージ上昇 反撃 クリ率上昇

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