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吸血 (56スキル)

吸血は、相手の体力を奪って自分の体力を回復するスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 56 個です。

凶暴な一撃
防御力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% + 防御力400%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 防御力比例 吸血
凶暴な一撃
最大体力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% + 最大体力25%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 体力比例 吸血
崩拳
拳の回転力を活かして攻撃し、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。与えたダメージの20%分自分の体力を回復する。[スキル倍率 : 攻撃力445% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
吸血 スタン
魂魄呑み
対象に自分の最大体力に比例したダメージを与え、その50%分を体力として回復する。対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇する。(再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力40%(相手体力100%時) ~ 67%(相手体力1%時)]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
相手の体力比例 吸血 体力比例
吸血コウモリ
吸血コウモリで敵を2回攻撃し、ダメージの30%を体力に回復する。[スキル倍率 : 攻撃力200% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
吸血 複数回
熊猫無双(パッシブ)
自分より攻撃力が低い相手から受けるダメージ量が35%減少し、与えるダメージ量が50%上昇する。自分のターンで攻撃する度に与えたダメージの30%を体力として回復する。
  • Lv.2 治癒量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 治癒量+10%
吸血 ダメージ量上昇 ダメージ量減少
吸血コウモリ
吸血コウモリで敵を2回攻撃し、ダメージの30%を体力に回復する。[スキル倍率 : 攻撃力200% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
吸血 複数回
魂吸収
1体の敵を攻撃してダメージ量の30%の体力を回復する。敵が死亡すると1ターンの間、無敵状態になる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力650%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
無敵 吸血
終わりなき執着(パッシブ)
体力が半分以上からそれ以下に落ちると1ターンの間、無敵効果を得る。追加で、無敵状態の時には相手のターンが終了する度に自分の最大体力の10%を相手から奪う。[スキル倍率 : 体力10% ] 吸血 追加攻撃 体力比例 無敵
シンクホール
魂を吸い込む穴で敵全員にダメージを与えて、与えたダメージの50%分を体力として回復する。またそれぞれ25%の確率で相手の攻撃ゲージを15%ずつ吸収する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力110% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 吸血 全体攻撃
別れのプレゼント
睡眠状態の相手を起こさない攻撃で対象を4回攻撃する。与えたダメージの50%体力を回復し、攻撃ゲージを20%ずつ吸収する。相手の攻撃ゲージが0になると、2ターンの間眠らせる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力210% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
睡眠 吸血 ゲージ上昇 ゲージ減少 複数回
闇の治癒
自分の最大体力の50%をターゲットの敵から奪い、敵が死亡した場合は追加ターンを得る。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 体力50% ]
  • Lv.2 再使用−1ターン
追加ターン 吸血
マナ吸収
対象を攻撃し、与えたダメージの30%を体力として回復する。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+5%
  • Lv7 ダメージ量+10%
吸血 体力比例
魂奪い
魂の珠玉を敵に投げつけダメージを与え、そのダメージ分を体力として回復する。最大体力を超えて回復した場合、その分を2ターンの間シールドとして張る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力580% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
シールド 吸血
ドラゴンのパワー
攻撃時にクリティカル攻撃が発生すると2ターンの間持続ダメージを与える。さらに与えたダメージの50%分体力を回復する。[スキル倍率 : 攻撃力430% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
吸血 持続
シンクホール
魂を吸い込む穴で敵全員にダメージを与えて、与えたダメージの50%分を体力として回復する。またそれぞれ25%の確率で相手の攻撃ゲージを15%ずつ吸収する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力110% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 吸血 全体攻撃
火の玉
輝く球体の塊で敵を3回攻撃し、与えたダメージの50%を体力に回復する。[スキル倍率 : 攻撃力130% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
吸血 複数回
マナ吸収
対象を攻撃し、与えたダメージの30%を体力として回復する。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+5%
  • Lv7 ダメージ量+10%
吸血 体力比例
マナ吸収
対象を攻撃し、与えたダメージの30%を体力として回復する。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力180% + 体力12% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+5%
  • Lv6 ダメージ量+5%
  • Lv7 ダメージ量+10%
吸血 体力比例
魂奪い
魂の珠玉を敵に投げつけダメージを与え、そのダメージ分を体力として回復する。最大体力を超えて回復した場合、その分を2ターンの間シールドとして張る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力580% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
シールド 吸血
取立てる魔力
相手全員から魔力を奪い、与えたダメージに比例し体力を回復する。さらに攻撃ゲージを25%ずつ吸収する。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
ゲージ減少 ゲージ上昇 吸血
闇の守護者(パッシブ)
防御力が50%上がり、相手に与えるダメージの20%分、体力を回復する。自分より防御力が低い相手を攻撃するとクリティカル攻撃が発生する。 クリ率上昇 吸血 防御力上昇
凶暴な一撃
防御力に応じてダメージが上がる攻撃を行い、与えたダメージの30%を体力として回復する。ビーストフォームで使用するとダメージが20%上がり、攻撃後ドルイドフォームになる。(再使用3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% + 防御力400%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 防御力比例 吸血
吸血コウモリ
吸血コウモリで相手を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で相手の強化効果を1つずつ解除する。さらに与えたダメージの30%分体力を回復する。[スキル倍率 : 攻撃力200% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 ダメージ量+15%
バフ解除 吸血 複数回

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