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回復 (119スキル)

回復は、体力を回復するスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 119 個です。

3属 光闇 属全て
星5 星4 星3 星2 星1 星全て
評価順 体力順 攻撃力順 防御力順 攻撃速度順

癒しのセレナーデ 味方対象の弱化効果を全て解除した後、味方全員の体力を20%ずつ回復させ、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 回復量+5%
  • Lv.3 回復量+5%
  • Lv.4 回復量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
デバフ解除 免疫 回復
大天使の祝福 ターゲットの味方の体力を50%回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
回復
永遠の不滅(パッシブ) 毎ターン、他の味方の体力を10%ずつ回復させ、死の瞬間に炎の中から100%の体力で生き返る。(スキル再使用可能まで12ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 再使用-1ターン
復活 回復
永命の秘義 味方全員にかかった全ての弱化効果を解除し、自分の最大体力の30%分、味方の体力を回復させる。倒された味方がいた場合30%の体力で復活させるが、再使用時間が復活させた味方一人あたり2ターンずつ伸びる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 回復量+10%
  • Lv.3 回復量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
蘇生 回復 体力比例 デバフ解除

光 天舞姫 (元姫)

光 天舞姫 元姫
★★★★★★
活気高揚 味方対象の攻撃ゲージを最大にし、体力を50%回復させる。自分の攻撃ゲージは100%回復する。追加で自分の体力を50%回復させる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力50%]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
回復 ゲージ上昇

水 仙人 (雨師)

水 仙人 雨師
★★★★★★
泰山の錘 泰山の重みで攻撃する。自分の最大体力によって上昇するダメージを与える。攻撃後、自分の最大体力の15%分だけ味方全員を回復させる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力30% & 体力15% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 スキル再使用時間1ターン
回復 体力比例
禁断のガルドル 自分の「知識」1つにつき、相手対象(ボス以外)の現在の体力を10%ずつ減少させる。「知識」5つの状態なら相手対象の最大体力50%を減少させる。そして減少させた体力の分、味方全体を回復させる。この攻撃は「知識」が1つ以上の時使用可能で、使用すると全ての「知識」が消費される。[スキル倍率 : 相手体力10%,20%,30%,40%,50% ] 回復 相手の体力比例 知識
心優しい復讐(パッシブ) 攻撃の際に35%の確率で強化効果を1つ解除し、自分のターンに攻撃する際、体力状況が一番悪い味方の体力を15%回復させる。 回復 バフ解除

火 孫悟空 (美猴王)

火 孫悟空 美猴王
★★★★★★
炎の如意棒 敵を攻撃して75%の確率で2ターンの間、防御力を弱らせた後、自分の体力を15%回復させる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力720% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
回復 防御力減少

風 天舞姫 (銀屏)

風 天舞姫 銀屏
★★★★★★
景気付け 味方全員を自分の最大体力の20%に該当する分だけ回復させ、2ターンの間攻撃力を増加させる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力20%]
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用1ターン
攻撃力上昇 回復 体力比例

風 天舞姫 (銀屏)

風 天舞姫 銀屏
★★★★★★
落花流氷 味方対象と自分の体力と攻撃ゲージを、それぞれより状況のいい側の比率に合わせる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
回復 ゲージ上昇 体力同比
大天使の祝福 ターゲットの味方の体力を50%回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
回復
瞑想 瞑想で最大体力の40%を回復する。もし、自分の体力が50%以上の場合は体力比率が一番低い味方を代わりに回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力40% ]
  • Lv.2 再使用−1ターン
  • Lv.3 再使用−1ターン
回復 体力比例
充足 最も体力の低い2体の味方を順番に25%と15%ずつ回復させる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
回復
正義の一振り 相手を攻撃して15%の確率で1ターンの間スタンさせる。自分のターンで攻撃する際、自分を含め体力状況が一番悪い味方の体力を10%回復させる。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率:攻撃力130%+体力18%]
  • Lv.2ダメージ量+5%
  • Lv.3弱化発動率+5%
  • Lv.4ダメージ量+10%
  • Lv.5弱化発動率+10%
  • Lv.6ダメージ量+15%
体力比例 回復 スタン
戦闘態勢 味方全員の攻撃ゲージを30%補充し、体力を30%ずつ回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力30% ]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
体力比例 回復 ゲージ上昇
癒しのセレナーデ 味方対象の弱化効果を全て解除した後、味方全員の体力を20%ずつ回復させ、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 回復量+5%
  • Lv.3 回復量+5%
  • Lv.4 回復量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
デバフ解除 免疫 回復
憎まれるハーモニー ボスを除いた相手対象と、体力状況が一番悪い味方の体力比率を同じにする。その後、敵対象の体力を15%下げ、味方対象の体力を15%回復させる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
回復 体力比例 体力同比
癒しのセレナーデ 味方対象の弱化効果を全て解除した後、味方全員の体力を20%ずつ回復させ、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 回復量+5%
  • Lv.3 回復量+5%
  • Lv.4 回復量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
デバフ解除 免疫 回復
聖なる風 味方全員の体力を25%ずつ回復させた後、3ターンの間、自分の体力の25%分のシールドを与える。(スキル再使用時間5ターン) [スキル倍率 : 体力25% ]
  • Lv.2 シールド量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
  • Lv.4 シールド量+10%
  • Lv.5 治癒量+10%
  • Lv.6 再使用-1ターン
シールド 体力比例 回復
因果消失(パッシブ) ターンが始まる際に自分に弱化効果がかかっていると、その効果をすべて解除する。解除した効果毎に自分を含め、味方の体力を自分の最大体力の10%ずつ回復させる。 体力比例 回復 デバフ解除
バイタライゼーション 味方対象の体力と攻撃ゲージを各30%ずつ回復させる。倒された味方に使用する場合、30%の体力で復活させる。この場合は再使用時間が3ターン追加される。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
蘇生 ゲージ上昇 回復
バイタライゼーション 味方対象の体力と攻撃ゲージを各30%ずつ回復させる。倒された味方に使用する場合、30%の体力で復活させる。この場合は再使用時間が3ターン追加される。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
蘇生 ゲージ上昇 回復
レストカーム 味方全員の体力を15%ずつ回復させる。また2ターンの間クリティカル被撃率を下げ、免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
免疫 クリ減少 回復