スキル >>

烙印 (14スキル)

烙印は、受けるダメージを25%上昇させるスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 14 個です。


血の宴 (パッシブ) 攻撃の際2ターンの間「烙印」を与え、与えたダメージの30%分を味方の体力として回復させる。さらに相手を倒した場合、味方の攻撃ゲージが30%ずつ増加する。 ゲージ上昇 吸血 烙印
常世の烙印 対象を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間「烙印」を刻む。対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力220% ~ 440% × 3] 相手の体力比例 烙印 複数回

水 暗殺者 (ステラ)

水 暗殺者 ステラ
★★★★★★
死の宣告 相手を2回攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間「烙印」状態にする。烙印状態の相手はダメージが25%増加する。[スキル倍率 : 攻撃力300% × 2 ] 烙印 複数回
怒れる一撃 斧の攻撃で相手に2ターンの間烙印を刻み、自分の攻撃ゲージを50%上昇させる。烙印された対象にはダメージが25%上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力620% ] ゲージ上昇 烙印
怒れる一撃 斧の攻撃で相手に2ターンの間烙印を刻み、自分の攻撃ゲージを50%上昇させる。烙印された対象にはダメージが25%上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力620% ] ゲージ上昇 烙印
怒れる死 自分の最大体力に比例したダメージを相手全員に与え、2ターンの間「烙印」を刻む。[スキル倍率 : 体力40%] 烙印 全体攻撃 体力比例
キツネ火 対象を5回攻撃してそれぞれ50%の確率で2ターンの間「烙印」を刻み、与えたダメージの50%分を回復する。烙印状態の対象にはダメージが25%増加する。[スキル倍率 : 攻撃力170% × 5 ] 吸血 烙印 複数回
怒れる一撃 斧の攻撃で相手に2ターンの間烙印を刻み、自分の攻撃ゲージを50%上昇させる。烙印された対象にはダメージが25%上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力620% ] ゲージ上昇 烙印
死の宣告 相手を2回攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間「烙印」状態にする。烙印状態の相手はダメージが25%増加する。[スキル倍率 : 攻撃力300% × 2 ] 烙印 複数回
常世の烙印 対象を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間「烙印」を刻む。対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力220% ~ 440% × 3] 相手の体力比例 烙印 複数回
常世の烙印 対象を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間「烙印」を刻む。対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力220% ~ 440% × 3] 相手の体力比例 烙印 複数回
死の宣告 相手を2回攻撃し、それぞれ75%の確率で2ターンの間「烙印」状態にする。烙印状態の相手はダメージが25%増加する。[スキル倍率 : 攻撃力300% × 2 ] 烙印 複数回
破砕脚 対象を叩きつけ、1ターンの間「烙印」を与える。自分の最大体力によって威力が上昇し、クリティカルヒットになると2ターンの間攻撃速度が上がる。[スキル倍率 : 攻撃力100% + 体力16% ] 速度上昇 体力比例 烙印
死の標識 攻撃と共に2ターンの間「烙印」を与え、さらに防御力を下げる。[スキル倍率 : 攻撃力820% ] 防御力減少 烙印