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相手の体力比例 (46スキル)

相手の体力比例は、相手の体力に依存するスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 46 個です。


フレイムノヴァ 圧縮された炎の気を爆発させて対象を攻撃する。対象の体力状況が良いほどダメージが上昇する。 相手の体力比例
サンダーブレイク 対象の最大体力に比例したダメージを与え、ランダムで他の相手にその20%のダメージを2回与える。各攻撃はそれぞれ40%の確率で2ターンの間、対象の攻撃力を下げる。 攻撃力減少 複数回 複数体ランダム 相手の体力比例
常世の烙印 対象を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間「烙印」を刻む。対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇する。 相手の体力比例 烙印 複数回
ダークノヴァ 圧縮された闇の気を爆発させ、敵の体力に比例する攻撃を与える。 相手の体力比例
魂魄呑み 対象に自分の最大体力に比例したダメージを与え、その50%分を体力として回復する。対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇する。 相手の体力比例 吸血 体力比例
過酷な勅令 味方対象に即時にターンを与え、スキル再使用時間を2ターンずつ前倒しさせる。対象は最大体力の10%分のダメージを受ける。 相手の体力比例 再使用時間短縮 ゲージ上昇
捕獲 対象を5回攻撃し、それぞれ100%の確率で強化効果を解除した後、30%の確率で1ターンの間スタンさせる。攻撃後の対象の体力状況が悪いとスタン確率が上昇し、対象の体力が30%以下の場合は必ずスタンさせる。 相手の体力比例 スタン バフ解除 複数回
水の印 ターゲットの敵を攻撃して2ターンの間、攻撃速度を落とす。ダメージ量は敵の最大体力に比例する。 相手の体力比例 速度減少
魂魄呑み 対象に自分の最大体力に比例したダメージを与え、その50%分を体力として回復する。対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇する。 相手の体力比例 吸血 体力比例
ダークホース 対象の最大体力に比例するダメージを与え、攻撃ゲージを50%下げる。体力が100%状態で使用すると、攻撃ゲージを100%回復する。 ゲージ上昇 ゲージ減少 相手の体力比例
光の印 相手を攻撃して最大体力に比例するダメージと2ターンの間沈黙効果を与える。沈黙状態ではパッシブを除き、再使用時間のあるスキルを使用できない。 相手の体力比例 封印
アイスボルカーノ 爆発する氷の火山で敵全員を攻撃し、敵の最大体力に比例するダメージを与えて2ターンの間、攻撃力を弱らせる。 (スキル再使用可能まで5ターン) 攻撃力減少 相手の体力比例 全体攻撃

光 アマゾン (リン)

光 アマゾン リン
★★★★★★
照準射撃 正確な照準でクリティカル攻撃が発生する可能性が30%追加される攻撃をする。ダメージ量は対象の最大体力に比例する。 相手の体力比例 クリ率上昇

光 アマゾン (リン)

光 アマゾン リン
★★★★★★
貫通射撃 敵を貫く矢を飛ばして敵の最大体力に比例するダメージを与える。 相手の体力比例

光 アマゾン (リン)

光 アマゾン リン
★★★★★★
パントムクラッシュ 敵の最大体力に比例するダメージを与えて、1ターンの間、気絶させる。対象が気絶に免疫がある場合はダメージ量が30%上昇する。 ダメージ量上昇 スタン 相手の体力比例
特攻 敵の最大体力に比例するダメージを与える。自分の体力を10%消耗させる。 相手の体力比例

闇 アマゾン (マラ)

闇 アマゾン マラ
★★★★★★
照準射撃 正確な照準でクリティカル攻撃が発生する可能性が30%追加される攻撃をする。ダメージ量は対象の最大体力に比例する。 相手の体力比例 クリ率上昇
夢魔の疾走 コウモリの群れが敵全員を攻撃し、敵の最大体力に比例するダメージを与えて75%の確率で2ターンの間、体力回復を邪魔する。この攻撃では睡眠状態の相手を起こさない。 回復阻止 相手の体力比例 全体攻撃
ジャッジメント 逃れられない審判で全ての敵を1ターンの間、気絶させて防御力を弱らせる。ダメージは敵の最大体力に比例する。 相手の体力比例 スタン 全体攻撃
プレッシャースマッシュ 対象を4回攻撃し、自分の防御力に比例するダメージを与える。対象の最大体力が自分より低いか、対象が弱化効果にかかっている場合、それぞれ2回の追撃が発生する。 追加攻撃 デバフ数比例 相手の体力比例 防御力比例 複数回
槍投げ 敵を貫く槍を投げてターゲットの最大体力に比例するダメージを与える。 相手の体力比例
邪悪な甲冑(パッシブ) 氷結と気絶効果に免疫が生まれ、攻撃する度に敵の最大体力に比例する追加ダメージを与える。 ダメージ量上昇 相手の体力比例 免疫
ライトニングノヴァ 圧縮された雷の気を爆発させて対象を攻撃する。対象の体力状況が良いほどダメージが上昇する。 相手の体力比例
常世の烙印 対象を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間「烙印」を刻む。対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇する。 相手の体力比例 烙印 複数回