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粘る (6スキル)

粘るは、1ターンの間、倒されない(体力が1未満にならない)スキルです。このスキルタグに関連する スキルは 6 個です。


精霊の王(パッシブ) 攻撃時、常に有利属性として判定される。倒される場合、1ターンの間「粘る」状態になる。 粘る

光 ハッグ (ドーバ)

光 ハッグ ドーバ
★★★★★★
トモダチ バトル開始時、最大体力が一番低い味方とペアを組む。毎ターン、ペアの体力状況によって「攻撃強化」「回復」「粘る」効果の中で一つを1ターンの間与える。 粘る 回復 攻撃力上昇
ソウルクラッシャー 敵の魂にまで届く強力な攻撃を繰り出す。この攻撃で倒れた場合、相手対象は戦闘中に復活できなくなり、自分には「粘る」効果を付与する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力420% × 2]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
粘る 復活阻止
拒絶 1ターンの間、味方全員が倒れなくなる。またすべての弱化効果を解除し、2ターンの間免疫状態になる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
免疫 デバフ解除 粘る
ネオストーンフィールド 不思議な力で味方を保護する。対象の味方は2ターンの間無敵効果を得る。残りの味方全体は1ターンの間「粘る」効果を得る。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
粘る 無敵
闇の権力 3ターンの間、ダメージの30%を返して体力が1以下に落ちない。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
粘る 反射