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防御力上昇 (33スキル)

防御力上昇は、防御力が一定量上昇するスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 33 個です。

3属 光闇 属全て
星5 星4 星3 星2 星1 星全て
評価順 体力順 攻撃力順 防御力順 攻撃速度順

審判者(パッシブ) 自分や味方がクリティカル攻撃を受けると直ちに攻撃者に反撃し、自分の攻撃ゲージが10%上がる。「審判者」が発動する度に自分の防御力は10%ずつ上がる。最大10回まで重複できる。 防御力上昇 ゲージ上昇 味方反撃
守りの翼(パッシブ) 攻撃されると2ターンの間、防御力が増加する。この効果は1ターンに1回のみ発動する。 防御力上昇
【現人】浄化の波 味方全員の弱化効果を解除し、2ターンの間防御力を上げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 ダメージ量+5%(霊獣)
  • Lv.3 ダメージ量+5%(霊獣)
  • Lv.4 ダメージ量+10%(霊獣)
  • Lv.5 ダメージ量+10%(霊獣)
  • Lv.6 再使用−1ターン
  • Lv.7 再使用−1ターン
  • 防御力上昇 デバフ解除
作戦封鎖 相手を2回攻撃し、攻撃ゲージをそれぞれ25%ずつ減少させる。追加で3ターンの間、味方全体の防御力を上げる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力380% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 再使用-1ターン
防御力上昇 ゲージ減少 複数回

水 戦大象 (タルク)

水 戦大象 タルク
★★★★★★
極地の雄叫び 味方全体に気合を入れる事で体力を回復させ、2ターンの間防御力を上げる。回復量は自分の最大体力に比例する。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
体力比例 防御力上昇 回復
命の重み(パッシブ) 武器を持っていない間は反撃と共同攻撃ができないが、自分の防御力が50%上がり、攻撃を受けるとスキル再使用時間を短縮する。 再使用時間短縮 防御力上昇
風の祝福 味方全員の体力を30%回復させ、3ターンの間、防御力を高める。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
防御力上昇 回復
医療支援 味方全員を自分の最大体力の30%分回復させ、2ターンの間防御力を上げる。また超過回復した場合、2ターンの間超過回復量の半分のシールドを獲得する。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 体力30% ]
  • Lv.2 回復量+10%
  • Lv.3 回復量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
  • Lv.5 再使用-1ターン
体力比例 シールド 防御力上昇 回復
鉄壁態勢 3ターンの間、防御力が増加し、弱化効果に免疫が生まれる。追加で攻撃ゲージが50%増加する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
ゲージ上昇 免疫 防御力上昇
闇の守護者(パッシブ) 防御力が50%上昇し、敵に与えるダメージの20%を体力に回復させる。 吸血 防御力上昇
復活の光 死亡したターゲットの味方を体力60%の状態で蘇らせ、3ターンの間、防御力を増加させる。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
  • Lv.3 再使用−1ターン
防御力上昇 蘇生
強化の呪文 味方全員の攻撃ゲージを20%ずつ増加させて2ターンの間、攻撃力と防御力を増加させる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
防御力上昇 攻撃力上昇 ゲージ上昇
極地の雄叫び 味方全体に気合を入れる事で体力を回復させ、2ターンの間防御力を上げる。回復量は自分の最大体力に比例する。(再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力15% ]
  • Lv2 治癒量+10%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 再使用-1ターン
体力比例 防御力上昇 回復
激励 3ターンの間、味方の攻撃力と防御力を上げる。(再使用可能まで4ターン) 防御力上昇 攻撃力上昇
命の森 倒れた味方対象を体力30%の状態で復活させる。倒れていない味方に使用すると3ターンの間、魂の守護効果を与える。ドルイドフォームで使用すると3ターンの間味方全体の防御力を上げてビーストフォームになり相手全体をそれぞれ50%の確率で1ターン挑発する。(再使用8ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
挑発 防御力上昇 魂の守護 蘇生
【ビーストフォーム】野獣の根気(パッシブ) 倒された時に体力15%の状態で復活する。また攻撃を受ける度に防御力が10%ずつ上がる。最大5回まで重複できる。(再使用まで9ターン) 防御力上昇 復活
口笛 口笛で味方を応援し、味方全員に2ターンの間、免疫効果を与える。さらに攻撃ゲージを30%上昇させる。以後、味方に1ターンの間、「攻撃力強化」「防御力強化」「攻撃速度増加」効果の中から1つを与える。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
速度上昇 防御力上昇 攻撃力上昇 ゲージ上昇 免疫
進撃の策 2ターンの間味方全員の防御力とクリティカル発生率を上げ、対象の攻撃ゲージを100%にする。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
ゲージ上昇 クリ率上昇 防御力上昇
光の守護天使 自分の最大体力に比例する攻撃で敵全体を3回攻撃し、それぞれ30%の確率で3ターンの間、攻撃力を弱らせる。追加で、3ターンの間味方の防御力を強化する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : (攻撃力75% + 体力5%) × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 弱化発動率+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
防御力上昇 攻撃力減少 複数回 全体攻撃
狙撃態勢 3ターンの間、味方全員のクリティカル確率と防御力を増加させる。(スキル再使用まで6ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
防御力上昇 クリ率上昇
守備の策 2ターンの間味方全員の防御力を上げ、クリティカル被撃率を下げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
クリ減少 防御力上昇
懲らしめ (パッシブ) 攻撃を受ける度に攻撃力と防御力がそれぞれ20%ずつ増加する。この効果は最大10回まで重複できる。 防御力上昇 攻撃力上昇
生まれ変わり 自分にかかっている全ての弱化効果を除去し、100%の体力状態で復活する。このスキルを使用する度に自分の攻撃力と防御力が50%ずつ上昇する。(最大5段階まで)(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
  • Lv.3 再使用−1ターン
  • Lv.4 再使用−1ターン
  • Lv.5 再使用−1ターン
防御力上昇 攻撃力上昇 復活 デバフ解除

水 リッチ (リゲル)

水 リッチ リゲル
★★★★★★
進化の果て(パッシブ) 凍結・気絶・睡眠に対して免疫となり、クリティカル被撃率が25%減少する。相手の攻撃でクリティカルが発動しなかった場合、自分の攻撃力と防御力が10%ずつ上がる。最大10回まで重複できる。 防御力上昇 攻撃力上昇 クリ減少 免疫