光 ネオストーンエージェント (イリアナ)


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★★★★★★
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光 ネオストーンエージェント (イリアナ)
先手取り 相手を2回攻撃し、それぞれ25%の確率で2ターンの間、ミス発生率を増加させる。[スキル倍率 : 攻撃力190% × 2 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 弱化発動率+5%
  • Lv.5 ダメージ量+10%
  • Lv.6 弱化発動率+15%
複数回 ミス確率上昇
作戦伝達 味方の弱化効果を全て解除し、攻撃ゲージを最大にする。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
デバフ解除 ゲージ上昇
ネオストーンフィールド 不思議な力で味方を保護する。対象の味方は2ターンの間無敵効果を得る。残りの味方全体は1ターンの間「粘る」効果を得る。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
無敵 粘る
リーダースキル
ギルドバトルで味方モンスターの攻撃力が33%上昇する。 攻撃力

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 11,040 ( 全体 113位 )
攻撃力 538 ( 全体 417位 )
防御力 703 ( 全体 42位 )
攻撃速度 104 ( 全体 153位 )
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 15 %
効果的中率 0 %

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レビュー数 7件
★★★★★★

ギルドバトルのリーダー用。
その他での活躍は修正に期待。

   -1
★★★★★★

無敵2ターン&全体粘り1ターンは思ったより便利。
CTがもう少し短ければ化けるのに

   -0
★★★★★★

クールは長い、リダスキとスキル内容が噛み合ってないともう本当にどうにかして欲しいレベルのモンス。
粘るは弱くはないけど結局次のターンに持ってかれるからただの時間稼ぎにしかならないし、オートだと体力減らないと撃たないからレイドでも使い辛い。
同じ純4に、ましてや3属性にクロエがいるからそっちのがいいってレベル。
攻撃バフをスキル3に付けるだけで劇的に変わるからマジでどうにかしてくれ運営さんよ・・・

   -0
★★★★★★


リダスキは噛み合ってるんじゃない?
アタッカーの耐久気にせず殴れるんだし

   -0
★★★★★★

2個上書いたやつだけど、なんて言うかリダスキのためにこれ入れるか?って話
結局殴られること前提でアタッカー連れてくとこいつの速度ガッツリもらなきゃいけない上に粘るだとスタン食らったらその時点で詰みになる
カーリーカタリーナとかで使ったけど速度あげないといけなくなるからルーン練度が上がってく
粘るが2ターンとかならまだ良かったけどバフなしの単体無敵だとなんかなぁって思いますわ
クロエの意思がどれだけ優秀かわかりますわ

   -0
★★★★★★

スキル3に免疫と攻撃バフとゲージ上げどれか2つくらい欲しいですね。

   -0
★★★★★★

純4光闇なんだからさ、なんとかしようよ。
変な下降修正なんてしてないでさ。
スキル3クールタイム3ターンにして攻撃バフか免疫3ターン追加よろしく。
そーすりゃ光闇純4にふさわしくなる。

   -1

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