光 ハープ奏者 (セリア)


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★★★★★★
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光 ハープ奏者 (セリア)
誘惑するノクターン 相手対象を攻撃して30%の確率で攻撃ゲージを15%吸収し、10%の確率で1ターンの間眠らせる。自分の攻撃速度によってダメージが上昇する。 ゲージ減少 ゲージ上昇 睡眠 速度比例
悪夢からのアリア 相手全員をそれぞれ50%の確率で1ターンの間眠らせ、2ターンの間持続ダメージを与える。 全体攻撃 睡眠 持続
夢を導くキリアーレ(パッシブ) 毎ターン相手にかかった強化効果の中1つをランダムに解除し、解除に成功すると1ターンの間眠らせる。 バフ解除 睡眠
リーダースキル
アリーナで味方モンスターの的中率が48%増加する。 的中

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 11,700 ( 全体 49位 )
攻撃力 626 ( 全体 312位 )
防御力 736 ( 全体 16位 )
攻撃速度 113 ( 全体 34位 )
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 15 %
効果的中率 0 %

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★★★★★★

存在してるだけでパッシブはうざいかもw
ただ他のスキルが物足りないカンジ・・・
せめて睡眠発動確率は100%にしてほしいw

   -2
★★★★★★

対人でかなり脅威となるパッシブを持つモンス
↑でもある通り睡眠発動は100%ではないため注意
防衛で見かけたらバフなしPTで挑むか先に沈めたいところ
動画ではルーン絶望+反撃でデバフ特化型に

   -1
youtube動画IDVjX3Cq3cH38
★★★★★★

対人ならかなり使える、迅速で先手取れれば防衛率高過ぎ!

   -0
★★★★★★

サキュバス修正で睡眠が強くなったがそれでも微妙。アイリス+絶望なら、全員はがしてスタンの可能性もある(アイリスは回復もあり)。アイリスは星4でセリアは星5・・・

   -1
★★★★★★

ワリーナの1ターン目は、殆どが意志+保護のため、こいつが先手とると一気に有利になる。
風パンダはバフかけられなくなるし、ラカンも置物に出来る。
ラキュニとの相性が凶悪で、放置するとえらいことに。
耐久と速度に振ればいいので必然的に硬くなるし、パッシブを嫌って免疫を使わないとスキル2が飛んでくる。
しかも、持ってる人少ないから、ワリーナの後攻ピックで最後に入れられると悶絶することも。
対人では唯一無二の強キャラ。
アイリスと比較してる奴いるけど、あいつのパッシブは全モンスで一番ぶっ壊れてるだけ。
それに、あいつはあくまで絶望ルーンありきだから、スタン率は低くて行動不能にも弱いけど、こいつは寝てようがスタンしてようがスキル発動して睡眠発動率も悪くない上に、暴走ルーンとの相性も良好。
有効な場面が違う。

   -0
★★★★★★

パッシブでは剥がせるのは1個だけで、アリーナで全員意志保護だと運ゲーに。

   -1
★★★★★★

ん?俺ワリーナでセリアいたら必ず外すってぐらい強いんだが…
この評価はありえんぞ笑笑

   -0

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