光 ホルス (ウアジェト)


みんなの平均評価 4.33/6点

★★★★★★
ランキングと評価は毎日0時に再集計されます
光 ホルス (ウアジェト)
威圧の策 対象を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%減少させる。 ゲージ減少
守備の策 2ターンの間味方全員の防御力を上げ、クリティカル被撃率を下げる。 防御力上昇 クリ減少
鼓舞の策(パッシブ) 毎ターン攻撃ゲージが一番低い他の味方を励まし1ターンの間攻撃力を上げ、攻撃ゲージを30%上昇させる。 攻撃力上昇 ゲージ上昇
リーダースキル
アリーナで味方モンスターの攻撃速度が24%増加する。 速度

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 10,710 ( 全体 131位 )
攻撃力 637 ( 全体 300位 )
防御力 790 ( 全体 5位 )
攻撃速度 102 ( 全体 217位 )
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 40 %
効果的中率 0 %

みんなのおすすめルーン


★★★★★★

仲間を元気づけるイケメン(鳥)さん。
スキル1番50%の確率で相手のゲージ30%下げ、スキル2番で味方全員の防御バフ、パッシブでゲージが一番低い味方を25%上昇。

純星5のため基礎ステも高く、ホルスシリーズは、調合で不完が作れるためスキルマしやすいのも魅力の一つ。

   -1
youtube動画IDKmKVoMKJoh8
★★★★★★

どこが強いんだ??コナミヤのリモーションのほうが優秀だし

   -5
★★★★★★

ガルーダ系のリモは確かに優秀だけどアクティブスキル故にリモ使った時点で行動終了。こいつは発動したターンに行動できるわけで単純比較は出来ない。ステも高いし弱いわけはないけど、地味なのは確か。攻撃力アップが体力回復ならな、って感じ。

   -0
★★★★★★

ギルバト攻撃エース級のサポーター
リモーションと比べてるのは愚かとしかいいようがない

   -0
★★★★★★

HIVEにて修正案内あり

リーダースキル
(修正前)アリーナで味方モンスターの的中力が40%増加する。
(修正後)アリーナで味方モンスターの攻撃速度が24%増加する。

スキル3
パッシブのゲージ上昇が25%->30%

と、微強化の予定
リーダースキルの速度上昇が嬉しい

   -0
★★★★★★

サブで初光闇で出たけど闇ホルスより使いやすい

   -1
★★★★★★

弱いの一言に尽きる、こいつなら光の調合できても許せる
リモーションはクールタイム2ターンでゲージマックス、しかもスキル2枠、こいつはパッシブだがゲージ30アップしかもスキル3枠目を使っている。とうてい純5とは思えないスキル

   -2
★★★★★★

りモーションと比べるのがどこが愚かなのか。

完全劣化だろ

   -4
★★★★★★

単体ゲージ上昇じゃなくて全体なら神になりえたかも
光闇純5ならそれくらいあっても良いと思う
このままだと微妙過ぎるから更なる上方修正あると良いな

   -0

あなたが新しい評価を投稿するとそれを基にランキングが変化します。また の合計が100以上になると金枠になり-100以下になると集計採用されなくなります。

あなたの評価(→の星をクリックしてください)
他ユーザへ不快感や嫌悪感を与える表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。
例) https://youtu.be/vkh7CHqLOAo または https://www.youtube.com/watch?v=vkh7CHqLOAo など

同種のモンスター


閲覧が多いモンスター