光 仙人 (雷師)


みんなの平均評価 5.43/6点

★★★★★★
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光 仙人 (雷師)
陰陽八卦掌 攻撃と同時に、対象を20%の確率で2ターンの間睡眠状態にする。自分の最大体力によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力360% + 体力9% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 弱化発動率+5%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
睡眠 体力比例
泰山の錘 泰山の重みで攻撃する。自分の最大体力によって上昇するダメージを与える。攻撃後、自分の最大体力の15%分だけ味方全員を回復させる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力30% & 体力15% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 スキル再使用時間1ターン
体力比例 回復
仙界の守 倒された味方達を体力30%の状態で復活させ、倒されていない味方全体には3ターンの間「魂の守護」を掛ける。「魂の守護」状態で倒れると、30%の体力状況で自動復活する。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
蘇生 魂の守護
リーダースキル
味方モンスターの体力が33%増加する。 体力

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 12,840 ( 全体 8位 )
攻撃力 670 ( 全体 283位 )
防御力 615 ( 全体 187位 )
攻撃速度 103 ( 全体 197位 )
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 40 %
効果的中率 0 %

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レビュー数 35件 最新の 10件 を見る
★★★★★★

まだスキルマにはしてませんが…個人的にはちょっと使いづらい気がします(^^;

   -24
★★★★★★

全体蘇生でタワー大活躍!

   -0
★★★★★★

全体蘇生と3ターンのオートリレイズ。中火力+全体回復も持ってて、銀屏、火力、ゲージアップと並べるとかなり鬱陶しい奴です

   -1
★★★★★★

修正でとても強くなった。チートな蘇生スキルと、体力依存攻撃兼全体回復を待つ耐久モンスター。AI型ちょっとバカっぽいけど。

   -1
★★★★★★

全体回復と全体蘇生&リレイズは魅力的ではあるが塔でしか使えないキャラ。

   -17
★★★★★★

スキル3は全体に守護付与後、全体蘇生でCT6ターンとかいうちょっと破格な性能。スキル2の回復量、威力も低くない。
運が悪いとこいつ1匹に追い詰めた後、スキル3→暴走→スキル2で一気に立て直される。

   -1
★★★★★★

ルーンは暴走+果報あたりが汎用性高いかな

   -1
★★★★★★

なんで低評価かわからないけど光闇純5にふさわしいチートキャラ
全体蘇生だけでもまずいのにオマケに守護までついてきちゃう
守護は復活だからどれだけデバフかけても復活したら何もなくなってゲージそのままで動き出す
スキル1,2は体力比例だから火力もそこそこ

   -1
★★★★★★

スキル3の効果が修正前

倒れされた味方達を体力30%の状態で復活させ、倒されてない味方全体には3ターンの間「魂の守護」を掛ける。

全体蘇生+全体守護になった

【↑ご指摘いただきありがとうございます。修正しました。(管理より)】

   -1
★★★★★★

全体蘇生のぶっ壊れ
守護3ターンも高性能

   -1
★★★★★★

基本体力、あとはクリダメ伸ばすか速度伸ばすかで暴走で組んで速い全体回復と組ませると…ゾンビパーティ化します。睡眠は的中振る余裕ないのでオマケですね

   -1
★★★★★★

CT6の全体蘇生+守護3ターンってちょっと頭おかしい
後回しにすると暴走で1ターンで壊滅状態から全快状態にされることがある

   -1
★★★★★★

アリーナで防衛にいたけどうざすぎる
これのガチ耐久パとかどうやって落とせばいいの?

   -2
★★★★★★

めちゃくちゃ高性能なんだけど使い道が少ない
ギルバドで勝てる相手に事故なくすのとハード塔やヒロダン高階層にこいつ1匹いれとけばどんだけ落ちても立て直すからオートで簡単にクリアできるくらい
アリーナの攻めは落とされる前提でいかずにやられる前にやるのが主流だしダンジョンの高速化には枠がない
レイドにはデバフがなくて前衛には体力依存が向かない、守護が消される
防衛は相手にしたことがないからどんなものかわからない

   -3
★★★★★★

全体蘇生でどんな状況でも立て直せる
耐久パが何度でも蘇る悪夢

   -2
★★★★★★

全体蘇生と守護3ターンは結構チート
おまけに回復もついてるし相手にいると超ウザイ

   -2
★★★★★★

うん。クッソチートだわ。
こいつから先に倒そうとしても抵抗高いし硬いしで、倒せんし他から行っても全体蘇生あるしでかなりうざい…

   -2
★★★★★★

高性能だと思うけど、まだ何か足りない
免疫がつけば、かなりやばいんだが

   -0
★★★★★★

アリーナ防衛にいるとウザすぎる。

   -0
★★★★★★

カッコ良い
強い^_^

   -0
★★★★★★

つよい!

   -0
★★★★★★

修正きそう

   -3
★★★★★★

免疫ついてー

   -1
★★★★★★

当たった…高性能は理解してるけど使い道が少ない。闇のが欲しかったなぁ~
てか水仙人のが全然出番あるし…

高性能であるが、ぶっ壊れ性能でないので上方修正を希望したい

   -5
★★★★★★

強い、相手にしたことある人なら分かると思います。凡人には一生使用できない神キャラだと思ってる。
私は光闇の純5は未だに持ってない

   -4
★★★★★★

スキル自体は高性能かもしれないけど、キャラとしてはあんま強くない。
持ってるけど、ある程度まともな使い道として

1.意志果報でルシェン対策
2.ギルバトや占領戦の攻めで万全を喫したい時

この2つしかない。
1は、フレに付き合ってもらってWルシェン試してもらったけど、1発目の切断で体力減りすぎると、蘇生じゃなく回復を撃つことがあるので、2発目の切断で全滅する。

2は同じ役割なら風アークの方が剥がしあって便利だし、アマルナの方がタテ割りと解除あって頼れる。

なんとも困ったキャラだよ。
免疫付けてって書いてるひといるけど、そしたら流石にぶっ壊れだと思う。
付けるなら解除かな。
アマルナの下位互換的なポジションになりそうだけど。
そもそも、全体蘇生ってのがオーバースペックなんだよね。
そんなのが必要な場面はあまりない。

   -1
★★★★★★

スキル3で全体蘇生からの暴走で全体回復とか恐ろしいポテンシャル

   -3
★★★★★★

月初めに光闇のパッケージ全部課金してゴミしか出なかったのに。。
タワーの報酬で引いたらGETしました笑
まさか単発で引けると思わんかったです♪

これで仙人全色揃ったです♪

闇3体あるから諦めてた笑

   -16
★★★★★★

チート スキル(T-T)

   -0
★★★★★★

スキル3がタルタロスでチート

   -0
★★★★★★

タルタロスで便利

   -1
★★★★★★

対人でスキル3を使用しても剥がされたら…当分置物状態
使用ターンを短くする等の上方修正を希望

   -1
★★★★★★

スキル3を使ってから光イフに奪われるかもって考えたらスキル3を使えない
と言うことは置物に近いキャラと言える

   -4
★★★★★★

光イフ相手に使わなければいいだけじゃん。
WAで使う人はそもそも少ないと思うけど、もし光イフきたらさすがにBANするでしょ。
ギルバト防衛ではさすがに使いにくくなっただろうけどね。
スキル3は唯一無二ですし欲しいキャラです。

   -0
★★★★★★

確かに光イフのせいで雨師以上に使えなくなった存在
奪われたら最悪

使えない光純子に成り下がった
あるのは希少価値のみ

   -1

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