光 熊猫武士 (天狼)


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★★★★★★
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光 熊猫武士 (天狼)
連環三撃 相手を3回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、防御力を弱化させる。[スキル倍率 : 攻撃力130% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
複数回 防御力減少
龍の舞 相手全員を3回攻撃してそれぞれ15%の確率で対象の強化効果を除去し、1ターンの間スタンさせる。自分の最大体力で威力が上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : (攻撃力100% + 体力7%) × 3 ]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
全体攻撃 複数回 バフ解除 スタン 体力比例
鋼気(パッシブ) 相手全体と味方の攻撃ゲージ上昇スキルの効果が半分になる。相手が攻撃ゲージ上昇スキルを利用すると、自分の攻撃ゲージが20%上昇する。同じスキルを持つ相手とボスのスキルについては適用されない。 ゲージ上昇
リーダースキル
ギルドバトルで味方モンスターの体力が44%増加する。 体力

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 12,345 ( 全体 28位 )
攻撃力 681 ( 全体 265位 )
防御力 637 ( 全体 138位 )
攻撃速度 96 ( 全体 450位 )
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 15 %
効果的中率 25 %

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ギルド防


レビュー数 27件 最新の 10件 を見る
★★★★★★

スキル1番で盾割り、2番で全体攻撃で強化解除ができ、基本ステが高いので盾役もできる。
3番パッシブは相手が攻撃速度上昇のスキルを使うと効果が半分になって、自分(パーティ全員ではない)の攻撃ゲージが20%増えるというもの。ボス戦で発動しないのが残念。
ルーンは絶望+集中でデバファー特化に。

   -8
★★★★★★

アリーナ防衛神キャラ、攻めも結構強いです。

   -1
★★★★★★

アリーナの神

   -3
youtube動画IDw8xbH8H1nxM
★★★★★★

唯一無二のパッシブ。

   -1
★★★★★★

つよい

   -0
★★★★★★

ほーっほっほっほー。

   -1
★★★★★★

ワリーナ上位の光パンダ強すぎて森生えた

   -1
★★★★★★

全体的のスキルは優れて良く使っているんだけど、リーダースキルだけが
ギルドバトルでの効果なのがちょっと残念。
全体的にステータスが高いだけに修正は難しいか。。。

   -1
★★★★★★

こいつは強ええや!

   -0
★★★★★★

アリーナで助けられまくり。

絶望+集中から暴走+元気にシフト。
スキルの回転数上げた方がいい感触です。

   -0
★★★★★★

防衛がえぐい。
光パンダ置いてるだけで攻撃される回数が減りました。
攻めでもスタン入り始めるとほぼ無傷で勝てちゃいます。

ただ、防衛の場合風パンダと勘違いして攻めてくる人が割といる気がする。

   -2
★★★★★★

こいつが一番やりにくい

   -1
★★★★★★

パッシブスキルがエグすぎて防衛にいると避けてしまうキャラ

   -0
★★★★★★

持ってなくても強いのはわかります。
ゲージアップが半減されてさらにこいつのゲージが上がるので割り込まれる。
先手が取りにくくなるので防衛にはもってこいですね。

   -1
★★★★★★

アリーナ防衛で叩かれなくなりました。攻めでもバナードいても全く苦なく攻められるようになった。

   -1
★★★★★★

持ってないけど、やばい強い。

   -1
★★★★★★

水パンダのせいでスキル2が修正されないか心配・・・

   -1
★★★★★★

コイツもっと上やろ
強すぎる

   -0
★★★★★★

ずっーーーーーーと欲しいと思ってるのに来ない…

何で光闇純子は5~10体以上獲得すると被りしか出なくなるかな?

   -12
★★★★★★

相手のゲージ上げ半減→自分がゲージ上げて割り込み→スキル2で剥がしてスタン
が決まれば大体なんとかできちゃう尖ったパンダ。(最近ようやくこのサイトでも正当な評価されるようになってきてうれしいです)

スキル2が体力依存だから、みんなだいたい暴走で体力モリモリ仕様ですよね。
私は2番速度ですが、246体力なのに速度が+120とかの人ゴロゴロいるから怖いです。。。

   -3
★★★★★★

水パンダと比べて風にも剥がしスタン安定するのいいですよね。

こいつだけでバステトやらカミラやらの速度パ対策できるのやばい

   -3
★★★★★★

アリーナ赤3の光パンダでも早い水ファントム使うと抜きやすいですよ!

   -1
★★★★★★

的中71でもゲージアップしてスキル2を使ってもスタンがしない感じ…
スタンするときはするけど、運任せみたいな感じがあるので、正直微妙な存在に思えてきた
光闇なので上方修正して欲しい

   -3
★★★★★★

光闇ランキング1位熊猫武士が当たりました(*≧∀≦)
まだ始めて20日ぐらいで強さが分からないですが、すごい嬉しいです(*^^*)

早くスキルマスターしてギルバトルに貢献できますように頑張ろうと思います♪

   -15
★★★★★★

タイプは違うけど、プサマテ、ヴァネッサー、リテッシュと並んでアリーナ防衛最強の一角。
相手のゲージ上げに割り込んで剥がしとスタンが取れるので、特にルシェン攻め、ティアナ攻めに対して強い。
赤↑は攻めにかける時間をどれだけ短縮できるかが全てなので、この2つの攻めパを崩せるのは大きい。
ワリーナでもアリーナ程の恩恵はないけど、オラクルや風パン、アルタ等、自分でゲージを上げる能力持ちには滅法強い。
これの変幻持ってる人羨ましいわ。

   -0
★★★★★★

対人の防衛神キャラでかなり強いよね
コイツだけで速度パ対策出来る

   -0
★★★★★★

大して強くないけどこいつがいると攻めパ変更がめんどい

   -0

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