水 熊猫武士 (黙龍)


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水 熊猫武士 (黙龍)
連環三撃 相手を3回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、防御力を弱化させる。 複数回 防御力減少
龍の舞 相手全員を3回攻撃してそれぞれ15%の確率で対象の強化効果を除去し、1ターンの間スタンさせる。自分の最大体力で威力が上昇する。 全体攻撃 複数回 バフ解除 スタン 体力比例
相刺相殺 相打ち覚悟の攻撃で対象の体力の70%分までのダメージを与え、自分もその分のダメージを受ける。ダメージ上限は自分の現在体力となり、ボスには効果が15%になる。 体力比例
リーダースキル
味方モンスターの体力が33%増加する。 体力

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 12,675 ( 全体 13位 )
攻撃力 648 ( 全体 292位 )
防御力 648 ( 全体 106位 )
攻撃速度 96 ( 全体 419位 )
クリティカル率 0.15%
クリティカル時ダメージ増加率 0.50%
効果抵抗率 0.15%
効果的中率 0.25%

みんなのおすすめルーン


リーダースキルが優秀。
スキル3番は無敵状態で使うと一番なため、やや使い勝手が悪い。
ルーンは元気+元気+集中で体力モリモリで。
   -5
リーダースキルはいいかも知れないが、スキル1・2は他の☆4モンスターのほうが優秀。
スキル3は、赤星の人なら体力4万のルーンを用意できるのだろうが、普通無理だから使えない。
このコメントは集計されません。    -123
アリーナ・ギルバト攻撃で存在感あります。
スキル3でトドメ!って爽快ですよ。
   -2
体力40000なんて赤星どころか銀星の人にもできるだろ笑
   -0
体力をあげまくることで、一撃必殺も狙えるし、なにより範囲駆除がものすごく強いため
まぐまHも余裕で単騎周回可能でかなり早い
こいつより弱い☆5のが明らかに多い
普通に上位に入る強さのパンダちゃんです
   -1
スキル3の使い所が難しいが、嵌れば最高に使える。吸血との相性も面白い。
   -0
ギルバト、アリーナの攻めでは圧倒的存在感。防御デバフ付きのスキル1、スタン付与の全体攻撃スキル2、単体超威力のスキル3。ルーンもオール元気でそれなりに強くなるのでコスパがいい。最終的には吸血で。
地味に速度を上げておくと、立ち回りが快適になる。
   -1
少し削ってからのこいつの一撃は他にはない快感が得られる。強い。
   -0
対人においてはトップクラスに強い。相手にしたら皆が嫌がる相手
   -0
アリーナ、ギルバトでの攻めがとても楽になりました。
   -0
吸血+反撃ルーンで、火山ヘル単騎引率も早い上に安定。対人でもスキル3が強力なので頼りになります!
   -0
強いが風と比べると見劣りする
   -13
万能キャラ
   -0
烙印状態の敵にならスキル3は95%のダメージを与えられます。
烙印を付ける際に5%のダメージを与えられればスキル3で相手は死ぬ!
   -0
アリーナがパンダのおかげでたのしくなりました。頼りになります。
   -0
最近手にいれましたが、かなり使い勝手がいいです。
スキル3のおかげで高耐久が怖くなくなりました。
あとスキル2のスタン率高過ぎ。
大抵半数スタンするし、おまけに強化はがしは強すぎる
   -0
ワールドアリーナでめちゃ強い
   -0
ワールドアリーナで
クロエ カタリーナ 水パンダ ゲージ上げキャラ 後1体は相手に合わせてのキャラ 大抵クロエ抜いてきます、水パンダからのカタリーナスキル2 その後スキル3が強いよ。 相手に解除がいたりすると詰みます、この作戦に気付く人はパンダ抜いてきます。微課金の必死の抵抗パーティーですw
   -0
デビモンあげるほどかなぁ、、、
みんなが言うほど火力があるようには思えないんだが、、、
たまーにギルバトで使う程度
   -9
カミラとか高耐久の面倒臭いキャラを一気に削る事が出来る。
   -0
相手の防御力や体力がいくら高かろうと、問答無用でHPの7割を削るスキルが「あまり火力の高さを感じない」のなら、使ったことがないか単に水パンダが嫌いなだけだと思います。
まさか、スキルマにしてもいないのに「デビルモン使う価値ある?」とか言ってませんよね?

ちなみに、このキャラの最大の長所は火力ではありません。対人で使えば常に一定以上の戦果を挙げてくれる確実性と総合力の高さが売りです。
盾割、剥がし、スタン、固定ダメ、体力特化故の耐久性とリーダースキル、相手がどんな構成であっても、何かしらの仕事はしてくれます。
高性能なスキル2を主力にしたいなら暴走、スキル3のリスクヘッジと耐久性の強化を図るなら吸血が良いでしょう。絶望も地味に悪くないです。
残り2枠は好みです。意志で序盤を固めてもいいですし、元気でHP伸ばしてもいいですし、保護でPTの耐久底上げしてもいいですし、反撃で盾割を活かすのもありです。
ステは体力と速度が最優先ですが、それ以外ですと個人的には防御を上げることを勧めます。場に残っていれば仕事をするキャラなので、場持ちの良さ優先で。
   -0

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