火 イフリート (テサリオン)


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火 イフリート (テサリオン)
メガスマッシュ 魔力放出で対象を攻撃し、50%の確率で2ターンの間持続ダメージを与える。ダメージは攻撃速度に比例する。 速度比例 持続
トリプルスマッシュ 対象を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間防御力を下げる。 防御力減少 複数回
太古の力(パッシブ) 弱化効果が適用された敵にはダメージが20%上昇する。また、攻撃の度に2ターンの間「忘却」効果を与える。忘却状態ではパッシブスキルが適用されない。「忘却」はボスには適用されない。 忘却 デバフ数比例
リーダースキル
味方モンスターの抵抗力が41%増加する。 抵抗

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 11,535 ( 全体 60位 )
攻撃力 747 ( 全体 143位 )
防御力 626 ( 全体 130位 )
攻撃速度 100 ( 全体 309位 )
クリティカル率 0.15%
クリティカル時ダメージ増加率 0.50%
効果抵抗率 0.15%
効果的中率 0.25%

強力なパッシブを持っているためアリーナで威力を発揮するモンス。
ダンジョンボスには効かないので注意。
ルーンは暴走+集中で暴れ回ろう。
   -1
対人、それも一部の強キャラ対策に特化したモンス。
防衛でしょっちゅう見かける水イフ、ペルナ、リナ辺りが怖くなくなる。
抵抗リーダーとして、レイドでも引っ張りだこ。
キャラが揃ってくる中級者以上で出番が増える。
逆に巨人オート周回安定しません、位の人はほとんど出番がない。
   -0
使いこなせない奴に限ってこいつの悪口言う。そーゆーの良くないからな。
アリーナで使えるからな。
   -0
一部の強敵を無力化する、限られた状況下において最強の能力を発揮するタイプのキャラ
汎用性とは真逆なので、適当にその辺のダンジョンで使おうとしても意味がない

アリーナやギルバトで、敵の組み合わせによって必要なときに出撃させることになる
個人的にはリナ・カミラ・水イフ・ペルナあたりに使うことが多いため、火属性なのが少し減点材料
超絶パッシブの風が多数台頭してきたら、また変わるかもしれない
   -0

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