火 ドラゴンナイト (ライカ)


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火 ドラゴンナイト (ライカ)
ドラゴンのパワー 敵を攻撃してクリティカルヒットが発生すると2ターンの間、持続ダメージを与える。 持続
正義 こみ上げる怒りでターゲットの敵に大きなダメージを与える。死亡した味方が多いほど威力が増す。
高貴な血(パッシブ) 攻撃時に「ミス」が発生しなくなる。さらに、攻撃を受けると50%の確率で攻撃者に反撃し1ターンの間スタンさせる。反撃のダメージは自分の攻撃力に比例する。攻撃される度に受ける最大ダメージ量は自分の最大体力の35%以下に制限される。 ミス確率減少 反撃 スタン ダメージ量減少
リーダースキル
味方の火属性モンスターの防御力が50%増加する。 防御力

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 11,040 ( 全体 110位 )
攻撃力 834 ( 全体 57位 )
防御力 571 ( 全体 262位 )
攻撃速度 100 ( 全体 329位 )
クリティカル率 0.15%
クリティカル時ダメージ増加率 0.50%
効果抵抗率 0.40%
効果的中率 0.00%

みんなのおすすめルーン


パッシブ最強
   -3
火力がすごい。
味方が死ぬほど強くなるので引率に向いてる。
おすすめルーンは猛攻+闘志。
もちろんクリ率100%は優先で。
   -2
youtube動画IDueU9jaWu5VA
火力型なのに生き残らないと意味のないスキルとパッシブ。劣化ペルナ水イフのゴミです。
このコメントは集計されません。    -140
外れ筆頭
このコメントは集計されません。    -142
苦手属性なしなので汎用性高い
   -1
ミスなしが助かる
   -1
通常攻撃で持続ダメ付与がいい
   -3
Hiveに事前案内ありスキル修正にやや期待。
スキル3「高貴な血」修正前)
攻撃時に攻撃が外れることはなく、攻撃を受けた後は30%の確率で攻撃者を1ターンの間、気絶させる。
スキル3「高貴な血」修正後)
攻撃時に攻撃が外れることはなく、攻撃を受けた後は50%の確率で攻撃者に自分の攻撃力に比例するダメージを与え、1ターンの間スタンさせる。
   -1
パッシブに反撃ついて強くなった!
   -0
最強
   -3
ハイブに修正案内きた
パッシブに効果追加で「攻撃される度に受ける最大ダメージ量は自分の最大体力の35%以下に制限される。」
さらにカチカチに
   -0
期待を込めて
   -2
度重なる修正でも使用されないキャラ、水イフさえ居なければまだね・・・・・
   -25
んーーー。弱くはないけどね。
   -19
強くなってしまった
   -2
使いやすくなったーー
   -2
強いかな☀
   -1
最強…てか、やり合ったらわかるはず
   -0
強いよ。吸血クリダメ攻撃特化推奨。クリ率確保できれば残りは果報か破壊かな。シールド張れる奴と組ませるとダメ受けないし受けても回復できる。水とも戦えるから使い勝手よいし、個人的には組ませる仲間選ぶけどラカンより高耐久だと思う。反撃の確率も高いし。絶対にオススメ。
   -0
ライカラカン蚩尤火イフorヴェルデで風パ狩りが捗るようになりました!風パに多少火水が混ざってもライカで狩れて有難いです!
   -1
私の巨人安定には欠かせない奴
使える場所がかなり豊富だと思います 修正前に当たった時はガッカリでしたが今では本当に持ってて良かったと思います
   -0
初めてのクリスタル召喚でお迎えすることができました!
星5の出現確率はすごく低いみたいですね。
大切に強く育成できればと思います。私の雑魚パーティーが(どんどん倒れてく子ばかり)、この子の火力でステージクリアできるようになりました 笑
適切なルーンをつけたいなぁと思ってます。
   -0
パッシブのおかげでスタンをばらまきつつ高火力で攻撃できるかなりの壊れモンス。
最初に当ててしまったら吸血などがりそうですが猛攻+元気とか刃とか適当につけてあげるだけで強いです。
でも水イフにワンパンされて辛いw
   -0
修正でかなり強くなった
火力も耐久も高く反撃もあり使いやすい
ラカンまではいかないがかなりの耐久火力キャラ

問題はルシェン3ヒット、水イフ3ヒットと有名な火力相手にパッシブが無意味になってワンパンされちゃうことがあって火力全振りにしづらいこと
   -0
水イフにワンパンされる
どうして33%にしてくれなかったんだ・・・
   -0
吸血クリダメほんと勘弁してほしい…ワシのチャウくんもうボロッボロやで?!
この子と風パンダくんには属性で勝ってても負けることが多いから怖いです
   -0
対策できるキャラがいなければ強い。
攻め:水イフやルシェン防衛でなければ強い
防衛:おかないほうがいい。何も考えず行くと負けるが水イフでワンパンできる。
   -0
パッシブはチート級。 デュランドの付けてるルーン欲しいです。
   -0
巨人では強いけどアリーナでデバフないのはちょっと残念
ワンパン対策持ちの単体アタッカーは水イフで完成してる
   -1
水イフや水猿に一撃されるようなライカは雑魚です。
真面目に育ててたら負けませんよwww
ラカン カミラとタイマンはっても負けませんが たまーに風パンダ大暴走で負ける時がある可愛い子ですwww

なんでこんなにランク低いか謎
   -4
パッシブのミスしないの部分はほぼ役にたちませんね
苦手属性にミスして困るのはデバッファー
ライカのほとんどが4番クリダメでサブオプションでクリ率を稼いだ型だとするとクリティカルが出なかった時点でミスとさほど変わらない

大幅なパッシブの変更があったのに何故上書きしないで足したのか不思議
   -15
訂正させて頂くとクリダメ型だからこそ、ミスしないのが強いです。
クリティカル判定より先にミス判定があるのでどれだけクリ率が高くともミス率があるとその分クリティカルが出る確率が減ります。
デバフもパッシブも無視してミスしないアタッカーは驚異かと
   -0
逆に水猿や水イフにワンパンされず火力だすライカ見てみたい

そんなの怖すぎ
   -0
ヒント ルーン
   -0
パッシブが強すぎ
相手にまわしたくないですね
   -0
パッシブ
   -0
ライカがこの位置なのが意味不明w
wa、ギルバトで3対1、4体1でも逆転できるぶっ壊れ
要求ルーンは難度高く、相手にする場合の対策キャラもいるが
書いてる人もいますが巨人にも連れて行ける

銀、金ウロチョロレベルのライカは弱いかもしれないが
完成したライカは強すぎる
waトップクラスのライカのリプレイみてみるといいよ
   -1
動画あった
   -0
youtube動画ID7DPP49EHuJE
あまり意味が無い事だけど召喚直後のライカの体力は4485
35%しかダメージを受けなければ1570ぐらいのダメージしか受けない
それが11040まで伸びるわけだから体力は上げないように防御を上げてアタッカー以外の攻撃でのダメージを押さえるか吸血の回復量を上げる工夫を考えないとシールドだけでは鉄壁とはなり得ない
   -0

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