火 ハープ奏者 (ハルモニア)


みんなの平均評価 4.8/6点

★★★★★★
ランキングと評価は毎日0時に再集計されます
火 ハープ奏者 (ハルモニア)
誘惑するノクターン 相手対象を攻撃して30%の確率で攻撃ゲージを15%吸収し、10%の確率で1ターンの間眠らせる。自分の攻撃速度によってダメージが上昇する。[スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 60) ÷ 0.5)% ] ゲージ減少 ゲージ上昇 睡眠 速度比例
癒しのセレナーデ 味方全員の体力を20%ずつ回復させ、1ターンの間免疫効果を与える。 回復 免疫
憎まれるハーモニー ボスを除いた敵全体と、体力状況が一番悪い味方の体力比率を同じにする。その後、敵対象の体力を15%下げ、味方対象の体力を15%回復させる 全体攻撃 体力同比 回復

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 11,040 ( 全体 107位 )
攻撃力 571 ( 全体 375位 )
防御力 670 ( 全体 79位 )
攻撃速度 98 ( 全体 386位 )
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 40 %
効果的中率 0 %

みんなのおすすめルーン

みんなのおすすめコンテンツ


レビュー数 5件
★★★★★★

ステが良く、火力と回復もありそこそこ使いやすい
ぎんぺーがいない人の代わりになるかも
海外兄貴のワールドアリーナ動画貼っときます

   -0
youtube動画IDLLgyVnU1kjI
★★★★★★

ぎんぺーが居ないから作った。
しかし、言うまでもなく銀ペーほどではない。
しかし、こいつがいると、なぜか安心するのは、耳心地がよさそうなハープを持っているからだろうか。
対人では水イフと組ませてワンチャンあるヨ

   -3
★★★★★★

ぎんぺいと比べられては困る
流水と似てなくはないけど火力出しつつ味方を回復できるのがいいところ
だがスキル2は免疫も短く回復も少ないので修正ほしいですな

   -1
★★★★★★

スキルの文が違います。というか意味わからん。正しくは一番体力状況の悪い味方と相手対象の体力状況を同じにし、相手対象のHPを15%下げ、味方対象のHPを15%回復させる。つまり、HP1の味方モンスターとHP100%の相手にこのスキルを使うと、味方は65%となり相手は35%となります。

【↑失礼致しました。ご指摘有難うございます。修正をしました。管理より。】

   -2
★★★★★★

育成するか悩みますが銀ペーとタイマン勝負したら此方が有利かと!

   -0

あなたが新しい評価を投稿するとそれを基にランキングが変化します。また の合計が100以上になると金枠になり-100以下になると集計採用されなくなります。

あなたの評価(→の星をクリックしてください)
他ユーザへ不快感や嫌悪感を与える表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。
例) https://youtu.be/vkh7CHqLOAo または https://www.youtube.com/watch?v=vkh7CHqLOAo など

同種のモンスター


閲覧が多いモンスター