マナーズォーンキング

火 マーシャルキャット (メイ)

みんなの平均評価 4.6/6点

★★★★★★
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全体:  342位 (601体中)
火属性 :  64位 (123体中)
星3 :  73位 (172体中)
火属性星3 :  12位 (036体中)

2次覚醒後

火 マーシャルキャット (メイ)
崩拳
拳の回転力を活かして攻撃し、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。[スキル倍率 : 攻撃力445% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
スタン
反撃態勢
3ターンの間クリティカル発生率を上げ、攻撃を受けると反撃する。さらに攻撃ゲージが50%上がる。スキル使用待機状態の時に攻撃を受けた場合、受けるダメージが半分になる。(スキル再使用可能まで3ターン)
  • Lv2 攻撃ゲージ回復量5%増加
  • Lv3 攻撃ゲージ回復量15%増加
クリ率上昇 反撃 ゲージ上昇 ダメージ量減少
打遍天下
パワーアップした崩拳で相手に自分の最大体力に応じたダメージを与える。与えたダメージの100%分相手の最大体力を破壊する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力370% + 最大体力40% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 再使用−1ターン
体力比例 破壊
ギルドコンテンツで味方モンスターの体力が21%増加する。 体力

レベル40 2次覚醒後 のステータス

体力 11,700 全体 80位
攻撃力 703 全体 276位
防御力 549 全体 418位
攻撃速度 104 全体 202位
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 40 %
効果的中率 0 %

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レビュー13
★★★★★★


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★★★★★★

秘密きてた
2016年12月16日 12:00(正午) ~ 12月18日 24:00
報告ついでにステとスキル見てがっかり
いらんわ!


この投稿は集計されません 👍 4   👎 -108
★★★★★★

同じ火属性星3ならノマダンでもスキル上げできる
ハーピー・サラマンダー・イヌガミ辺りを
育てたほうがよっぽど有益に思える

色違いのにゃんこもぱっとしないし……趣味枠?


この投稿は集計されません 👍 3   👎 -106
★★★★★★

秘密きました。
今週末の8月4日(金)〜8月6日(日)は
秘密ダンジョン火属性・星3の「マーシャルキャット」
ゲージ0持ちなので塔でワンチャン・・・?


👍 9   👎 -74
★★★★★★

HIVEで事前修正案内きました
上方される予定とのこと

ステータスが攻撃系から体力系に変更

スキル1 崩拳
拳に回転力を乗せて攻撃して25%の確率で1ターンの間、気絶させる。

スキル1 崩拳
拳に回転力を乗せて攻撃して30%の確率で1ターンの間、気絶させる。

スキル2 反撃態勢
2ターンの間クリティカル発生率を上げ、攻撃を受けると反撃する。また、攻撃ゲージが50%増加する。反撃時の威力は崩拳の75%となる。

スキル2 反撃態勢
2ターンの間クリティカル発生率を上げ、攻撃を受けると反撃する。また、攻撃ゲージが50%増加する。反撃時の威力は崩拳の75%となる。
追加で、このスキルの再使用時間内に攻撃された場合、受けるダメージが50%減少する。

スキル3 打遍天下
強化された崩拳で敵に大ダメージを与えて攻撃ゲージを0にする。

スキル3 打遍天下
強化された崩拳で自分の最大体力に応じてダメージが上がる攻撃を行いダメージの30%分、相手の最大体力を破壊する。


👍 10   👎 -17
★★★★★★

【v5.20にて二次覚醒が実装】
ステータス
- 通常覚醒 2次覚醒
体力 10380 11700
攻撃 00626 00703
防御 00494 00549
速度 00104 00104

スキル
崩拳
通常覚醒: 拳に回転力を乗せて攻撃して30%の確率で1ターンの間、スタンさせる。
二次覚醒: 拳の回転力を活かして攻撃し、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。


反撃態勢
通常覚醒: 2ターンの間クリティカル発生率を上げ、攻撃を受けると反撃する。さらに攻撃ゲージが50%増加する。スキル使用待機状態で攻撃された場合、受けるダメージが50%下がる。
二次覚醒: 3ターンの間クリティカル発生率を上げ、攻撃を受けると反撃する。さらに攻撃ゲージが50%上がる。スキル使用待機の時に攻撃を受けた場合、受けるダメージが半分になる。


打遍天下
通常覚醒: 強化された崩拳で自分の体力に応じてダメージが上がる攻撃を行いダメージの30%分、相手の最大体力を破壊する。
二次覚醒: パワーアップした崩拳で自分の最大体力に応じたダメージを与える。与えたダメージの100%相手の最大体力を破壊する。


👍 14   👎 -1
★★★★★★

強くね? 剥がされなければずっと反撃でたまにスタン、3ターン中2ターンはダメージ半減、火力盛ればごっそり破壊。攻撃寄りの風パンみたいになってる。


👍 6   👎 -0
★★★★★★

お試し1stピックメイパ


👍 4   👎 -1
youtube動画ID1kMf6au6vWQ
★★★★★★

クムヌ・風闇狂戦士の体力比例防衛に破壊が刺さる


👍 11   👎 -1
youtube動画IDDNKYtAMO_5I
★★★★★★

こいつ作ったらスコグル、クムヌみたいな最大体力に依存するスキル持ってる相手が全く怖く無くなったわ
ダメ50%カットで耐久もあるしギルバト占領戦ならかなり使える


👍 16   👎 -1
★★★★★★

反撃元気でオール体力で、+34000ほどです。
思いの外スキル3のダメ出ませんけど、攻撃も上げなきゃダメでしょうか?


👍 0   👎 -7
★★★★★★

オール体力てことは4番も体力さしてるってことでそ?
いくら体力比例でもさすがにクリダメささなきゃダメでないよ。
あとスキル倍率ちゃんと攻撃370%+体力40%って書いてあるんだからその意味くらいは自分で考えて欲しい。


👍 13   👎 -2
★★★★★★

作るの苦労初心者にわ厳しい

けど反撃50%カットはとても強い


👍 1   👎 -2
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