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ブーメラン戦士 相談

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ハードタワーのアクロマってどうやって倒すん?


回答数 : 18
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今週のヒーロー予想しましょう!
私はガーゴイルで٩( 'ω' )و


回答数 : 7
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ドラゴン高速化について相談させてください。

今、ドラゴンダンジョン高速化のPTについて、どのモンスターを育成するか迷っています。
アドバイスいただけないでしょうか。

育成済みドラゴンダンジョン適正モンスター:ガレオン、タオール、ラオークX2、ベルデハイル、バステト、ローレン、フラン、ベラデオン
育成検討中モンスター:火画伯、火チャク、水チャク、水ブメ、クロー(二次覚醒もうすぐ)

現在、安定PT(ベルデローレンフランタオールベラデオン)では安定して回れますが、1分半ほどかかります。
剥がしを1体にすると、1分程度になりますが、剥がし失敗による事故率が高いです。(ベルデローレンタオールラオークラオーク)
そのため、上記育成検討中モンスターを入れて免疫前に倒せるようなPTを検討中です。
どのモンスターを育成するのがよいかアドバイスいただけないでしょうか。

想定PT
1. 火画伯(火攻撃力50%up、ゲージダウン、攻撃バフ剥がし)、火チャク、ベルデ、ラオーク、ラオーク
2. 火チャク、ラオーク、ラオーク、クロー、タオール
3. 火チャク、水チャク、水ブメ、等
4. 他

火画伯がドラゴンにどのくらい適正があるのか、また、免疫前に倒しきるルーン敷居などがなかなか想像がつかず、どれから育てるか迷っていいます。
ルーンはそこまで良いものを用意できません。星6ルーンで偶数は%などで揃えられますが、サブオプションはかなり厳選が甘いです。

アドバイスお願いします!


回答数 : 12
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古参がお茶すすりながらノスタルジーにひたるところ


回答数 : 71
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この相談は+10を超えました。

こんにちは
最近復帰した復帰勢で今後の手持ちの強化方針を悩んでおります
巨人ドラゴン周回化(2~3分)
死ダンは10階クリア
タワーノーマルクリア
ハードも手をつけはじめて今月は今80階手前です
数年ぶりでジャンヌローランフランを育成してのルーンを強化中です。たぶんタワーハードは越えれそうな感じです。

本題になるのですがタワーが終わった後の次の攻略していくコンテンツって何がいいんですかね?
とりあえずは2次覚醒をイヌガミから初めてダンジョン高速化は目指そうかなとは思うんですがレイド・異界ダンジョンに加えてギルバト用どれに焦点当てて行くのがいいかなかなか分からなくて

ブメチャク持ってないから異界ダンジョンも大変そうな気がしてたり
ギルバト向きもほとんど育成してないのでなかなか悩ましいと

ながながと書いてしまい失礼しました
参考程度に主力星6を乗せておきます

ヴァネッサー ヴェルデ クロエ バレッタ 
シャーロット ルシェン デルフォイ 風姫 アカシス バーナード シェノン
プサマテ 水イフ ジュリー ガレオン メイガン コナミヤ
光パラディン 光サキュバス 光リッチ  光カウガール  光オオカミ人間 光ベアマン 
闇イフ 闇海賊船長 闇オオカミ人間 闇グリムリッパー 闇道士


回答数 : 2
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このゲームの怪奇現象といえば?


回答数 : 40
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アリーナ金1ってどうすれば行けますか?


回答数 : 7
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剣消費しないで占領戦の宝箱開ける乞食多すぎ 運営さん改善して下さいな


回答数 : 137
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次の二次覚醒はどのキャラに来る(来てほしい)と思いますか?


回答数 : 92
👍 34   👎 -8  
この相談は+10を超えました。

運営~

ライダー引いたもん勝ち環境なんとかしろ~


回答数 : 40
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6周年で新キャラ追加されますかね?
ガチャいつ引くか悩んでます。


回答数 : 22
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サマナーズウォーであまり知られていない仕様要素を知っていれば教えて下さい。
基本的にヘルプに乗っていない、スキル説明だけでは分からない事など

以下の様な事例を教えて頂ければ幸いです。
・バフ解除とスキル延長だけは属性に影響されない
・協力攻撃をすると一緒に攻撃した対象はスキルが1ターン縮まる
・絶望ルーンは的中抵抗関係なく25%、全体攻撃は最初の1回だけ、
 複数体ランダム攻撃だと全てにスタン判定が付く
・攻撃速度には一定の目安が存在し、その速度でゲージが溜まるカウントが変わる

以下のような特定のモンスターのスキル仕様などもあるとありがたいです
・ラキュニのパッシブ解除は解除が先(持続で死なない)、メイガン等のヒキガエルの毒は攻撃が先(水イフが残る)
・ファーの様なパッシブの弱化はミスに影響されない(巨人10Fのボス相手でもちゃんとゲージ減少)
・エラドリエルの大天使の慈悲は無敵バフが付いた状態だとHPが半分にならない
・クリーピーの強化バフ数速度上昇効果は1つ毎に+5(※確定情報ではない)
・ハルモニアの憎まれるハーモニーは攻撃判定があり、睡眠相手に使うと起きる

当たり前だけどよく考えるとそうだよなぁ!?というのも大歓迎です
・海王の撃ち滅ぼす槍は対象に複数の強化バフがあれば、順番関係なくどれか1つをランダムで解除
 (意志保護の場合は、最初のダメージで保護を破れれば意志を解除)
・ジョフリーの略奪者はオリオンの様に、解除と弱体付与が1ターンで出来る
・オリオンの軽いイタズラは攻撃判定ではないため、カミラ相手でも睡眠相手でも起こさずに付与できる

ちょっと欲張った質問ではありますが、結構大事な事も多いので
良ければ情報提供をぜひよろしくお願いします。


回答数 : 95
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