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クマルやフランケンのように、モンスターの体力や防御力によって攻撃力が増え...

クマルやフランケンのように、モンスターの体力や防御力によって攻撃力が増えるモンスターには攻撃力upのルーンを付ける意味がないということなのでしょうか? それとも攻撃力upのルーンを付けて攻撃力が上がったモンスターが体力upや防御力upのルーンにより、更に攻撃力が上がるということなのでしょうか?

優しく教えてください。

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5 回答

スキル倍率によりですね。
例えばクマルのスキル3は体力29%、ブルドーザーのスキル3は防御力160%*2と、攻撃力はみてません。

ですが、コッパーのスキル3は攻撃力300%+防御力300%と攻撃力も参照しているため、火力に違いが出ます。

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確かにスキル倍率 : 体力29%だけど、クリ100のクリダメ200で攻撃2000だとダメージって出んのかな?w

自分ので試せば良いけど、付け替えや戻しが面倒くさいw

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◯◯に比例する→倍率が◯◯だけで決まる
◯◯によってダメージが上昇→◯◯と攻撃力で倍率が決まる
じゃなかったっけ?自信ないわw

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上のやつやけど、まぁどっちの場合でも攻撃より◯◯を優先してあげた方がいいよ
わざわざ個性なくしてまで攻撃上げる意味はない。それなら普通に攻撃依存のアタッカーでいいからねw

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体力依存と防御依存は攻撃依存プラス防御依存の足し算だと思えば大半は正解
どちらか増えるとその分ダメージが増える

速度依存だと主に速度と攻撃のかけ算なので両方のステータスをバランス良く育てた方が良くなる
水グリフォンは速度と体力の両方に依存しますが
かけ算の方です

防御依存なら防御バフと攻撃バフでテストすれば分かりやすい

体力依存だとリーダースキルと攻撃バフ

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