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烙印のデバフ総じて弱すぎませんか?使えないキャラばかりに烙印のデバフ配布...

烙印のデバフ総じて弱すぎませんか?
使えないキャラばかりに烙印の
デバフ配布されてますが
烙印付けれるよ。だから何感が強すぎて縦割りと比べて無価値になってます
弱いキャラに烙印配布するなら
烙印のデバフ効果の倍率を上げてくれないと意味がない気がします
脅威バフに関しても
もう少し強化があってもいいのでは?
皆さんの意見を伺いたいです

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6 回答

確かに対人で、烙印あるから使うっていう判断になることは無いな。少なくとも縦割りのが重宝する。

異界でスコア伸ばすとか、バレカタでダメ出す目的なら有効だけどねー。

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あー縦割りが入らないキャラに有効なんじゃね(適当)
実際烙印を使う為にキャラ入れるってないね。確かにあまりぱっとしないデバフではある

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最終ダメージ1.25倍なので与えるダメージが高ければ高いほど恩恵があります。(防御無視とか盾割時、異界グロッキー状態)
例えばオーディンの剣バフ防御無視が40000ダメだった場合、烙印がつくと50000になるということです。

ギルド施設マックス込みで
攻撃+1300のクリダメ150で
ギルドバトルの風パンダに剣バフつけてスキル1ぶちかますと約40000ダメですが、10000ダメージを
ステータスであげるとしたら攻撃40%(340ほど)、クリダメ40%ほど上げないと10000増えません。

ルーンのサブオプションであげるとしたら攻撃%とクリダメをルーン1個毎に8%ほどあげないと10000増えないということです。

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計算はそうだけど、実践で烙印入れてから防御無視叩き込むの大変。。
ってか免疫の上からぶち込めるのが防衛無視の大きな利点だからね。

縦割り+烙印も然り。
どっちかしか入れられないとしたら縦割り入れるでしょ。

縦割りと烙印同時につけれるキャラ作ってくれてもいい気がするなぁ、、

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↑ヘレア

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↑あと一応風ホムもな(ワリーナや防衛とかじゃ使えんしわざと省いたと思うけど

個人的に効力を上げるよりも最終被ダメ25%Up+最終与ダメ25%Downという形にして、攻防両方効果のあるデバフにするほうがいいんじゃないかなと

脅威は相手の抵抗に関わらず必ず発動できる点では優秀だぞ、強化阻止が付く場合はだめだがワリーナでこのデバフ使うキャラなんてラフールくらいじゃないか?

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