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運営に要望を書いていこう①ルーン解除日をチケットにして欲しい②ルーン最大所...

運営に要望を書いていこう
①ルーン解除日をチケットにして欲しい
②ルーン最大所持数1000個にして
③レイドでエネ表示
④使わない☆6を分解か何か救命措置
⑤光闇もちっと確率あげようか
⑥ワリーナ、そろそろ時短を考えようか
他に何かある方、
じゃんじゃん書いていこう(o^^o)♪

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156 回答

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暴走ルーン廃止

   -28

1. 星6キャラを星6進化の餌に出来るようにしてほしい。

2.レイドでプレゼントボックスの中にあるエネを利用出来るようにしてほしい。

3.レイドでボス倒した後、次のバトルを開始する時に、(寝落ち等で)現れない奴をパテから外せるようにしてほしい。

4.レイドでパテを組むなおさずに、オーナー(て言うのか分からないけど)を変更出来るようにしてほしい。

5.ワリーナのキャラの並び順を属性別にソートしてほしい。たまに見つからずタイムアウトする。

6. タワーもパテを記憶するスロットが欲しい

7. ルーンが組まれてないキャラをギルバトまたは占領戦で使おうとした場合、警告を出してほしい。

8. ハードのタワー報酬はノーマルより色をつけてほしい。

9. ワールドボスの報酬はSランク以上でもらえるルーンは星5以上だけにしてほしい。
星3、星4もらってもただのゴミなので。

10.ルーンの偶数番は、攻撃、体力、防御の実数は無くしてほしい。

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偶数番の実数ルーン(速度以外)廃止

聖水を中級から下級へ分解

この2つだけでもかなり快適になると思います。

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確かにHARDタワーは難易度がかなり上がるから報酬もちょっとは良くしてほしい!!

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とてもいいスレッドだと思います

ただ、このサイトはサマナーズウォーを普通に楽しんでる一プレイヤーの方が
有志(自分の好意)で運営(非公式)されてるだけなので、
本当の要望はゲーム画面中の左上にある自分の名前をタップして「1:1お問い合わせ」から
皆さんで要望しないと声が届きません。

後日本が開発しているわけではないから、日本の公式が見ていたとしても
ゲームシステムやモンスタースキルなどの強さを日本の公式は変更する権限がありません。
ゲーム内のモンスター討論板でも一緒です。
お問い合わせから寄せられた情報を韓国開発に送ってそれを検討するという形かと思われます。

なのでここで書いたことを忘れずにゲーム内のお問い合わせから要望しましょう
声が大きくなって伝われば変更もワンチャンあり得ます

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暴走ルーンはあっても良いけどキチンと確率設定されてるのかね??
特定のキャラだけすんごくよく動く気がするわ~
ペルナ、カミラ、リテッシュ辺り

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2018年5月12日 2時13分の投稿者の9番のワールドボスの報酬についてやけど、
以前運営にメールしたらテンプレしかかえって来なかったわw
Sランク以上取ってる人に星3とかのルーンをドロップする意味が分からんからなw
嫌がらせとしか思わんわw

暴走ルーン廃止とは言わないが、1ターンのターン獲得数を制限してほしいな。
特にギルバトで。

・レイドでのスタミナ表示
・ルーンの所持数の上限アップというか、ルーンと練磨やジェムを分けてカウントしてほしい。
 ルーンの所持上限が600で、練磨・ジェムの所持上限が300って感じで。
・ルーンのメインオプションの実数の廃止(速度以外)
 あれある意味が分からん
・聖水の分解も欲しい
 なぜか上級はいっぱいあるのに中級初級がない・・・


結局不満の全くないソシャゲなんてないと思う。
不満があっても他のゲームに移らないのはこのゲームが面白いから。
ただそれだけ。
これ以上に面白いのが出来たら移るかもだけど~。

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みんなで要望書こうってスレに運営下げが湧きまくるの謎だわ。

   -6

理想を言えばきりがないのだけど
下を見ると安心することもある。
全員が終了を願ってるFGOの糞運営の功績とか。

   -0

ルンパケ偶数番実数は無くすべき。カイロス周回の偶数番実数はしょうがない。そこで差つけないとどうかと思う。一応10個限定って販売してんだからさ。
錬成石の改善。サブオプ1~2つだけストック出来てその他変えるみたいにすべき。これも10個限定の名目で売ってる割にはゴミすぎる。

運営としては永く絞りとりたいんだろうなあ。

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・ジェムもルーンのように一元管理画面がほしい
・問い合わせた際のテンプレート返信はやめてほしい
・カイロス周回に自動機能をつけてほしい(例えば1000エネ使うまでずっと周回)
・ギルドを探している人と、ギルメンを探している人を、もう少しうまくマッチングしてほしい

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・レイドでのプレゼントBOXのエネ使用
・毎月通常のヒロダンとは別にランダムに過去キャラのリターンズ(ただし1体分しか取れない)も開催

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被っている純5をギルド内で交換出来たらなぁと思います。
確率が低いのに被ったときの残念さというかなんというか。

例えば月1回限定で、500,000でお互いに複数体いる同名の純5に限り交換可能とか。交換した純5は未覚醒、星5レベル1で獲得みたいな。
まぁあり得ないだろうけど、こうなったらいいなぁとは思います。

   -60

モンスターとルーンの保管数を2倍いや3倍にしてくれ

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タワーの攻略項目を各階ごとに閲覧できるようにしてほしい

   -1

聖水上級を中級や下級に分解できるようにしてくれぇ

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ヒーローダンジョン10回を以前と同じように回数制限無しで周回できるようにして下さい

   -7

不思議召喚10階連機能搭載まだ~?

   -7

ルーン強化の回数に天井を設けてくれ
1つのルーンに200万以上かけるのは本当にしんどい

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スキルを3〜5レベルくらいランダムに一気に上げてくれるキングデビルモンの実装。イベント報酬やログイン報酬に入れ込めばモチベアップします。現状ではレアモンのスキル上げに時間がかかりすぎて、育成したいモンスの次へのステップが遅く、ヘトヘトになる。折角レアモンを手に入れても、スキルMAXまでの道程を考えるとゲンナリする。かといって、課金することを考えても高すぎて手を出す気になれない。グッとスキルが上がる機会が無課金にあればラストスパートに課金したい気持ちにもなる。

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カイロス、レイドなどのムービーOFF機能(時短)
クリティカル時のスロー演出OFF機能(時短)
上にもあるような自動周回、不思議10連、ルーン強化の費用の値下げ、モンスター保管庫の無償で+200~~...、タワーのハード報酬UP、聖水分解(楽)
そしてキングデビムモンは超賛成!!でも課金せんと手に入らんのは反対!!

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純5の交換機能いいなぁほしいなぁ
調合産やイフリート達だけ交換対象外にするとか?
ただ課金額減りそうだから望み薄っぽいかもね( ˘ω˘ )

   -27

錬磨石を選択→使用可能なルーンを一覧表示→錬磨っていう機能が欲しい。

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ただただルーンの強化演出スッキプか5倍速ぐらいにして欲しい

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いい加減、ワリーナで時間稼ぎするヤツどうにかならないかな??
ああいう人いるからワリーナ面倒になる……

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カイロスの鬼畜ドロップ率をなんとかしてほしい。
毎日、カイロス回ってクズルーン売って、クラフトでクズルーン引いて売っての毎日なんだが。。。

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クラフトもカイロスで拾ったアイテム消費してるからカイロスを回らなければ出来ないけどカイロスのドロップよりはいくらかましですよ

まあ ゴミだらけでルーンの売買してもルーンの作成コストを回収出来ないと思いますが
しかし 強い人はその確率を運良く突破してたり自分とはまるで異なる回数をこなしてきた人だから強くなって行ったのだから今日から当たりルーンだらけにしてくれともお願い出来ないですよ

マクロの類いはアカウントを消して欲しい
ニートは構わないが睡眠時間3時間で毎日ログインしてクリスタルをエネルギー変換だけで使い果たせる人とは互角に戦えない気がする
その辺の取り締まりは厳しく時間をかけても正確にやって欲しい

   -4

紋章と結晶も売れるようにしてほしい。
調和の紋章とか使い道ないのに腐るほど落ちるし。

あとは占領戦を改善してほしい。
イン時間帯の遅い社会人系のギルドが圧倒的に不利なので、攻撃が後手に回っても巻き返せるようなシステムにしてほしい。

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ルーンドロップ率
マジックアーチャーの変幻
伝説の光闇召喚書
課金金額安くして()

ルーン系だなやっぱ

   -3

・被り純5救済
条件厳しくても良いから高級デビルモン以外の使い道が欲しい。3体⇔超越の書1枚とか
2体目も育てて使えってんならもう少しデビルモン配ってくれ。
交換はRMT出るから無理だろうね。
・レイドも種類増やしてカイロスみたくある程度選ばせてほしい。
あとはみんな言う通りモンスターとルーンの保管関係だな~現状ストレスでしかない。

   -3

名誉PTの入手手段増やしてほしい。
今から始める人がMAXになる前にゲーム終わりそうw

   -1

対人
意思、保護のルーン装着数制限
つけられるルーンの数を制限してほしい
対人でゴミと化したティアナいない人のザイロス救済とか、タオルとかの救済

ルーン管理
強化前ランクでのソート
最初からレジェンド→ヒーロー→レアの順に並べ替えて欲しい

   -5

エネがなくなった時のプレゼント画面を表示

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ワールどボスに雑魚でも参加できるようにして下さい
初期だと挑戦すらできないコンテンツってオープンする意味あるの?

   -18

現在のあるエネルギーから設定したダンジョンと回数を自動周回できる機能が欲しい
報酬は最後に一括で受け取りできる感じで

朝起きたとき素早くエネルギーを消費したいからね

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レインボーモン・エンジェルモン専用ショップとかあると育成が楽かな
無理だろうけど

   -2

聖水の分解希望。鬼畜の純5召喚確立のサマナにおける微課金者にとって純4の調合による強化は必須。しかし、聖水ダンジョンの周回地獄で落ちるのは中級と上級ばかり。余ってしょうがないし,スタミナ用の栗の消費もバカにならない。頑張って金星までこれたがもう無理ゲー。もう引退を検討するレベル。サマナはにおける無・微課金者は100年くらいプレイしないと金からは無理ゲー。

   -6

無課金勢はワリーナ諦めてギルド強いの入れ
あとよく訓練された無課金は息を吸うように生活の一部としてカイロス周ってる

   -2

自動周回欲しいですね。

1度の自動周回は10回を限度としてとか。
自動周回の際はコンテニューは無しで10回周回したら、ワールドボスの報酬みたいに10回分の報酬が表示されて、いらないルーンは売却みたいな。

死ぬほど周回させるゲームなのに周回が不便だと思う。戦闘自体は自動で動いてても結局ずっと画面見ちゃうんだよね。10回くらい自動で周回してくれるなら多少時間もかかる分、画面から目を離しても大丈夫なんだけど。

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タワーにエレベーター欲しい
100階?
100階が天井無いから99階建てだろうけどそんな事は関係無い
10階以上でエレベーター無いとか何処の誰が設計してもおかしいだろ

   -17

他の人も書いてるけど仕事中でもエネルギー無駄にしたくないから自動で複数回連続で周回後にまとめて報酬もらえるようにして欲しい

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ルーン強化の回数に天井を設けてください
マナが死ぬ

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仕事中にゲームすんな笑

   -6

覚醒前にも形状変幻させてほしい

   -0

覚醒してなくてもエイプリルフールだと変幻した状態で出ますね

   -5

出撃時のモンスターの選択画面ですが、保管庫の外に居るのとフレンドモンスターも、保管庫から選択するのと同じくらいの一覧性が欲しいです。

   -2

ログインボーナスのルーンも、取得画面に売却ボタンが欲しいです。

   -2

❶ルーン強化に天井の設定
❷ルーン枠の増加
❸カイロス各種ダンジョンごとのプレイ回数の表示(勝利回数、敗北回数それぞれ表示できると良い)
❹右端の建物アップデートする
❺アリーナライバルの台詞スキップ
❻アリーナライバルの強化(ダンジョンの様に難易度が選べ、報酬が増加など)
❼ルーンの保護機能
❽異界の道に入場しますか?の廃止
❾ワールドボスの演出スキップ
➓一部の光闇純5を上方修正

   -3

カムスツの新ゲームアップロード前にサーバーのアップデート

   -3

キャラの被りをどうにかして欲しい。
長くやってる&課金者だと星4何て全部ゴミ(餌)だし
星5でも被り多すぎ。

   -5

ルーンの連続強化回数の上限をマナが尽きるまで連続で行えるようにしてくれ

   -2

形状変幻は覚醒前でも出来るだろ。

純5だけ同キャラ食わせた時のスキルが2つ上がるようになってほしい。

   -3

アイリンのコスチュームのアイテムにパンティを追加配信

   -5

キングデビモン!!
確かにあってもおかしくない。
むしろナゼないんだろう。
現状スキルレベル上げもキツイけど、ルーンの練磨のほうが泣ける話だし…。だからこそ、キングデビあってもいんじゃない?ルーン練磨っていう最後の砦があんだから、そっちに注力したいよね。

   -3

いい加減ルーンの強化の失敗にイライラするから上限つけてや

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ギルド内で3vs3の模擬ギルバトできると嬉しいです。

ギルバトのパーティを試したり、強い防衛の抜き方練習したり、自分の防衛の弱いところ教えて貰ったりできたら楽しいだろうなぁって思います。

模擬ギルバトなので、お互い自由に(WAと違って相手と被りOK)キャラ選択して、レイドのように準備完了押し、その後どちらがオートプレイするか(どちらも手動だとギルバトにならないので)決定してバトル開始とかだったらいいのかなって思います。

純粋な勝負ではなく、あくまでギルド内でのギルバトの練習?のようなことが出来たらいいなと思います。

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ハズレ星5、星4救済の為のアンケートを毎月取ってスキルやステータスの調整を行って欲しい
強すぎる当たり枠の下方修正は三ヶ月から半年に1回くらいでやってくれたら嬉しい

   -3

星4のスキルレベルが上がる、ブチデビモン的なモンスターが欲しい。
調合にいない星4のスキルマが大変!

   -1

ワリーナに赤星未満のひともやりたくなるような報酬を追加してほしい

   -7

周回中とルーン整理中、星5ルーンの売却確認がいちいちめんどくさい。
売却確認のレアリティ設定の自由化(たとえば星5レジェンド、星6ヒーロー以下切り捨てなど)がほしい。
それと、ルーン管理から選択→一括売却できるようにしてほしい。

   -0

イベントページの読み込みエラーをいい加減改善して

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上の人が書いてる通り読み込みエラーを何とかして欲しい
さらにミッション完了したら自動でアイテムを支給して欲しい
イベントページは進捗確認をするだけの場所にして欲しい
※ 経験値ブースターとエネルギーは除く

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モンスター保管庫を2種類に。

とりあえず保管(星4...後々使いそうだなぁ)と、今後必ず使う保管(スキル上げ、不完用)

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光闇のパッケージ
もっともっと沢山買えるようにして欲しいw

   -3

アイリンの水着服出してくれねえかな

   -2

使えるフレンドのモンスターを2種類とかにしてほしい。

水仙人とか羨ましいキャラクターをフレンドにしてくれてるのがいるけど、
正直ヒーローの厄介な時にたまに使わせてもらうぐらいのレベル。ほぼ使わない。
光闇の純5もすげー羨ましいってなるけど正直使わない…。シナリオクリア時間かかるだけだし。
むしろ周回が速いラピスのがありがたい。

なので二体設定できてどちらか1日に1回だけでいいから使えるようにして欲しい。
周回用、支援タイプとか設定できて楽しそう。

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登録できるデッキ数を増やして欲しい(切実)

占領戦は10戦
今のデッキ数(5)を10にしてほしい

ギルバトもあと少し増えるとデッキから選ぶだけで済む

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現状何でもかんでも暴走なので、暴走に速度ー30くらいのデメリットを付けるとかして欲しい。
そうすればもう少しルーン構成に多様性が出ると思う。

   -5

石とか布とか要らない!
売却出来るようにして!

   -2

超越の召喚書は被りなしの特別仕様にしてほしい。
高いからおっかなくて買えねーんだよ!

あともっと大掛かりなスキル修正してほしい。
今のワリーナでピックされるキャラって30種類くらいじゃない?
ピックバンも戦略ってより強キャラの取り合いになっちゃってるし。
100種類くらいは活躍するような環境で、その手があったか!みたいな驚きが欲しいです。

   -2

↑↑
「召喚士の塔」をタップし「倉庫」をタップして「錬成制作」をタップすると、今までに集めた錬成素材を見ることができて売却もできる。
https://summonersw.xyz/錬成制作/錬成素材

   -0

モンスター・ルーン・ジェムの保管数を増やしてほしい

   -0

1人でレイドを回れるようにして

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↑サブ赤

   -10

練磨石の練磨値ソートが欲しい。
練磨値が低い順に並べてくれると、体力+3パーとかで止まっているキャラを見つけやすい。

   -0

ルーンの接頭オプションも練磨、変換できるようにしてほしい。
ルーンの純正等級をすぐわかるようにしてほしい。

モンスターのAI改善してほしい、周回前提のゲームなんだから、瀕死の雑魚一匹に大技使うんじゃねーよ!

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クリ率、クリダメの練磨石出してくれ

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スキルバランス調整まだですか?
光闇純5明らかに弱いやつ早く修正してください(*_*)

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ギルバト、アリーナ、占領戦の防衛戦をリプレイで見れるようにしてもらいたいです~♪どのように攻め落とされているのか?弱点などを検証したいため~♪

   -1

フェアリークイーンを定期的に復刻してほしい

   -3

運営のスキルを修正してほしい

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スレ主だが、最初の頃から振り返ると、このスレの要望が結構実装されてるのに気づいた(笑)
運営さんは見てるっぽいな!

運営さん、色んな意見を参考にもっともっと面白いゲームにして下さい!!

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防衛暴走確率詐称をやめろ
暴走3回目の率しってるのか?

   -3

↑ 7%
これ嫁
https://www.reddit.com/r/summonerswar/comments/7zbr8f/is_there_really_a_4_proc_cap_for_violent/

   -0

↑はえー4回暴走でも4%あるから25回に1回あるってことか

   -0

クリティカル演出カットできる機能がほしい

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スキル修正と4倍速導入
いい加減スキル修正してほしいんだが
水パン持ってないと対人戦の人権すらないの辛すぎる。色々とモチベが下がる

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模擬戦をやれるようにしてほしい
例:自分の手持ちキャラを3体セット。その3体と戦う
防衛メンバーを考えるのにも役立つし新たな攻撃メンバーを考えるのにも役立つ
使っていないキャラを生かせるようになると思うから是非実装してほしい

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↑採用

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キンスレみたいにオートプレイ採用してほしいルーン毎回掘るのめんどくさすぎ!スタミナ使いきるまでとか1時間とかでもいいから!毎回毎回画面みながらポチポチしんどすぎ!

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フェアリークイーンを日曜日ダンジョンに追加してほしい

   -3

・スロー演出のオンオフ機能
・モンスターの各スキルのオンオフ機能(快適なオート周回のため)

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・ルーン奇数番の強化確率大幅アップ(マナがいくらあっても足りないため)
・一体だけでもいいからオート時、スキルの優先使用順位を決めさせて欲しい

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ルーンを元のレア度別にソート出来たら嬉しい(´・_・`)カナー

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紋章を廃止してほしい。ルーン集めの邪魔になる。

   -9

フレンド追加する際に、相手のメインモンスターが何か分かるようにして欲しいです。

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能力が上がるだけのルーンの恩師を2セットにしてほしい。

例:猛攻ルーン2セット18%

   -1

10万マナでデビモン取り出し手術と
2ヶ月に1回くらいデビモン吐き出し放題のイベント

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なんでクリダメリーダーだけがいないの?

   -1

カイロス中ボスのターゲット優先順位指定

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太鼓の昔、「ファミー」というファミ通のおまけでもらえるモンスターがなぜか「クリダメリーダー」だった
2014年の配布以後、フランみたいに再配布はしてないんで絶滅危惧種
当時のファミ通メルカリで買ってもクーポンコードは使えないゾ☆

http://summonerswar.wikia.com/wiki/Magical_Archer_(Light)_-_Fami

   -0

占領戦で配置するときにパーティだけじゃなく勝敗も表示してほしい
今は配置できるパーティを確認後、そのパーティの勝敗確認するために[メンバー→バトル情報→防衛情報]を見に行ってるが面倒すぎる

   -0

ここまで、被りもありますが、

・ギルメン募集と探してる人のマッチング向上

→自動ピックアップのリストから適当に選ぶか、メガホンくらいしか手段ないので、、、特に勧誘側は辛い。。。

・タワー自動で次の階スタート

・レイド高速化

→1部の上位層だけカタリナレイドで、異様に高速周回でき、差が開くばかりなので、程よく調整して欲しい。

・ギルバト/アリーナ模擬戦

→上にあったとおり。特に、自分で自分の防衛を試す(攻める)機能が欲しい。

・ルーン管理機能向上

→ルーン等級はルーン選択初期画面で見れるようにして欲しい&ソート、検索も

   -3

頼むからギルバトにも暴走制限かけてくれ。暴走しすぎても、されすぎてもつまんねえんだよ…。

   -0

モンスター・ルーン・ジェムの保管数をもっと増やしてほしい
他の人に迷惑かけたくないから1人用レイドの実装
数分単位で操作するのが面倒なのでカイロス自動周回機能の実装
アチーブメントで過去に達成した内容はクリア扱いにしてほしい
ルーン強化に必要なマナの上限を設けてほしい

   -2

日本限定で何か有名どころとコラボしてほしい

   -10

・レイド高速化
→1部の上位層だけカタリナレイドで、異様に高速周回でき、差が開くばかりなので、程よく調整して欲しい。

これはさすがに酷すぎ
カタリナレイド勢がなんの努力もなしにできてると思ってるの?
ジャミールなしのパテも考案されてるし高速レイドしたいなら自分も頑張れば良いのでは?
後発だから追い付けないと言うならかけてきた時間が違うんだから当然、その差は金積んで埋めるしかない

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ルーンとジェムは最低でも1000にしてくれ、それ以上はマナ解放でMAX2000くらいないと…
もう四年目だと昔からあるルーンとか捨てるのはなんかやなんだよ

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カタリナレイドは置いといて、レイド時間かかりすぎは確かにと思う。
バランスの問題だから、上手く調整して欲しい。

   -0

ヒロダンで配る良キャラはカイロス、異界向けモンスターにしてほしい。
ディアスやヴェルデ配るのはまだいいけど、イザベルはちょっと違うんじゃないか。

   -6

意志ルーンを4個で発動に変えて欲しい。初手免疫張っていられるならそれなりの代償が必要かと。

   -3

カイロスの中ボスもボス戦のように倒す順番を決めれるようにしてほしい

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ルーン解除日をチケット式して欲しいです!
土曜仕事とか普通にあるし、家族サービスあるしで、中々出来ない🤣

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ワリーナの放置の対策はいい加減してほしい。

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このゲームを始めて3年経ちましたが、ルーンの収納数が圧倒的に足りないです

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シナリオ周回でスキルを使う優先度が決めれる

レイドのハウリングレイジのスタン率を下げるか無くして欲しい

カイロスの報酬を2個くらいの宝箱式にしてルーンは最低でも1つは落ちるとかにして欲しい
例 紋章+ルーンとかレインボーモン+ルーンとか

   -1

もう少しマナ溜まりやすくしてほしい、
あとは聖水の上級→中級→下級を作れるように
レイドも画面にべったり張り付いていけないといけないからそこんとこなんとかしてほしいわ

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モンスター討論におけるフィルター機能

   -0

モンスター保管庫から討論や他の属性も確認できるようにしてください

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多少報酬の質が落ちてもいいから一人用レイドを実装してほしい

この回答は+10を超えました。    -0

ルーンの等級は強化後も変更しないでほしい。
レアルーンは+15にしても等級はそのままレア(青色表記)で良い。

この回答は+10を超えました。    -0

1人レイドは賛成です!!
ながらプレイしたいのに、目が離せないって言うのが辛い。

あと、そろそろ新しいコンテンツとかステージとか、ルーンとか欲しいなぁ、、

この回答は+10を超えました。    -1

カイロスの連続自動周回機能が欲しい

   -5

ギルバトの初戦の開戦予約機能がほしい
なぜ初戦だけ手動開戦する必要があるのかが分からない
マスター、サブマスの負担が無駄にかかる

   -0

保管庫から調合モンスターみれるようにしてください

この回答は+10を超えました。    -0

ワリーナのリプレイを
使用モンスターで検索出来るようにして欲しい。

   -0

あとやっとみつけたモンスターで試合始まったらBANされてるのイラッとするからBAN表示もしてほしい

   -0

アリーナ、ギルバト、占領戦で自分のパーティと模擬戦が出来るようになりましたね
すばらしい♪
早速模擬戦をしてきましたがあっさりぬけてショックですw

   -0

レジェンドルーンはひとめでわかるようにしてほしいです

   -1

現在3体くらいの調合スキル上げをしていて、不便に思う点があるので運営さんへの願いを込めて投稿してみます。

・保管庫にグループ作成、またはロック以外のマークや色分け等、何でも良いですが、モンスターに数種類の目印を付けられるようにしてほしいです。
→調合素材を見分ける目印を付けたくて、現状なんでもかんでもロックしていますが..非常にわかりづらいです。

・戦闘前のモンスター選択画面でも調合の図を確認できるようにしてほしいです。
→火山等でレベル上げ中に、次にどれを育てるべきか、いちいち見に行かなければならないのが面倒です。

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ワールドアリーナの参加率を上げる方法を思いついた
1戦する毎にエネルギー配布

銅星以下1戦でエネルギー2
銀星1戦でエネルギー3
金星以上1戦でエネルギー4
金星、赤星はワリーナを楽しんでいる層だから差がなくてもよい気がする
今まで参加してない人に遊んでもらう事により、ワリーナの全体人数を増やして、最終報酬の金星以上の上位%の難易度を下げれる
全員にメリットがある
是非お願いしたいです

   -0

アプデでギルバトの模擬戦ついたけどワリーナも両方手動でやらしてクレメンス・・・
↓模擬戦やりかた

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youtube動画IDG8isRflncQY

ミッションクリア おめでとう!
は、どのミッションかも書いてほしいです。

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アリーナについて。
①▶を押さなくても勝手に始めてほしいです。
②勝った相手のパーティをもう一度見たいときがありますが、すでに勝利した相手です。と出てしまって見られないのを改善してほしいです。

特に①!お願いします!

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調合図、モンスター討論など・・・モンスターの細かい情報はモンスターを選ぶ全ての画面で見られるようにしてほしい。
全ての画面というのは、戦闘時のモンスター選択画面や強化の画面、倉庫、モンスター図鑑(?)、などなど。
必要な情報をその場で見られないと不便です。

   -1

オールレジェンドルーンのキャラは特別なエフェクトつけてくれたりしたら面白そう

星5ルーンの売却確認無くして欲しい。なくすように設定できるとかなら初心者にも優しいと思う
カイロス回るの多少楽になりそう

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時計がどこかに表示できるといいなぁ...
他ゲームで画面上部タップすると小さく時計が出るやつがあって、地味に、いやすごく便利なのです。。。

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パイモン火山に出てくるタートル・アイスビーストなどの敵キャラをプレイアブル化してほしい。

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アリーナの獲得ポイントを増やして欲しい。
古参で施設マックスの人には申し訳ないですが、新参の施設上げがきつ過ぎると思います。
ルーンの差だけでも相当なので施設の差を縮めやすくして欲しいです。

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縦持ちに対応してください

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ギルバト、占領戦のデッキ増やして欲しい。
10戦するんだから最低でも10個、希望は20個。
あと、モンスター選ぶとこソート出来ないから本当に使いにくい。
せめて属性別に並べるとか出来ればまだ違うんだろうが。

ルーンのソートで元の等級順が欲しい。
錬成石使う時と、どこのルーンが不足してるのか分析する時に見やすくなる。

模擬戦の追加は素晴らしい。攻めパの研究にとても役立っています。
ここの意見が反映されたのかと思ってしまった。
ギルメンに挑めれば意見交換出来てなお良いと思う。

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時計はチャット画面にあるで

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2.4.6ルーン実数廃止
いつまでこのゴミ野放しにしとくの?
まずこれやろ

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モンスター保管庫を2つに分けて欲しい
理由
保管庫にいれているモンスターでワールドボスでしか使わない、もしくは今は全く使う予定が無いモンスターも多々いて、そこそこ使うモンスターを探すときに時間がかかるから

保管庫1:当面使うことの無いモンスターを保管
保管庫2:アリーナ、ワリーナ、ギルバト、占領戦で使うことのあるモンスターを保管
調合用の餌保管庫とか進化用の餌保管庫とかも分けるように複数保管庫があると有難いけど、特に負担になっているモンスターを探す負担軽減の為、とりあえず保管庫2つにして欲しい

この回答は+10を超えました。    -1

ワリーナの放置対策としてキャラピックで30秒タイムアウトした時点で強制敗北または次回のマッチング10分間不可にするなど対策をお願いしたい
今シーズンは銀星帯でも放置が多くて勝敗以上にストレスがヤバイ_(:3」z)_

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アリーナする時の最初のダウンロードの時間を、出来ればですが短くして頂けたら有り難いと思います。アリーナの羽消化するのに時間がかかり、とても大変です。

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サマナーズウォーをゲームを開いているだけで、携帯の電力消費が激しいです。もう少し電力消費を和らげて頂けたら有り難いです。

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ショップに売っているキャラが誰の調合素材なのか一目でわかるようにしてほしい。

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フェアリークイーンを調合に追加してください。秘密ダンジョンで手に入るフェアリーを素材にして。今やワリーナで重要なキャラなので初心者新規無課金にあげてください。

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縦持ちは俺も賛成。エレメンタルナイツというゲームみたいに縦横どっちもできるようにしてほしい。

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バトル時、エネルギーが無い時のプレゼントボックスから追加できるの、ありがたいんですが、
反応が悪くて押されているのかわからず、よく2回分補充してしまうため確認画面を入れるなりしていただけると嬉しいです。
異界に入場しますか?等の確認画面は不要ですが、そういうところでワンクッションいただきたいです。

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対人で使う予定の無いモンスターを選択画面に表示させないようなoffにする機能があると助かる
モンスターを探すのが大変で無駄に時間を消費してる
この機能があれば、ワリーナのキャラ選択時間が減るから快適になると思う

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モンスター保管庫に入れている状態でもルーン変更できるようにしてほしい

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アリーナのライバルを選択したときの、モンスターのロード時間。。。
毎回同じモンスターなのだから、ロードしなくていいようになりませんか?
サクサクやりたいのに地味に時間がかかります(><)

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ギルバトを1日1回24時間、その代わり報酬2倍みたくしてほしいです。

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ジェム錬磨の保管数を無限にしてほしい。
例えば、暴走 攻撃速度ジェム ヒーロー ×5個
暴走 防御錬磨石 レア ×10個みたいなUI
それぞれ保管数は99個までとかの上限はあっても良いと思うけど。

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