みんなへ相談

いつものことですが、対戦で相手に何度も暴走されてイライラ。結局、サマナは...

いつものことですが、対戦で相手に何度も暴走されてイライラ。
結局、サマナは暴走に頼った運ゲーゆえ、此方も全キャラに暴走付けてますが、
まったく作動しないことも…

そんなストレスを抱えてまでゲームを続ける意味はないと悟り、
ゲームでイライラするのも虚しいと思い、もっとストレスフリーでスッキリしたゲームをしようと何度かサマナ―ズウォーを卒業しようと決断するのですが、
やはりサマナの面白さに出戻っておりました。

ところが、ここ最近はまったくモチベーションが上がりません。
いつもは一週間もしないうちに出戻るのですが、今回はログインする気力もございませんでして2週間経過しております。
最後にプレイした日に、何度も無慈悲な暴走を受けて心折れてしまった模様。

暴走ルーン廃止は無理そうですが、
暴走確率の見直しや修正は無いのでしょうか?
はっきり申し上げて、暴走ルーンはストレスを生み出す装置に過ぎませんし、
暴走しまくっても勝利しても素直に喜べませんよね…

同じように、暴走ルーンについての改善意見がある人や、モチベーションを上げるコツなどがあればご教授お願い致します。

   -2
その他
※タグをタップすると関連相談が表示されます。タグは数時間毎に更新されます。「その他」にはモンスタータグは表示されません。

14 回答

君の迅速速度いくつ?
一瞬で終わるよ

   -0

動かれる前に倒せばオケ。
火力重視の迅速で速度+150位あれば金3くらいなら負けないよ。赤は次元が変わるけどね。
暴走される前に足止めでも可。
タワーと同じ考えで。

   -0

金3以上は無理なのか…

ということは、そこがゴール?

   -0

禁煙と一緒、2週間ログインしていないで何とかすんでいるのであれば、もう2週間してから考えましょう!

   -0

ワタシの持論というか経験則だけど、
サマナモチベ落ちてしばらく離れて後で戻ってきたところで
自分の強さが変わってるわけじゃないから
暴走負けとか同じこと繰り返してサマナモチベがまた落ちるのは目に見えてる。
サマナのモチベを上げるにはサマナで何かキャラなりルーンなりのきっかけを作るしかない。
人間どこにスイッチがあるか分からないもので、
自分の場合は赤3ギルドに気持ちいいくらいに糞みたいな暴走くらって逆に周回モチベ回復した。
離れて戻ってを繰り返して無駄な時間をダラダラ使うくらいなら
歯ぁ食いしばってサマナ続けるか、すっぱり辞めた方がいい。

   -0

別にモチベが上がらないならサマナ無理してやらなくてもいいんじゃない
暴走は多分仕様は変わらないだろうし今後も暴走され続けるんだから無理してストレスためてもね
本当にモチベ上がらなくなったらこんなサイトなんて覗かないし光闇純5引いてもなんとも思わなかくなるよ 現に自分がそうだった

   -0

使うならご教示ね

   -2

主が方法や、手法だけでなく、専門的内容を問うているならば、別にご教授でもいいんじゃない?まあどうでもいいけど

   -0

速度の世界に来いよ。
暴走ルーンなんどうでもよくなるぞ

   -0

速度で上取ってスタンさせてもギルバトなら暴走→クエー→クエー
とか暴走→味方蘇生→息吹自分回復とかよくありますよね

なんで暴走する前にやっちゃいましょう
速度詰んだ防御無視がストレス少なめ。削りきれないのもクリ出ないのも上取れないのも自分のせい

   -0

なんでワリーナは暴走2回までに制限されたんだろうね
ここら辺にカムツスの闇を感じる

   -0

キンヒロやれば?
暴走のないサマナですよ

   -1

暴走ガチムチ防衛は速度パが恐ろしすぎるから組まれてるだけに過ぎない。圧倒的な速度圧倒的な火力でねじ伏せれば良い。
速度負け、火力足りずに負けるのは単純にルーン負けだから暴走負けではない。暴走がクソなら暴走させなければいいというのは落としきれなかった時に潔くバトル終了をポチることも含まれる。
負けてもいいじゃないか。足りないのは己の力。力が足りていれば蹴散らせる弱者なのだから。
スタンからの暴走クエークエーも慈悲息吹も爆弾ループも弱者に与えられたスキル。弱者に与えられた武器。

   -1

ギルバトで糞暴走された時は最強の必殺技アプリ落としを使いましょう

   -0
他ユーザへ不快感や嫌悪感を与える表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。
例) https://youtu.be/vkh7CHqLOAo または https://www.youtube.com/watch?v=vkh7CHqLOAo など

最新おすすめトレンド