マナーズォーンキング

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新規が定着しない理由
強くなるのに時間がかかる
無課金でも星6作成、巨人ノーマルタワーぐらいは直ぐに行けるぐらいのサポートがあるといいと思う
ルーンが手に入っても叩くマナがない
ある程度強くならないと常にマナ不足が付きまとう
自動周回もあってもいいと思う
作業になるとかチャットとかあるのかもしれないけどプレイヤーにも運営にも絶対メリットの方が多いと思う

アリーナで得られるものが少なすぎてやってる人が少ない
そのせいで銅、銀帯でも強い人が多く単騎相手でも初心者にはつらい
報酬のポイント獲得量を増やすか必要数を減らすかするべき

ワリーナ、eスポーツ化について
強キャラの制限はあってもいいと思う
1体縛りではなく2体でも3体でもいいけど
シーズン毎に制限キャラは変更で

全モンスターの速度、速度リーダー見直し
他のステータスに比べ速度の重要性が大きすぎる
素の速度で20やリダスキ33%の差が大きすぎ

メタキャラ追加
ラグ→天狼のようなキャラ、ゲージ操作無効化パッシブ、3ターン以上の全体忘却キャラ
ギアナハト→スキル1スタン持ちが軒並み使いにくくスタンすると味方全デバフ解除キャラ、行動不能免疫の解除(免疫)キャラ、アクロマのようなキャラ
アルタ→反撃にも反撃する風猿スキル1はスタンか縦割り、防御無視系追加、ゲージ操作無効化パッシブ、3ターン以上の全体忘却キャラ

全パッシブ無効パッシブキャラ
みたいな


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👍 3   👎 -20

9 回答

ただ書き散らかしたいだけならご自分のブログにでもどうぞ


👍 19   👎 -2
この回答は+10を超えました。

…で、何の相談なん??


👍 5   👎 -0

端的に書き込みましょう。


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相談主ではないが、サマナが好きなのは解った。

意見を運営にメールしてはいかがでしょうか?


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まとめサイトとかによくある「〜が失敗した3つの理由」とか「〜ブームの終焉の訳」のような書き手が失敗したことにしたいという願望が出ている記事


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強くなるには時間がかかるのはサマナの「良さ」だろ


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この書き込みで上がっちゃうから人に言える立場ではないけど

こんなかまってちゃんのスレにわざわざ返信して上げる必要ないよ


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5年前その道をくぐってきました
クリとマナ不足に悩まされ周回もきつかった
今は少しは楽になってると思う
5年もの歳月差を苦労せず埋められたら古参としてはやる気なくなるよ
初心者でも楽しめるコンテンツがあればいいとは思うよ


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長くやってる人の為に色々なコンテンツを増やしてくれてるのは素晴らしい
ただ、長くやってる人でも全部やれないくらいに増えてきた

もし俺が初心者で始めたら何が何だかわからない
どのゲームでも同じだけどね


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