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みなさんは現状のサマナーズウォーに満足していますか??3つ目もし改善してほ...

みなさんは現状のサマナーズウォーに満足していますか??3つ目
もし改善してほしい点があればここに書いてみてください。
ある程度の数が出るようなら運営にHiveから要望として送る予定です。
そのため、「○○を○○してほしい」という形で言ってもらえると集計が楽です。

ちなみに要望をまとめるスレはこのスレで3つ目です。
前スレは↑の検索窓から「Hive」とかで検索すると出てきます。

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47 回答

経験値ブースターの6時間と12時間を販売して欲しい。1日や3日は無駄になる時間が多すぎて勿体ないからあまり買う気が起きない

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巨人やドラゴンのフロア3で真ん中狙いオートできる様にしたいです。

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↑なんのことか一瞬分からんかったけど
あれかドラゴンB10で途中で出て来るザイロスのことか

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ルーン管理使いにくい

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上の人は中ボスの話だな!
中ボスもオート時に攻撃の優先順番設定できたら高速化が楽になるなw

以前に自分でも運営に送ってるが、ワールドボスの報酬の見直しをしてほしい。
Sランク以上とってるのに星3のノーマルルーンとかが落ちるのやめてほしいねw
それなら普通にマナで出してくれる方が、しょぼいルーン売却するより金額高いから物凄い損した気分になるw

あとゲーム中に携帯の電池残量わかるようにしてほしいかなw

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スリープ状態から復帰した際にギルドチャットをサーバーと同期させて欲しい
あるいは同期ボタンを作って欲しい

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ワールドアリーナで自分以外は純5を使えないようにして欲しいです。

そこまでは望みすぎかもしれませんが、少なくともレート差が大きい場合(100以上)は高い方が純5使用禁止にしてほしいです。

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光闇純5と火水風純5のここのランキングの下位3つくらいのを上方修正してもいいんじゃないかなと思う
さすがに上位と比べて弱すぎるし特定の強いキャラのメタになればバランス取れてなお良し

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聖水集めが苦行過ぎます。上位から下位への変換が欲しいです。

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タブロとオリオンのスキルがセルフ暴走持ちにしては強すぎないかなぁーって思います。
ここにガニメデとかジャミとか加わるともう本当に手に負えなくなる・・・。
やっぱり追加一ターン確定みたいな能力は弱体化した方がいいんじゃないかなーと。あとオリオンはゲージなんで上げるんだ・・・。イタズラだけで終わりにしてくれよ・・・。

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ワールドアリーナ・アリーナなど初心者~上級者のバランス調整の修正してもらいたいです。
勝ち点が高ければ高いほど星6モンスターの使用制限をするなど。

(例)
レジェンド・守護者・征服者:星6モンスター2体まで使用可
勝負師:星6モンスター3体まで使用可
挑戦者以下は制限なし
などにすれば初心者はもうちょっと楽しくなれるのではと思います。

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マッチングの段階である程度フィルタ掛かってるのにこれ以上を望むってのが理解できません
基本的にほぼほぼ同ランクと当たるようになっているので条件が五分になるだけでは?
そんな事のために星5キャラ作ってルーンつけて常々準備しとけって言うのはちょっとどうかしてます
勝てなすぎて発狂したんでしょうか

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自分が弱い勝てないからってキャラ制限とか言ってる奴はそもそもこのゲーム向いてないからやめたら?

キャラ性能を修正ってのと暴走に関しては同意。というか現状スタン、ゲージ0、暴走の3つがターン制バトルにおける1ターンの価値を根本からぶち壊してるのが問題。要素自体を否定する気はないけど、ノーリスクでターン奪い放題得放題ってキャラは流石にゲーム性としてまずいんじゃないかな。

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流れにやや便乗して

純5禁止杯とか
純3のみ杯とか
対人戦も競馬みたいな感じでいくつか種類があると面白くなりそうな気はする

「純5持ってないから勝てない!」という不満も解消されそうだし

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コンテニュー時の復活ボタンを、左上にして欲しい。間違って復活するので。

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上の方でオリオンとダブロについてごちゃごちゃ言ってた者です。
オリオンはまだしも、やっぱりタブロはダメなんじゃないかなと思います。
ワリーナの仕様上、バンででタブロ落とせばよくね?と思う方もいると思いますが、他にもガニメデ等々手持ちだと苦手だなと思うモンスが並べられた場合、バンしにくいというのがあります。
結果、あからさまに実力差があるような場合でも追加ターン→暴走orスキル短縮→もう1回の流れが出来てしまい、結局暴走を一回にした意味がほとんど無いのが現状です。
寧ろ、暴走が1回に減ったことによって周りのモンスより頭一つ抜き出てしまっているのではと思うくらいです。
デバッファー、速度リーダー、セルフ暴走持ちのほぼ確定追加ターン獲得・・・幾ら何でも可笑しすぎるとは思いませんか?
せめてハトホルやガニメデと同様に、意志には通らないようにするか、通っても確定ではなくして欲しいというのが個人的な欲求です。
自分自身タブロを持っておらず、あくまでワリーナでぶつかった時のあまりの強さに今こうして書き込んでいます。
どうか、もう1度スキルの調整をしてもらいたいです・・・。

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ダブロそんなに強いか?
両者ゲージリセットなんだから免疫無視は当たり前だしな

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魔力のダンジョンは、魔力の聖水だけにして欲しい。
調合で魔力の聖水集めに行って、違う聖水出るとガッカリするのは、私だけ?

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それならせっかく各モンスターにタイプ(攻撃・防御・サポート)とわかれてるんやし星の数じゃなくてタイプで制限すればいいんじゃない?
ワリーナでね!
同じタイプのモンスターは2体までしかピックできないとかw
そしたら厄介なサポート系のやつらを並べられることがなくなるし、パーティの構成を考えないといけないから全員難しくなる

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↑そんなことしても今度はなんでこいつが攻撃型なんだ!?とかいうやつが出てくるだけだと思うんだけどw

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モンスターを(星5→星6限定)進化するにあたって、(ゴッドモンまたはゼウスモン的な)
激レアモンスターを追加して貰いたい。
※ちなみにこのモンスター1体で進化出来るように。

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二つ上↑
でも取ったもん勝ちのシステムやからなにか制限をつけないと難しいと思う。
何もないなら取ったもん勝ちのシステムをなくして全員好きなやつ使えるようにフェアにしてほしいw

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↑取ったもん勝ちって言ってもピック先攻は無条件ピック出来るけど1体だしバランス取れてると思うけど
逆にデッキに制限付けてお互い出せたらテンプレみたいなのができて余計つまらなくなるだけだと…
今はメイン免疫キャラ取られた時用にサブキャラ育てたりするけど確定で使えるならサブとか趣味でしか育てんだろ

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そこだよね~
まぁ運営が新参者と古くからいる人のどっちをとるかだよね!
プレイが長い人はいろいろ持ってるから選択肢は多いけど
初めてまだ1年くらいとかだと運良くないとそんなにモンスター持ってないだろうし。
育てられてるモンスターの数も少ないだろうし。
まぁ課金者が優遇されるのは仕方ないことだと思うけどw

ってことでまだプレイが浅い人にはつらいと思うよ!

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対人ゲームで新規が辛いのは仕方ない部分もあるんじゃない?
むしろ新規が今まで時間掛けてきた古参に数ヶ月で肩を並べれるならそれこそ古参が逃げるし
ただでさえ錬成石出たときに不満出たのに
ルーン課金と錬成石でだいぶ時間短縮できる

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異界周回してると属性と魔力のドロップ量のバランスの悪さをなんとかして欲しい。
ルーン生成どちらも60づつ必要なのに…
純粋な魔力は今まで通りでよいが、凝縮は属性の分と同量にすべき。

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ルーン強化で10回強化を選んだときに、今日か成功で終わりじゃなくて、10回ぶんまわしてほしい。
プラス1から強化するのが手間なのです…

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ルーンの強化成功確率を上げて欲しいのと、マナのダンジョンがほしいです

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アリーナの防衛で負けた場合、アプリのクラクラのように、ある程度の時間は他者から攻撃されなくなり、自分が攻撃するとその時間はリセットされてしまうようにしてほしいです。
頑張って上に行っても短時間で強ルーンの純正5ガチガチパーティの人達にリンチされてつらい、というかやる気なくなります

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ルーン10回強化の仕様を変えて欲しい。
12→15はまだ仕方ないと思えるが1→9に時間取られるのがそこそこむかつく。
10回強化もあってもいいけど10まで強化みたいなのあったら助かるなぁ

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上に便乗して強化成功しても10回叩き続けるボタンが欲しい

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ルーン強化は、マナのある限り強化とか、1レベル上がるまでとか、なんなら停止ボタン押すまでとか、とにかく今のシステムは不便過ぎる。

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ルーン強化のゲージ上昇画面はスキップしてくれた方が良いです。
何回目で上がったか結果だけ表示していただき、所持マナ以内にできなかったら上がらなかった、とわかるだけで良いです。
そしてせめて+12くらいまではもう少し成功率を上げてほしいです

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ドラクエの作戦レベルでいいからAIの方向性を決められる機能が欲しいかな。
周回時は「ガンガン行こうぜ」にしたい。スキル溜まっているんだからさっさと打ってほしい。

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期間限定モンスを名誉なりなんなりで配布してもらえたら嬉しいかな・・・

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元々のレジェンドルーンがどれか分かるようにしてもらいたい。
サブオプしか見てないから未強化で放置とかよくあるw

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ガチャから調合キャラでないようにして欲しい。本日水フェニックス引いて最低の気分。

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ルーン練成する時に元レジェンドかの見分けが面倒くさい。ルーン管理で何とかならないかなぁ。

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ワリーナで勝てないから、純5規制するとか言っている人がいるが、そもそもワリーナに手出すの早いんじゃね。
純3でもルーン次第で純5相手に勝てるときあるし。むしろ純3メインでどこまで勝てるか楽しんでるぜ。
巨人周回してりゃマナも溜まるし、周回速度遅いんなら、使用モンスター変えたり、ルーン変えたり試行錯誤しろ。年に12回もルーン解除日あるんだから…。

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異界レイドバトルでメイン配置と追加配置してプレイした際、クリア報酬をメイン配置と追加配置の
どちらか選択出来るようにして貰いたい。(現在は順位が良い側のみの報酬の為。)

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他の相談(パーティやダンジョン)にはほとんど答えないのにこんな不満関係のは伸びるのか…

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↑一応改善点についてだけどな

まあアリーナ関係のは不満が多いけど・・・
ランクは結局自分の実力がどれぐらいかだし、上がるほど叩かれるのは仕方ない
あと3個上くらいの人も言ってるけどワリーナ勝てないのはまだ早すぎるからじゃない?

とか銅星だけどいってみる・・・。

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確かにワリーナで勝てないことをシステムのせいにするのはおかしいなw
このシステムでも勝ってる人は上にいっぱいいるわけだし。
まずアリーナ上位くらいの人たちのようなステとかを確保してから不満を言うべきだと思う。
課金もだけど、結局のところやりこんだ人が強い!

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ぜひ欲しい機能なのですが、自分のだけでいいので戦闘中のモンスターのステを見れるようにしてほしいです!
リダスキ・施設・バフなどがすべて合わさったステが見れるようになればもっと計算などしやすいです!

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純5が、かぶるのだけはやめてください。
それで、引退してます…。

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純5被ってもいいけど、2体で超越と交換とかさせてほしいかなー。
調合できるやつは対象外でね。
唯でさえ同じモンスター使えないような遊び方増やしてるから被りはますますゴミに

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って言っても被ったくらいで引退する意味わからんけどなw
現状被ったやつはスキル上げやら保管しとくしかないでしょw
被った時の対応し始めたらそれこそみんなが純5持ち始めて純5のレア感が薄れる気がする。

対処するなら今まで被り引いてきた人全員に対応しないとまた荒れるよ~
自分も5体被ってるし・・・

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