んなへ相談 ( β )

あなたのお悩みをここで相談するとみんなが答えてくれます。みんなが分からない質問は・・返事がつかないこともあります。ごめんなさい。またの合計が10以上になると金枠になります。

【回答数:6】 レイドで風パンダを使用していての質問です。風パンダの反撃バフが付いている... 更新 :

レイドで風パンダを使用していての質問です。
風パンダの反撃バフが付いている状態にも関わらず(忘却デバフなし)、反撃率が100%ではないのですが、これは仕様でしょうか?

   -0
6 件の回答を見る / 回答する
【回答数:4】 水ホルスを手にいれたんですが強いんでしょうか?このサイトで調べたら評価☆5... 更新 :

水ホルスを手にいれたんですが強いんでしょうか?このサイトで調べたら評価☆5だったんですがコメントがひとつしかなくて不安です。どうなんでしょう教えてください?

   -1
4 件の回答を見る / 回答する
【回答数:6】 オケアノスとシャーロットとリテッシュを手にいれたんですがルーン悩んでます... 更新 :

オケアノスとシャーロットとリテッシュを手にいれたんですがルーン悩んでます、始めたばかりでわかりませんので教えてください!

   -0
6 件の回答を見る / 回答する
【回答数:2】 パッシブについて質問です。火羅刹ファーのゲージ減少などの相手に対して効果... 更新 :

パッシブについて質問です。
火羅刹ファーのゲージ減少などの相手に対して効果を発するパッシブスキルは、効果的中・抵抗の影響を受けますか?

   -0
2 件の回答を見る / 回答する
【回答数:4】 光ファーの適正コンテンツをお伺いしたいです。例えば、レイドでのデバフ延長... 更新 :

光ファーの適正コンテンツをお伺いしたいです。
例えば、レイドでのデバフ延長等使えそうなイメージがあるのですが、いかがでしょうか?

   -1
4 件の回答を見る / 回答する
【回答数:5】 ドラゴン10階に関する相談です。ドラ10アタッカー枠のステラ適正はどんな... 更新 :

ドラゴン10階に関する相談です。
ドラ10アタッカー枠のステラ適正はどんなもんでしょうか?

中央突破を検討しており、ptの候補としては
プラン①…【バレッタ・ヴェラモス・ベラデオン・メイガン・ステラ】を考えております。
アタッカー枠はテンプレだと水イフっぽいですが引けず…ステラの適正が高いならステラを検討しようと
思っております。ただしデビモンは他に食わせる予定なのでスキルは初期値前提です。

プラン②…プラン①のステラがダメなら頑張ってシグマルスを合成。1ヶ月くらいかかりそうなのがネック。

プラン③…水イフ引けるまで我慢。

現状、バレッタ・ヴェラモス・コナミヤ・ベラデオン・マンチュラの持続パで
4-5分程度。負けることも多くストレスマッハという状況です。

   -0
5 件の回答を見る / 回答する
【回答数:6】 今巨人後半を回ってる初心者です。今日、銀平が出たのですが、ベラデとどっち... 更新 :

今巨人後半を回ってる初心者です。今日、銀平が出たのですが、ベラデとどっちを先に星6にするべきですかね?
現在所持している星6はラピスとヴェラモスで、階層にもよりますが、ヴェラモス、シェノン、バナード、コナミヤ、ベラデで回ってます。ご回答お待ちしておりますm(*_ _)m

   -0
6 件の回答を見る / 回答する
【回答数:6】 今から初めて無課金で赤星狙おうと思うんだが 更新 :

今から初めて無課金で赤星狙おうと思うんだが

   -0
6 件の回答を見る / 回答する
【回答数:11】 中級者です。ズバリお伺いします。カイロスの各10階をソロで回れるモンスって... 更新 :

中級者です。ズバリお伺いします。
カイロスの各10階をソロで回れるモンスってありますか?

10階は行けなくても、このモンスはこのカイロスの○階まで
メンターモンスソロでいけてるよ!
とか、
このモンスをこのルーンでカイロス全般使えるよ!
とかなんでもいいのでカイロスといったらコレ!なモンス情報下さい!

因みに自分は風パンダが助かってますが、これ以外ありますか?

このコメントは+10を超えました。    -1
11 件の回答を見る / 回答する
【回答数:23】 神獣僧はタヌキですか?キツネですか?ちなみに私はずっと犬だと思ってました 更新 :

神獣僧はタヌキですか?キツネですか?
ちなみに私はずっと犬だと思ってました

   -0
23 件の回答を見る / 回答する
【回答数:5】 初級者帯でプレイしています。対人攻めでクロエ→カタリーナ運用を考えた場合☆... 更新 :

初級者帯でプレイしています。
対人攻めでクロエ→カタリーナ運用を考えた場合☆5でスキルレベル上げる必要は
無いかなと思っております。

ダンジョンでも特にクロエが欲しいと思う場面でにであっておらず、
ここで使えるよ!みたいなケースがあれば教えてくださいm(==)m

   -0
5 件の回答を見る / 回答する
【回答数:4】 最近、異界レイドでルーンを強化するために周回しているものです。皆さんの中... 更新 :

最近、異界レイドでルーンを強化するために周回しているものです。
皆さんの中にも経験されている方がいらっしゃるかと思いますが、クリア後の報酬が
マナストーンばかりの方いらっしゃいますか?
私の場合、10回プレイしてマナストーン報酬が8回程と多くなかなか練磨石GETできません。
一緒にプレイした方(他ゲスト二人)はきちんと練磨石出ているのに。。。
ホスト側は練磨石が出にくく、ゲスト側が出やすいなどといった事はあるのでしょうか?
何か情報戴きたく相談しました、よろしくお願いします。

   -0
4 件の回答を見る / 回答する
【回答数:5】 水天舞姫と水ピエレットと水シルフ、どれを先に☆6にすればいいと思いますか?... 更新 :

水天舞姫と水ピエレットと水シルフ、どれを先に☆6にすればいいと思いますか?
それとももっと先に☆6にした方がいいモンスターいますか?

   -0
5 件の回答を見る / 回答する
【回答数:1】 タワーハード運用目的だとマーヴの的中ってどれぐらい必要ですか? 更新 :

タワーハード運用目的だとマーヴの的中ってどれぐらい必要ですか?

   -0
1 件の回答を見る / 回答する
【回答数:7】 タワーノーマル100を目指しているのですが、課金キャラ無課金キャラでこれはと... 更新 :

タワーノーマル100を目指しているのですが、課金キャラ無課金キャラでこれはとお勧めのキャラ教えてください。

また、無課金で組める課金で組めるベストパーティなどあれば教えてください。

よろしくお願いします!

   -0
7 件の回答を見る / 回答する
【回答数:2】 サマナーズウォーをやりはじめて2ヶ月くらいでレベルは32です。風 天舞姫を手... 更新 :

サマナーズウォーをやりはじめて2ヶ月くらいでレベルは32です。風 天舞姫を手にいれたんですが、ルーンで迷ってます。調べてみたところ暴走+元気か暴走+忍耐がいいみたいなことが書いてあったんですがどっちがいいですか?もしくは皆さんはどんなルーンにしてますか?

   -1
2 件の回答を見る / 回答する
【回答数:9】 巨人10階事故率4割水イフ、闇イフ、シェノン、バナード、ベラデ水イフ暴走刃闇... 更新 :

巨人10階事故率4割
水イフ、闇イフ、シェノン、バナード、ベラデ
水イフ暴走刃
闇イフ迅速元気
シェノン元気
バナード迅速元気
ベラデ迅速集中

ドラゴンの6.7階あたりを適当に回った星5ルーンを水イフにつけたら大体ここから事故ります。
ドラゴン10階はまだいけないです。
なら猛攻にしようと思ってフレ使って巨人回ったりもしてますが猛攻の偶数%がなかなか落ちないです。
こんなこと考えてたらテシャール引いてやっぱり猛攻足りないです。

水イフルーン
2番星5速度強化済み
4番星5クリダメ強化済み
6番星5攻撃強化済み
体力1万6千
攻撃1300
速度161
クリ率61
クリダメ127

他のモンスターも大体星5ルーンでたまーに星6になってます。
何でもいいのでアドバイスをもらえたら、と思います。

   -0
9 件の回答を見る / 回答する
【回答数:4】 迅速などのセット効果って素の速度から25%upしてます?それともメインサブオプ... 更新 :

迅速などのセット効果って素の速度から25%upしてます?
それともメインサブオプ加算されてから25%ですか??

   -0
4 件の回答を見る / 回答する
【回答数:7】 闇ドラゴンを入手できたのですがルーンをどうすれば良いのか情報が少なく分か... 更新 :

闇ドラゴンを入手できたのですがルーンをどうすれば良いのか情報が少なく分かりません。

こんな感じで使ってるよ

とアドバイスいただけたらと思います。

   -19
7 件の回答を見る / 回答する
【回答数:2】 ルーンの仕様について教えてください!星が多いほどいいルーンで強化するとメ... 更新 :

ルーンの仕様について教えてください!
星が多いほどいいルーンで強化するとメインオプションの伸びがいいことは判りました。
サブオプションの数値も星の数が多いルーンほど数値の伸びがいいのでしょうか?
星の数が多いほど伸びがいい!としか書いていないサイトが多く、メインサブ両方なのか、メインだけなのかいまいち判断がつきませんでした。
よろしくお願いします。

   -0
2 件の回答を見る / 回答する
他ユーザへ不快感や嫌悪感を与える表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。