闇 オオカミ人間 (ジュルタン)


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★★★★★★
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闇 オオカミ人間 (ジュルタン)
慈悲なき爪 足の爪で敵を攻撃して1ターンの間、敵の体力回復を邪魔する。[スキル倍率 : 攻撃力370% + 50 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+15%
回復阻止
襲撃 敵に突進して2回攻撃し、それぞれ30%の確率で1ターンの間、気絶させる。ダメージは自分の最大体力に比例する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 最大体力16% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
複数回 スタン 体力比例
汚染された血(パッシブ) クリティカル攻撃を受けた場合、敵に自分の最大体力の12%に当たるダメージを与える。また自分が攻撃する度、相手の防御力を1ターンの間下げる。 反射 防御力減少
リーダースキル
ギルドバトルで味方モンスターの攻撃速度が15%増加する。 速度

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 11,370 ( 全体 91位 )
攻撃力 560 ( 全体 410位 )
防御力 494 ( 全体 421位 )
攻撃速度 115 ( 全体 21位 )
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 15 %
効果的中率 0 %

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ギルド攻


レビュー数 19件
★★★★★★

クリ攻撃をもらうほど相手にダメージが入る凶悪なパッシブ持ち。
特に対人戦で効果を発揮する。デバフ多めのスキルも対人戦には◎
おすすめルーンは集中+反撃+元気で体力を中心に上げよう。

敵として相手にする時は、決して素手で殴らず爆弾を設置するのが吉。

   -0
youtube動画ID6xkYz7P2dXo
★★★★★★

爆弾パじゃない限り大体攻める時はクリダメアタッカーで攻めることになると思うのでこいつのパッシブはかなり厄介
しかもアタッカーは基本耐久があまりないのでパッシブによるダメが致命的になってくる
残り体力が少ない状態で攻撃してしまえばパッシブのダメでやられる場合もあるので注意が必要

あとスキル1で回復阻害、スキル2でスタン、パッシブでさらに防御デバフもはいるので高耐久の反撃で組めばさらに厄介さが上がって防衛にはいいと思う

   -2
★★★★★★

普段はクリ率確保に四苦八苦するのに、こいつを殴るときはなぜかクリ率30%でも発動し、そして殴ったユニットが死ぬ( ー`дー´)キリッ

   -1
★★★★★★

もちろん対人でも強いですが試練のタワーアルタミエル階でもデコイとして活躍してくれます。

殴ってきたアルタミエルにダメージを与えてさらに運が良ければ反撃で回復阻害&縦割りというアルタミエル階にぴったりな性能です

   -1
★★★★★★

こいつ一匹に全滅させられた…欲しい

   -2
★★★★★★

闇枠の当たり。

   -2
★★★★★★

単騎防衛でGOOD

   -1
★★★★★★

ワンパンすればダメージが食らわないので防御を意識するか保護を付けていると安心。

   -1
★★★★★★

風猿プラス闇狼人3体のアリーナ防衛に苦戦した。
1体なら放置しとけばいいけど、複数いるとめんどくさい相手だと痛感。

   -0
★★★★★★

ルーンが強いとかなりウザい
体力5万以上で吸血ルーンとか相手にしたくない(笑)

ゲットしたけど体力3万ちょいの防御800程度では…
ルーン次第で評価が違いそうすね( ω-、)

   -0
★★★★★★

四体いるので、いつか全員吸血にして防衛にしたいと思います!

   -0
★★★★★★

占領戦でラキュニ、エシールとの並びをよく見るので真似してみたらそこだけ防御成功率がかなり上がりました、オオカミ怖し、、。あと今更ながら名前ジュルダンじゃなくてジュルタンだった気がします。

【↑ご指摘ありがとうございます。また、失礼いたしました。名前を正しいものへ修正いたしました。(管理より)】

   -1
★★★★★★

爆弾で攻めるけど逆に言えばこいつのための対策をたてなければいけない時点で強い(めんどくさい)

   -1
★★★★★★

スキル2の説明攻撃力じゃなくて体力じゃないですか?

【↑ご指摘ありがとうございます。また、失礼いたしました。スキルの説明文を修正致しました。(管理より)】

   -0
★★★★★★

堅くて体力あるの反則…
盾割りが倒されて居ない場合、非常にキツい…と言うかこいつ1人に負けたw

↑↑の方にあるけど体力5万越え+防御高い、更に吸血ルーンでってムズくね?w

   -0
★★★★★★

パッシブの仕様かどうかはわからないけれど、コッパー等でワンパンできればなぜか反射ダメが発生せずに、
沈んでいく。どうやらこいつのパッシブは攻撃の後、自身が生き残っていないといけないみたい。

   -0
★★★★★★

↑水妖精王の復活時の攻撃がクリティカルでも、反射ダメが発生しない。バグだと思う。

   -0
★★★★★★

パッシブのダメージって、もしかして防御力無視?
盾貼った敵にダメージ貫通しててびびった…。

   -0
★★★★★★

防御無視っていうか固定ダメージ

   -2

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