闇 マーシャルキャット (ミホ)


みんなの平均評価 5.18/6点

★★★★★★
最近1ヶ月 5.46/6点
★★★★★★
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2次覚醒後

闇 マーシャルキャット (ミホ)
崩拳 拳の回転力を活かして攻撃し、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。与えたダメージの20%分自分の体力を回復する。[スキル倍率 : 攻撃力445% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
スタン 吸血
連続攻撃 2回の連続攻撃で相手にダメージを与え、攻撃ゲージを25%ずつ下げる。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力390% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
複数回 ゲージ減少
目には目 (パッシブ) クリティカル攻撃を受けると攻撃ゲージが30%上がり、クリティカル攻撃で攻撃者に反撃する。自分はクリティカル攻撃で倒れない。 ゲージ上昇 反撃 ダメージ無効化
リーダースキル
ギルドコンテンツで味方モンスターの防御力が21%上昇する。 防御力

レベル40 2次覚醒後 のステータス

体力 10,050 ( 全体 267位 )
攻撃力 801 ( 全体 97位 )
防御力 560 ( 全体 355位 )
攻撃速度 119 ( 全体 8位 )
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 15 %
効果的中率 0 %

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レビュー数 81件 最新の20件を見る
★★★★★★

ヤンデレ猫。残念ながら餌枠。

この投稿は集計されません。    -108
★★★★★★

使えそうなスキルで使えない(笑)
しかし、猫娘は全てゴミだなぁ

この投稿は集計されません。    -110
★★★★★★

全キャラ中最高クラスの速度を誇る餌

この投稿は集計されません。    -116
★★★★★★

そのうち、修正で化けるはず。

   -107
★★★★★★

みたくもない大っ嫌いな塔の害獣(黒)
自分で使うときは1発だけ反撃して相手に痛い目あわせればいい方
素が紙耐久すぎてワンパンされる
退場スピードはステータス通り

ほんと腹立つことにサマナ1年目で月3回しかできない光闇召喚に5体目の闇猫が覚醒済みで召喚されたから怒りのあまり激怒破壊で育ててみた
生活習慣病にかかってしまえとマナ石大量に食わせても太る気配はなく
ロマン(火力)特化仕様になってしまい上のような有様

はぁ、、猫に触りたくもないから
闇猫を他の召喚士に虐待してもらうパテとして
トキサダ
回復役
バフ(シールド主体)
を現在研究中

いい虐待パテ知ってる人、、、

いないか、、、

続報あればいいんだけど

   -90
★★★★★★

タワーで敵として出るとうざいキャラ

   -76
★★★★★★

HIVEで事前修正案内きました
上方される予定とのこと

スキル1 崩拳
拳に回転力を乗せて攻撃して25%の確率で1ターンの間、気絶させる。

スキル1 崩拳
拳に回転力を乗せて攻撃して30%の確率で1ターンの間、気絶させる。

スキル2 連続攻撃
ダメージが18%上昇

   -52
★★★★★★

修正きて使えるレベルまできましたね

   -53
★★★★★★

おめーの使えるレベルってのは☆3.5なんか

   -54
★★★★★★

猫アレルギーなのに2連続で引きました。目が痒いです。
クリ攻撃被弾で反撃(スタン確率有り) & ゲージ上昇、これだけ見ると強そうですが、ステが低いため受け切れないと思います。
ただ、変幻は素晴らしい

   -51
★★★★★★

体力比例にしてステータス変わればかなり強くなりそう。でもそうはならなさそう。

   -50
★★★★★★

二次覚醒来たので期待。パッシブが悪くないので
↑の言う通りステータス上がると化けそう。
これがほんとの化け猫ってか!

   -42
★★★★★★

ハードタワーではパッシブが強力に感じた。
2次覚醒では自身だけでなく、味方への攻撃にも確率で反撃になれば、面白いことになるんだがなぁ。

   -2
★★★★★★

・確率で味方が攻撃受けた時にも反撃
・相手のクリ攻撃を軽減させる
・自分のターンの攻撃時に持続も追加

盛りすぎか

   -20
★★★★★★

クリティカル攻撃をくらうとゲージが30%上がって必ず反撃して
しかもクリティカル攻撃では倒れないってやばすぎない?
ヴェルデに絶対逆襲するウーマン。
吸血で抵抗上げるといい感じかな?

   -0
★★★★★★

タワーで相手するのが凄く面倒になりそう

   -44
★★★★★★

タワーって二次覚醒してなくね?

   -40
★★★★★★

【v5.20にて二次覚醒が実装】
ステータス
- 通常覚醒 2次覚醒
体力 09060 10050
攻撃 00703 00801
防御 00505 00560
速度 00119 00119

スキル
崩拳
通常覚醒: 拳に回転力を乗せて攻撃して30%の確率で1ターンの間、スタンさせる。
二次覚醒: 拳の回転力を活かして攻撃し、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。与えたダメージの20%分自分の体力を回復する。


連続攻撃
通常覚醒: 2回の連続攻撃で敵にダメージを与えて、攻撃ゲージを25%ずつ減少させる。
二次覚醒: 2回の連続攻撃で相手にダメージを与え、攻撃ゲージを25%ずつ下げる。


目には目 (パッシブ)
通常覚醒: クリティカル攻撃を受けると直ちにクリティカル攻撃で反撃し、40%の確率で1ターンの間スタンさせる。ダメージは自分の攻撃力に比例し、攻撃後に攻撃ゲージが30%増加する。
二次覚醒: クリティカル攻撃を受けると攻撃ゲージが30%上がり、クリティカル攻撃で攻撃者に反撃する。自分はクリティカル攻撃で倒れない。

   -0
★★★★★★

1ターンに1度のみ発動する、がそのうちつくんだろうなあ

   -0
★★★★★★

素の速度がめちゃくちゃ高いから置物になりづらいことも考えるとワリーナ環境におもしろい変化出そうだな

   -1
★★★★★★

クリ率あまり振らずに体力攻撃防御速度クリダメに振る感じかね
ルーン難易度高そう
風パンにちょっと似たような雰囲気があるが、現状風パンがワリーナで息してないからなあ
面白そうな感じにはなったけど

   -2
★★★★★★

クリティカルで死なないってラストピックレオナみたいに出されたら詰む可能性あるな。
というかセアラ、水パンみたいな固定ダメじゃないと処理不可能って事か?もしくは忘却か。
クリなしでペチペチ殴っててもセルフ吸血もあるしタイマンじゃ処理難しそう。
ローレンでゲージ下げ続けても反撃スタンあるからキツい。
風パンなら防御比例追加ダメで落としきれるかも?
いや~こいつはかなり強い気がするぞ

   -0
★★★★★★

ワリーナ見たけどゼラトゥーに持続3乗せられて死ぬかと思ったら
吸血のおかげで死ななくてびびった

   -1
★★★★★★

ラストピックで速パに出されるとサポーターでしか倒せない感じでかなりヤバそう

   -0
★★★★★★

ワリーナREPLAY見てたけど火力盛ればロマンがあるね

   -0
★★★★★★

今までの評価を消して再評価すべきだわ
それくらいの性能 なによりこいつ一匹に勝てない盤面すら有り得るようになったのがヤバ過ぎる

   -0
★★★★★★

赤3のミホ

   -0
youtube動画ID2-ekyRk27oI
★★★★★★

強すぎ
修正されないとおかしい
ラグドールアルタミエルのような光闇純5でもないのにこんなに強いのは運営やばすぎる

   -2
★★★★★★

とらあ氏ギルバトミホ

吸血+果報
体力 10050 + 11192
攻撃力 801 + 1648
防御力 560 + 163
速度 119 + 75
クリ率 83%
クリダメ 168%
抵抗 29%
的中 18%

   -1
youtube動画IDsQa4uQpwY08
★★★★★★

今動画見たけどやりすぎだなこれは。

   -0
★★★★★★

ダメージを無効化するわけでは無くミリまでは減るから連撃での対処は有効そうだね。
となるとアタッカーに殴られた後のフランの連撃とかが怖いか。ローレンも率低いし3連撃怖いね。
対策として火力特化のオール果報で組んでも面白いような気がする。
ヴェルデ、ダイアナにほんとに刺さるキャラですね。率100だろうから周り落とされたら負け確
クリダメサポーター流行ってるし、セアラも率型多いしクリ率重視の環境へのアンチキャラでしょうか。
最近は下方修正せずにこういう対抗キャラだしての対策が多いですね。

   -0
★★★★★★

こういう不死パッシブはぜひカディスにつけていただきたかったなあ…

   -3
★★★★★★

対戦したけど格下に狩られたw負けたけど楽しかった
負けたあとスキル見て落とせなかった謎が解けた
相手の発想力に完敗
でも☆3

   -2
★★★★★★

火ババキンだともしかして倒せる?
まあ倒せても対マーシャル用にはいいけど役割り不足すぎるか

   -0
★★★★★★

闇のガロかそれ以上な感じか?

   -1
★★★★★★

分かった〜!回復阻害と持続ダメじゃー、のような気がする。爆弾や固定ダメージも良さそう。となると、攻略方あれば下方修正来ない可能性が高くなる。だから作ろうかどうかみたいな。

   -1
★★★★★★

クリ確保してる鈍足火力アタッカーが肩身狭くなってきた…

   -1
★★★★★★

めっちゃ強くてビビった。上の動画みたいに超火力じゃなくても、反撃スタンで水イフペルナ等のアンチになれるのは本当に強い。とはいえクリ100%アタッカーは一部だろうから、数%を引いてやられるなどはありそう。
ちょっとやりすぎなような気もする。

   -2
★★★★★★

タワーのモンスターって結構クリ出すっけ..?結構出すならミホ1体入れればタワークリアできるまであるかも..!?

   -37
★★★★★★

たしかに場面によっては刺さるかもしれんけど
相手選ぶからそこまで流行らない気がするなぁ
ヴェルデに頼ってるやつざまぁだけどこれであいつが減ってくれれば御の字
セアラの株がまた上がるね

   -28
★★★★★★

ワリーナでカウンターピックするための存在だから相手を選ぶのは当たり前なんですが

   -1
★★★★★★

3年ほど前に騙されて作った俺のミホがつよかわになった。
ミホゲーの始まりだ。

   -1
★★★★★★

欲しいのに持ってない…。光は当たったんだけどなぁ。
ハードタワーで何度かやられて気にはなってたけど、こんなに化けるとはなぁ。

   -0
★★★★★★

ゲームの終わりを感じる。

この投稿は集計されません。    -137
★★★★★★

アタッカー攻めの自分からしたらラスピックのコイツは無理ゲー
クリダメトリアーナを耐久に戻そうかまで考えてる
今の環境、セアラ欲しいわほんと

   -0
★★★★★★

強すぎ。
対策として爆弾の他、火デスナイト、水パンならいけるのでは。彼らはクリティカル出ないし。

   -0
★★★★★★

赤帯で使ってみたけどびーつーの動画みたいにはいかないかな
自分が弱いってのは重々承知してるけどごく限られた状況下で刺さるキャラな気がする
ワリーナのリプレイ見ててもびーつーが見てたリプレイの人はことごとく勝ってたけど、
ほかの人は結構負けてる印象
ピックがうまくないと生かせないかなと思いました

   -1
★★★★★★

そもそもクリ率高いアタッカーを残して他を削っていくのが難しい気がします

   -2
★★★★★★

純3を超強化の前に活躍の場がない光闇純5をどうにかしろよな。

   -44
★★★★★★

ジュルタン、刺さるかな。

   -1
★★★★★★

ラグドールと相性抜群。クリティカル許さないコンビ。
パッシブスキル名も一緒w

   -0
★★★★★★

SWC常連のTaki氏二次ミホ

   -1
youtube動画IDHLi0QahL4TA
★★★★★★

ええやん

   -1
★★★★★★

さっきワリーナでミホいたから見たんだが、ラグドール、レオ、ゼラトゥーをミホで殲滅してたわw
やべーだろ、これ

   -0
★★★★★★

皮肉なことにクリ率厳選頑張ってた人ほど相手にしたくないアンチキャラになって草

   -0
★★★★★★

とりあえず今週の週末アリーナ防衛(赤1帯)置いてみるwルシェンとアリシア牽制になるかな?
ヴァネ(暴走意志抵抗100%) ミホ(吸血反撃) トリアナ(暴走意志抵抗100%) アムドゥアト(絶望反撃速度160+)でw弱そうw赤1帯ルシェンとかクリ100%当たり前やろし一応爆弾にも抵抗100%キャラ2枚で対抗しとくw

   -2
★★★★★★

ヴェルデ等のクリ率モンスを下方修正しない代わりに、アンチとしてミホを覚醒させたって感じか

   -0
★★★★★★

「強打」もクリ率扱いになるの?

   -8
★★★★★★

ワリーナおすすめREPLAYでヴァネ・ダフニス・ペルナ・バステト(恐らくクリダメor率)の4vs1からミホが単騎で逆転してたのみて草はえた

   -0
★★★★★★

強すぎて下方された純5のライカより強くなるとは
頭沸いてるな

   -31
★★★★★★

クリダメ無効。ほとんどの純5アタッカーが何匹相手だろうが勝てる
ペルナもチョッパやのラグマロンも返り討ち
ベルデもラグドールだって怖くねえぞ
こりゃ作るっきゃない

   -6
★★★★★★

ラストピック刺さる時は刺さるけどもうミホ1体でどうにかなる場面は作らせてもらえないな

   -58
★★★★★★

1体でどうにかならないからって星3は有り得ねえだろ。

   -1
★★★★★★

猫はドロップしますか?
ギルポで買うしかないの?
白猫、黒猫で20体ぐらい?とすると8000pも必要で高しゅぎ
2Aしてる人はどうしてんの?
詐欺ストーンで集めてるとか?

   -80
★★★★★★

たまに期間限定の秘密で来てるの除けばガチャかギルポですね
次の刻印で若干のテコ入れは来ましたが

   -0
★★★★★★

光属性以外でクリ率甘め(100%未満)の多段攻撃
爆弾
持続ダメージ
固定ダメージ
撃破阻止効果
忘却

以上の通り、クリティカルで倒れないパッシブ効果の弱点はたくさんあるので今後はさほど問題視される事はないでしょう。

ただ、もともと使える可能性があったミホのポテンシャルが二次覚醒によって開放されたと思います。
ミホの本当の良さは使えばわかる。

   -0
★★★★★★

アリーナ防衛でルシェンをはじめとするクリダメアタッカー除けいいね
もう少しすると修正されそうなくらいぶっ壊れのパッシブ
今速攻仕上げて今季ワリーナで赤星いっとこうかな
けど白チャで皆もたくさん覚醒やってるし甘くないか

   -0
★★★★★★

とらあ氏ミホ検証
・スルトスキル3(即決裁判)で倒せる
・(ダイアナ等の)多段クリティカル攻撃でゲージアップは1回(30%)
・速パのメタになる(かも)

   -1
youtube動画IDTaE1uZar6n8
★★★★★★

ギルバト居たけど普通に持続で落ちるやん

   -22
★★★★★★

反撃吸血があるから持続だけじゃ落ちない
ギリギリまで削ってスタンして持続付けてやっと
唯でさえ反撃があるのに、倒す条件が厳しい

   -0
★★★★★★

吸血ルーンが定番みたいだけど激怒もあり?

   -0
★★★★★★

回復量上がるから激怒はアリだと思うな。
使ってみてスタンがキツイ。
スタンして反撃できずにクリ率低い相手や持続で落ちるパターンが結構ある。
ダイアナとかのクリダメアタッカーに出す事多いから抵抗100型が強いんじゃないかと思ってます。
メタとしてミホ出したくなるような相手は総じて的中低いキャラばかりだし。

   -1
★★★★★★

免疫キャラも欲しいところだね。
パッシブに頼り過ぎるとアッサリやられることあるし。

   -0
★★★★★★

金三帯ヴェルデローレンに無双する事例

吸血+意志
体力 10050 + 5463
攻撃力 801 + 1588
防御力 560 + 272
速度 119 + 80
クリ率 86%
クリダメ 169%
抵抗 15%
的中 25%

   -0
youtube動画IDMdm5hwlD6_Y
★★★★★★

まずギルポで買うのが高いとかほざいて評価下げてるやつ頭おかしいな。今まで一度も当たった事ないのかな?光闇は入手機会限られるから純三でも倉庫突っ込んどくべきですね。
マジメに評価すると爆弾とかで対策は幾らでも可能だから、防衛に置かないのは当然として、ラストピックで刺さる時は鬼のように刺さるので一体は持っておきたいですね。

   -0
★★★★★★

分かりにくいけど、多分虹覚醒する為にスキルマにするのがむずいっていってるんだと思うよ。
結局なんでそれで評価下げたのかは謎のままだけど。
自分だけ虹出来なくて悔しかったのかな?

   -0
★★★★★★

(*^-^*)みほだよぉ☆彡

   -3
★★★★★★

ゴリゴリアタッカー攻めのワイ涙目
ここぞの時、クリティカル外さない様に他ステ保ちながら率キープするの大変だったのに

   -0
★★★★★★

作りたくてゲージ100%のしたのにスキルマに出来ない。
猫達どうでもいい時は嫌がらせの様に出続けたくせにこうなると一向に出ない。

   -4
★★★★★★

マーシャルキャット二次覚醒かなり優秀ですね、無課金の人には有難いシステムですね。
次は何来るか楽しみです。

   -0
★★★★★★

確かにクリ出したらクリで反撃して死なないってアタッカーのメタキャラ超えてるよね
3つ上の人が言ってる通り今までの頑張りを否定されてるレベルで、そーゆー人達からしたらラストに出てきたら脳死でbanするしかないよね

   -0

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