闇 熊猫武士 (秘影)


みんなの平均評価 5.74/6点

★★★★★★
最近1ヶ月 5.19/6点
★★★★★★
ランキングと評価は毎日0時に再集計されます
闇 熊猫武士 (秘影)
連環三撃 相手を3回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、防御力を弱化させる。[スキル倍率 : 攻撃力130% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
複数回 防御力減少
平常心 自分にかかった弱化効果を除去し、2ターンの間攻撃を受ける度に反撃する。その後、2ターンの間味方の体力を毎ターン15%ずつ回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
デバフ解除 反撃 リジェネ
熊猫無双(パッシブ) 自分より攻撃力が低い相手から受けるダメージ量が35%減少し、与えるダメージ量が50%上昇する。自分のターンで攻撃する度に与えたダメージの30%を体力として回復する。
  • Lv.2 治癒量+5%
  • Lv.3 治癒量+5%
  • Lv.4 治癒量+10%
ダメージ量減少 ダメージ量上昇 吸血
リーダースキル
ギルドコンテンツで味方モンスターの攻撃力が44%増加する。 攻撃力

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 10,380 ( 全体 190位 )
攻撃力 801 ( 全体 81位 )
防御力 648 ( 全体 133位 )
攻撃速度 111 ( 全体 48位 )
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 15 %
効果的中率 0 %

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レビュー数 93件 最新の20件を見る
★★★★★★

名前は「ひえい」だが、どちらかと言うとドラゴンボールかワンピースに出てきそうな見た目をしている。
デバフ・弱化除去・全体攻撃に攻撃弱化とシールドと、試練のタワーやカイロス深層に向いているスキル持ち。おすすめルーンはシンプルに火力特化の「猛攻+刃」で、攻撃力2000超えするとアリーナでもどこでもやっていける。

   -4
youtube動画IDhQfy5A7kcGM
★★★★★★

とにかくかっこいい 

   -2
★★★★★★

あんまり強く感じない。全体攻撃キャラは代用が聞く

   -181
★★★★★★

かっこいい
火力もある

   -2
★★★★★★

反則級のつよさ

   -19
★★★★★★

ステータスは非常に優秀でトップレベル。だがスキル3が微妙。シールドも自分だけだし火力も他の全体攻撃アタッカーの方がでる。だがまあ闇純5なだけあって、 それなりの優秀さはある。

自分が持ってるからの評価か反則レベルではない。反則とはティアナのことを言う。

   -170
★★★★★★

強いが光闇純5のぶっ壊れ感はない
スキル3にもう一工夫あると嬉しい

   -0
★★★★★★

吸血反撃で組んでみたが、他パンダのように耐久がないので被ダメでかく回復が追い付かない。耐えきれるとすれば、先手他キャラでデバフ、スキル3で硬めのシールド付けて、その状態でスキル2で反撃付ける必要あり→暴走意志で組むか…と考えてます。
全能力上げないと運用が難しいのと、覚醒がクリUPじゃないのでルーン難度が結構高い。
赤安定できるくらいのルーン組めるようになったら強さを実感できるかな…と、私はまだ実感できていません。

この投稿は集計されません。    -141
★★★★★★

他属性の会議が長引いたせいで、最後の闇属性は新入社員に残業させて決めさせたな。

これは雑。
何試してもイマイチ。
火力なら星4に負ける。、

この投稿は集計されません。    -150
★★★★★★

Com2us社員乙
書き込んでる暇あったらさっさと修正パッチを書け
スキル3に剥がしつけて❤

この投稿は集計されません。    -150
★★★★★★

闇純5とは思えない!パンダ最弱

この投稿は集計されません。    -146
★★★★★★

第3スキルのシールドが%落として味方に付与か、自分の体力30%分を味方にも付与できる修正くればなぁとは思うけど、まあ普通に強い

   -0
★★★★★★

Hiveにてスキル修正の事前案内あり
上方修正が入る予定とのこと。

スキル3 熊猫無双
[修正前]
相手全員を攻撃し2ターンの間攻撃力を下げ、与えたダメージの20%分のシールドを3ターンの間自分に与える。

[修正後]
相手全員を攻撃し2ターンの間攻撃力を下げ、与えたダメージの20%分のシールドを3ターンの間自分に与える。追加で、このスキルの再使用時間中は「連環三撃」の威力が50%増加する。

   -3
★★★★★★

中々のダメージを与えるようになった(・∀・)使える

   -3
★★★★★★

火力はでるようになった。
あとはスキル2を龍の舞に変更するだけで立派なアタッカーだ!
平常心とかでちょっと耐久しようとしなくていいから剥がしとスタンをください。

   -1
★★★★★★

スキル3でシールド

スキル2で反撃

高火力盾割りばら撒き

かなり使えるようになった

   -1
★★★★★★

私のは火力型なんだか、修正の影響でスキル1で約3万のダメージを与えることができるようになった。
ただ、スキル2を活かすには多少の耐久も必要なので、ルーン難易度はかなり高く、赤帯プレイヤーになって初めて使いこなせるだろう

   -1
★★★★★★

強すぎや

   -6
★★★★★★

闇はパンダ四天王の中で最弱...

   -106
★★★★★★

HIVEで事前修正案内きました
スキル3がパッシブに変更される予定とのこと

スキル3 熊猫無双
相手全員を攻撃し2ターンの間攻撃力を下げ、与えたダメージの20%分のシールドを3ターンの間自分に与える。追加で、このスキルの再使用時間中は「連環三撃」の威力が50%増加する。

パッシブ 熊猫無双
自分より攻撃力が低い相手から受けるダメージ量が35%減少し、与えるダメージ量が50%上昇する。自分のターンで攻撃する度に与えたダメージの30%分、体力を回復する。

   -1
★★★★★★

かなり強化されたんじゃない?
火力に降ってもパッシブのおかげでダメージカットできるし、自己回復できるし縦割り持ってて高火力。

防衛で闇パンダL ペルナ プラハ(?) とかだったら剥がしに縦割り、高火力アタッカーにそれぞれが回復も持ってて強いんじゃないかな?先手バステトで免疫やシールドの上から強引に行くのもいいかも。

   -0
★★★★★★

蓋を開けたらぶっ壊れキャラでしたってなりそう。

自分より攻撃力が低い相手から受けるダメージ量が35%減少
強い。今のワリーナ環境で純粋なアタッカーってペルナくらい。
耐久との兼ね合いもあるけど、素の攻撃が高いから発動条件は割と簡単に満たせると思う。

与えるダメージ量が50%上昇する。
サブリナの1.35倍であんなに変わるんだから、ダメ1.5倍は絶対強いでしょ。
そもそも盾割と平常心あるので耐久アタッカーとして完成されている。

自分のターンで攻撃する度に与えたダメージの30%分、体力を回復する。
ワリーナでは耐久力が上がるパッシブキャラは強い。
ペルナ、チャウ、風パン、ライカ、ガロ、水イフ、アルタ、カミラ、火猿
後半に進むにつれタイマン性能は重要なのでワリーナに適したパッシブだと思う

ルーンは攻撃とクリダメ確保しつつどれだけ耐久と速度振れるかですね。
パッシブ発動しなきゃ火パンダ以下の性能なのでルーンの妥協は許されない
かなり難しいと思いますが、良いルーン付ければ相当なキャラになると予想。

   -2
★★★★★★

ぶっちゃけかなりヤバイキャラになるんじゃないかと思ってる

   -0
★★★★★★

やっと日の目を浴びることになった闇パンダ
これは化ける

   -2
★★★★★★

相殺打たれてもHP半分しか減らない。
これだけでも十分強い。

   -1
★★★★★★

パッシブのスキルレベル上げることで、ダメージ量と回復量が更に上がるみたいだし、相当強いんじゃないかな。

   -0
★★★★★★

4:40 あたりからギルバト使用感(投稿オランダ兄貴がミスったらしく音がプチプチするのはご愛嬌)

暴走+意志
体力 10380 + 12936
攻撃力 801 + 1509
防御力 648 + 242
速度 111 + 71
クリ率 67%
クリダメ 69%
抵抗 21%
的中 7%

   -0
youtube動画ID3G2L1QeWhBs
★★★★★★

↑バケモンだろコイツ・・・ かなりの強さじゃないかこれは?

   -0
★★★★★★

アプデ後に戦った感想。
火力→苦手属性無いので、思ったよりある
耐久→闇属性ってこともあり、思ったほどない
回復→バフも含めるとめっちゃ回復する

ギルバトだとブルコパの餌食。
ワリーナだとギルメンとしかやってないけど、アタッカー無しのクソパ相手に後半刺すのが強そう。天敵はセアラとペルナだから免疫持ちの介護は必須。
チャウやカミラとかと一緒で、一定ラインまではは微妙で、そこ越えると飛躍的に強さ変わる廃人向けのキャラだと思う。
そして間違いなく、取り敢えずとっとけなキャラではない。
異論は認める。
ギルバト攻めではクソ強いと思う。

   -1
★★★★★★

使ってみた感想だけど、大分強くなった。
しっかりルーン組めば、アタッカーとしては最強クラスだと想う。
ただ、こいつ一体でどうにかなる壊れではなくて、相手のメンツ、こっちのメンツ次第ってところもある。
闇属性って事もあるし、ワリーナで最後にピックして刺さる場面は多いと想う。

   -1
★★★★★★

トマト闇パンダ VS 田中翼

   -0
youtube動画IDfbDleE5G110
★★★★★★

ぶっ壊れの水を普通にして、闇でぶっ壊れをつくる。お金を返してください。

   -22
★★★★★★

今年は下方ですかね?

   -3
★★★★★★

評価は星6でいいが、下方するほどぶっ壊れかと言われると、そうではない。

ファーストピック出来るキャラではないし、しっかりルーンや戦術を考えないと腐る。

やっと日の目を見たので、修正は辞めてくださいお願いします。

   -8
★★★★★★

ルーンや戦術を考えないといけないの他のモンスターも同じ
回復、ダメカット、縦割り、吸血は流石にやりすぎ。吸血かダメカット無くせ。最近の新モンスターとか修正は詰め込みすぎ。

   -3
★★★★★★

タイマン最強どころかワリーナでは1対2の状況でもなんとかしてしまう時があり頼りになる
与ダメ150%被ダメ65%でゲームのバランスそのものを否定しながらさらに暴走しながら吸血、ようやく無双の名に恥じない性能になったなと思います

   -2
★★★★★★

光パンダが不憫

   -1
★★★★★★

フレンドの使ってみたけど、つ・・強すぎ。
盾割り
回復デバフ解除
アタッカーに良い能力に吸血付きのパッシブ

光と水に代わってぶっ壊れになった。

水に代わって闇がランキングトップになった。

   -2
★★★★★★

引いて使ってみたけど、強すぎです。
アリーナ金2から赤になれた。
上方修正され過ぎには光と水には悪いけど・・

   -7
★★★★★★


心配するな、そのうち弱体されるからw

   -4
★★★★★★

闇パンダ引いて金2から赤はさすがに笑った

   -3
★★★★★★

さて時代は闇パンダですな
総合ランキング1位がその証拠です!!

   -13
★★★★★★

強いかは置いといてルーン難しそう(小並感)

   -85
★★★★★★

強い闇パンに当たったことないんでどんなステだとイケてるのか教えて?暴走、攻撃%あげまくり?

   -1
★★★★★★

体力15000
攻撃1000
速度100
↑全部+で吸血ルーンですが、これでも使えると自分では思ってます

   -3
★★★★★★

攻撃は+1800近くないとだいたいの相手の上取れないですよ
4番クリダメ型と攻撃型両方試したけれど、攻撃型にしたほうが安定感出ます
的中確保できてればダメージも十分出ますし

   -1
★★★★★★

+値
体力18000
攻撃1800
防御650
速度93
クリ40
ダメ75
的中25

このステの暴走意思で、自分の手持ちではワリーナキーキャラとなりました。ヴェラジュエルとバステトの介護からペルナ等のアタッカーを絡めれば、バステトバンされない限り少し耐久意識した位だと免疫の上から持っていけます。バステト無くても、ヴェラジュエルの免疫のお陰でパンダが落ちにくくなる上、水パンダ、ペルナとのアタッカー3構成が残るため、1体もっていけます。
勿論、上を取れる&ヴァネトリ等が相手じゃない等の場所を選ぶためファーストピックはできませんが、アタッカーとしては最高峰キャラになったと思います。
因みに、バフデバフでクリ出れば8000×3なので、攻撃%3積みを推奨します。

ギルバトリダスキだけど、免疫攻撃バフ環境で進化を発揮するので、ワリーナの方が向いている感じがします。

   -2
★★★★★★

ダメージ軽減と吸血と与ダメアップをパッシブで発動できる上に、強パッシブ持ちの天敵である忘却を自力で解除できる運営に愛されたキャラ。

持ってないので使用感は分かりませんが、動画や性能見る限り文句なしで星6だと思います

   -3
★★★★★★

間違いなく強いんだけど、冷静にスキルの内容読むと弱いものイジメキャラだよね。
自分より強い相手とは対等、
弱いものにはとことん強い。

   -3
★★★★★★

パンダ全種持ってるけど同じグレードのルーン(難しいけど)を付けたとしてずば抜けて強くはない。
風水と同等かな?

   -143
★★★★★★

風と水とトントンの意見に賛成(●゚ェ゚))コクコク

この投稿は集計されません。    -148
★★★★★★

結局また一位は熊か

   -2
★★★★★★

持ってない人でランク低い人の評価なんか意味あるのかな?
その辺よく考えて評価するべき。
意味もなく下げるような評価も必要無し。

   -21
★★★★★★

本当に持ってたら風とトントンって評価にはならない
タイマン性能が段違い

   -4
★★★★★★

ペルナとかに飛ばされないのを見るとぱねぇなこれ

   -2
★★★★★★

修正後はカミラや風パンは上から叩き潰せばいいだけでうざくなくなった。ルシェンは危険。
防御側パッシブはダメ量を減少させるだけなので、ある程度の防御も必要になり抵抗が低くなりがちなので免疫介護がなければ絶望等で動けなくなり自慢の火力を活かせないこともあるので要注意。

   -3
★★★★★★

もう少しランキングは上が妥当だと思われる

   -5
★★★★★★

要求されるルーンのレベルがかなり高いけど、それさえ満たせばぶっ壊れなのは間違いない

   -2
★★★★★★

こいつクソ強いのは同意だけど言うほどルーンの敷居高い?
同じパンダの風パンダや同じアタッカーのペルナほどでは無いにしてもそこまで敷居高くは感じないかな
攻撃は絶対に必要、でも体力、防御、速度は高くて損はないって感じじゃない?
クリ率もクリダメもめちゃくちゃあげなくちゃダメな訳ではないでしょ?的中抵抗も同様
余りがちな2番、4番攻撃ルーンを使えたり自己回復があるから暴走でも吸血でも猛攻でもカイロス回りやすい所回っていればいずれ手に入るじゃない?
ルーンゲーでもこいつは相当敷居低いと思うな

   -8
★★★★★★

ダメージ軽減と吸血と与ダメアップをパッシブで発動できる上に、強パッシブ持ちの天敵である忘却を自力で解除できる運営に愛されたキャラ。

   -4
★★★★★★

ずっと激怒ルーンで使ってきてメインモンスターでしたが、修正で暴走に変更したくてルーン集め中です❗期待を込めて星6です!

   -8
★★★★★★

シーズン8の勝率に貢献してないっぽい

   -167
★★★★★★

ルーンの敷居は高いと思う。
風パンダのように耐久に振れば火力も上がる単純なものではなく、パッシブ発動させるためには攻撃に振らないといけないし、攻撃に振った結果、パッシブが発動したとしても耐久がなければ、すぐ落とされる。
要求されるステータスは攻撃は第一で、それと同じくらい速度もいるし、体力も防御も。それを考えるとルーンの敷居は高くなる。
アリーナ防衛で見かけたら叩いてみるけど、あれ?という感じで早い段階で落ちる。今のところ防衛で見てもそこまで脅威は感じない。
金星帯の話なので、さらに上のランクの人はルーン厳選していてもっと強いのかもしれないけど、ランキング1位ではないと思う。

   -37
★★★★★★

ヤバい奴だ!

   -3
★★★★★★

光闇で初めてのバチバチ。無課金でもスキル単純なんでいけるかも。
これからパンダ2頭だて基本で行こうか?

   -7
★★★★★★

一体で戦況をガラリと変えるキャラではないのでランキング1位相応でないのは同意
ただ間違いなく現環境屈指の最強アタッカー

   -5
★★★★★★

ランキング1位相応でないのは同意

この投稿は集計されません。    -176
★★★★★★

クソつよ

   -5
★★★★★★

つよいかぁ??持ってるけど正直そこまで強さを感じない。手間暇かけて少し残念;;

この投稿は集計されません。    -163
★★★★★★

こんな速度高くて回復できて反撃できて盾割りつけれて火力上がってダメカットもあるアタッカーが弱いってルーンが弱いとしか考えられない

   -2
★★★★★★

上の低評価してるやつが闇パン持っているわけがないな。
エアプだわ。

   -2
★★★★★★

荒らされるぐらい羨ましがられる存在になれただけでも感無量

   -2
★★★★★★

強いけど、ルーンがムズいわこれ

この投稿は集計されません。    -147
★★★★★★

暴走、意志。非スキルマで
+14000
+2050
+660
+79
クリ40%
ダメ50%
抵抗26%
的中20%
これで、リダスキなし、デバフあり、施設MAXで7000*3くらい。
実際クリ率低いので3連は難しいが吸血の恩恵を受けるならクリ率は必要。
ダメカットの恩恵は比較が難しいから体感としては弱い。ただ、体力低くても生き残るからそれなりの恩恵はあるんだろうな。

これ、使ってて楽しいわ。最愛キャラになりました。

   -1
★★★★★★

こいつのおかげでようやく赤帯に突入できました
同族キラー性能が非常に高く、未だによく見る風パン水パンに強烈に刺さるのがよい点
一方で忘却はもちろんのこと剣折りや回復阻害がつくだけで一気に機能不全に陥ることもあり、サポーターの存在は必須
万全の状態であれば文字通りの無双が可能なので、フラン、バステト等好相性のサポーターでうまく支えてあげたいところだと思います

   -1
★★★★★★

強いの一言

   -1
★★★★★★

パッシブが強すぎる!

   -1
★★★★★★

ブラジル勢兄貴のワで使えそうなモンスター闇パンしかいないけどやってみようシリーズ

   -1
youtube動画IDWw_dpWaUnJA
★★★★★★

めちゃくちゃ使うの難しい
パッシブの性能はいいが、パッシブに依存しすぎでうっかりパッシブ発動できない状況になるとすぐ落ちる。
ほぼ剣折れ=忘却なので剣折れ使ってくる相手というだけでかなり気を使う。
ルーンの4番6番攻撃にしてれば普通は勝つけどたまに自分より攻撃高い水イフとかペルナいて困る。
デバフ解除して免疫張って剣バフ入れるフランと最高に相性いいが、いつの間にはメタの頂点になってたので取り合いになった挙句BANされる、しかも取られると剣折れ入れてくる上に剣バフで敵全員の攻撃が上がるという
取られたら闇パンダピックしなければいいだけなんだけど、つまり闇純5だからといって脳死でピックできるキャラではない、むしろ非常にデリケート。
そういう脅威を排除して初めて風パンとラカンとカミラ足したようなインチキ臭いキャラが完成する。

全然使いこなせなかったけど、相手選べるギルバト攻めなら2段階くらい格上でも普通に勝てるのでやっぱりぶっ飛んでんなと思う。

   -0
★★★★★★

ワリーナで3体1から逆転されました、強すぎ。

   -3
★★★★★★

何気に全属性異界での汎用性が最強クラス
敵の攻撃力は分からないけどあまり高くないらしく常時パッシブ発動するので、
攻撃ガン振りでも前衛余裕、パッシブで高火力しかも反撃バフ持ち、安定して盾割、セルフ吸血持ち、PTメンバーも回復出来る。
光闇異界かろうじてクリア出来るレベルからSSS安定になった。
これが闇純5の力か・・・

   -2
★★★★★★

これ引いて簡単に赤になれたw

   -10
★★★★★★

たしかに強いけど風パンダの方が強い気がする

   -2
★★★★★★

強いけど風水パンの方が使いやすい

   -38
★★★★★★

今は剥がしのないアタッカーっていうのはなかなかに厳しいからねえ。
免疫の上から超火力だせるキャラならまだしもちょっと過大評価かな。

   -19
★★★★★★

天敵が光属性でスキル1に剣折りあるフランという時点でワの現環境で活躍は難しい

   -22
★★★★★★

確かに闇属性で強いとは思いますが、ランキングでベスト10入りするレベルではない。ワリーナで対峙しましたが、あまり存在感なかった(複数回戦闘した結果)。水風パンのほうが使いやすいのではと感じました。

   -24
★★★★★★

汎用的すぎてワリーナ、SPリーグでは使い所が難しいと感じる

   -17
★★★★★★

↑使い所が難しいキャラを「汎用的」とは言わない。

   -13
★★★★★★

誰でも獲得できる光イフが強化されたことから、闇パンダに危機が感じられる

   -0
★★★★★★

強いけど天敵の光でS1剣折りフランとバフ奪える光イフが両方とも全員配布というのがマイナスポイント
両者がいない状況で風水とトントン

   -10
★★★★★★

星5以下の評価が目立つけど余裕で星6評価の性能ですわ

   -0
★★★★★★

更なるスキル修正を皆さん希望しているようなので、現段階でマックス評価はしません。剥がし付けるか、強化効果無視が欲しいですね。これからののびに期待してます

   -0

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