闇 砂神后 (ネフティス)


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★★★★★★
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闇 砂神后 (ネフティス)
魅惑の手招き 対象を攻撃し、50%の確率で2ターンの間攻撃力を下げる。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+20%
攻撃力減少
美しき呪い 相手全員を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間「防御力減少」「ミス発生確率上昇」「体力回復不可」の効果を与える。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力100% × 3 ]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 弱化発動率+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
全体攻撃 複数回 防御力減少 ミス確率上昇 回復阻止
死に至る魅力(パッシブ) 行動不能に対して免疫となり、対象に与える効果は対象の抵抗値を無視する。 免疫 抵抗無視
リーダースキル
味方モンスターの攻撃速度が24%増加する。 速度

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 11,370 ( 全体 86位 )
攻撃力 725 ( 全体 179位 )
防御力 659 ( 全体 95位 )
攻撃速度 99 ( 全体 345位 )
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 40 %
効果的中率 0 %

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レビュー数 11件 最新の 10件 を見る
★★★★★★

パッシブがスタン無効(効果は自分だけ)と、対象の抵抗値無視と地味め。
パッシブのおかげでスキル2のデバフが効きやすくなる。
基礎ステの高さと闇属性の強みを活かしてアリーナ用に。
ルーンは、パッシブを活かすために絶望+集中がおすすめ。

   -14
youtube動画IDPdaZMOBd5-8
★★★★★★

自分の的中も関係ないので集中はありえませんかと

   -0
★★★★★★

絶望果報で速度+体力%体力%かな

このゲームの効果抵抗と効果的中は
抵抗=防御側の抵抗 - 攻撃側の的中
の意味しかないから、的中上げても意味ないってことね

例えば「50%の確率で2ターンの間攻撃力を下げる」で、モンスの効果的中をルーンでどれだけ上げても51%以上にはならないってことやで

   -6
★★★★★★

闇ならパッシブで解除しながら〜だったらスキル2もかなり使い勝手ええのにね。
やはり免疫は最強って事か。

   -1
★★★★★★

抵抗無視のどこが地味なのか

   -1
★★★★★★

可もなく不可もなく

   -0
★★★★★★

速度リーダーはかなりいい!
固くすれば、行動不可かからんしミス、デバフついてても抵抗無視やから、必ずデバフの嵐をかけれるで
免疫、絶望でかなり使えると俺は思うが

   -0
★★★★★★

スキル1,2共に発動率100じゃないからパッシブが機能してないも同然
パッシブ変更してほしいけどスキル構成的に強くなる未来が見えないw

   -3
★★★★★★

アイリスのパッシブはこいつのためにあるような気がします

   -2
★★★★★★

せめてパッシブに「スキルの発動率が100%になる」を追加して差し上げろ

   -0
★★★★★★


スキルの弱化効果の発動率の間違いです
その前にそれだとスキル上げの意味が無くなりすぎるか

   -0

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