風 アヌビス (イウヌウ)


みんなの平均評価 4.36/6点

★★★★★★
ランキングと評価は毎日0時に再集計されます
風 アヌビス (イウヌウ)
魂魄貫き 対象を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で「2ターンの間体力回復を邪魔」「1ターンの間スタン」効果を与える。[スキル倍率 : 攻撃力200% × 2]
  • Lv2 弱化発動率+5%
  • Lv3 弱化発動率+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 弱化発動率+10%
  • Lv6 ダメージ量+15%
複数回 回復阻止 スタン
常世の烙印 対象を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間「烙印」を刻む。対象の体力状況が悪いほどダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン)[スキル倍率 : 攻撃力220% ~ 440% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
複数回 烙印 相手の体力比例
黄泉帰り(パッシブ) 倒された際に30%の体力と100%の攻撃ゲージで復活し、復活する度に攻撃力が100%ずつ増加する。この効果は最大3回まで。(スキル再使用可能まで8ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
復活 攻撃力上昇
リーダースキル
ギルドバトルで味方モンスターの的中率が40%上昇する 的中

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 9,225 ( 全体 335位 )
攻撃力 736 ( 全体 174位 )
防御力 626 ( 全体 167位 )
攻撃速度 101 ( 全体 302位 )
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 15 %
効果的中率 0 %

みんなの おすすめルーン


みんなの おすすめコンテンツ


みんなの おすすめパーティ

投稿は未だありません。


レビュー数 7件
★★★★★★

普通のダンジョンよりか、ネクロやレイド、アリーナとギルドバトルなんかで活躍。特にギルドバトルの時にリーダースキルが便利。

   -2
★★★★★★

体力あれば最高

   -1
★★★★★★

使えない

   -31
★★★★★★

修正でパッシブが「復活時、2ターンの間攻撃力が上昇する -> 攻撃力が100%ずつ増加する。(最大3回まで)」に変更予定
スキル再使用時間も10 -> 8 に減少で、スキルマすれば-3で5ターンで生まれ変われるようになる(かも)
やや期待

   -3
★★★★★★

アヌビスちゃん好きすぎて吸血・果報で育成中ですがまだまだ速度と攻撃が足りないかな・・・?
100%だから攻撃が高ければ恩恵を受けやすくなりますね!
ただ復活時の体力もうちょい欲しかったかな・・・

   -1
★★★★★★

こいつのパッシブってそのバトル中はずっと継続なの?
例えば、攻撃1000のこいつが1回やられてパッシブで蘇って攻撃2000になった。
そのあと、パッシブのクールタイムに間に合わずやられて蘇りなし。
でも別の蘇生モンスターで蘇らせた場合攻撃は2000のまま?
それとも1000に戻ってるの?
初期ステに戻らないならギルバトとかで使えるかもしれない・・・

   -1
★★★★★★

も一回100%アップして蘇生しますよ。それでも弱いけど

   -2

あなたが新しい評価を投稿するとそれを基にランキングが変化します。また の合計が100以上になると金枠になり-100以下になると集計採用されなくなります。

あなたの評価(→の星をクリックしてください)
他ユーザへ不快感や嫌悪感を与える表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。
例) https://youtu.be/vkh7CHqLOAo または https://www.youtube.com/watch?v=vkh7CHqLOAo など

同種のモンスター

最新おすすめトレンド

光 イフリート

光 イフリート エシャリオン
★★★★★★

火 ハッグ

火 ハッグ ラキュニ
★★★★★★

風 サイコロ使い

風 サイコロ使い モリス
★★★★★★

火 極地の女王

火 極地の女王 ブランディア
★★★★★★

火 砂神后

火 砂神后 セクメト
★★★★★★

風 海王

風 海王 トリトン
★★★★★★