風 サイコロ使い (モリス)


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レビュー 3 件

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風 サイコロ使い (モリス)
振り始め ダイス2つを順次に振って対象を2回攻撃し、各ダイスの数字によって4:回復不可、5:防御弱化、6:ミス発生率増加をそれぞれ2ターンずつかける。ゾロ目が出ると、即時にターンを得る。 追加ターン ランダムデバフ 複数回
アンラッキー7 2つのダイスを振って相手全員を攻撃し、ダイスの数字の合計が7以上の場合は1ターンの間スタンさせ、7以下の場合は2ターンの間攻撃速度を下げる。ゾロ目が出るとターンを即回復する。 追加ターン 速度減少 スタン 全体攻撃
生死判定(パッシブ) 倒された味方がいる場合、毎ターンダイスを2つ振り、ゾロ目が出ると倒された味方を復活させる。ダイスの数字の合計が大きいほど、より多くの体力で復活する。 蘇生
リーダースキル
アリーナで味方モンスターの的中率が40%増加する。 的中

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 9,885 ( 全体 212位 )
攻撃力 692 ( 全体 223位 )
防御力 626 ( 全体 126位 )
攻撃速度 102 ( 全体 213位 )
クリティカル率 0.15%
クリティカル時ダメージ増加率 0.50%
効果抵抗率 0.15%
効果的中率 0.00%

しょーとく氏がアリーナで使えると言っていたので星4.5
肝心のパッシブだが、ダイス2つを振ってゾロ目が出る確率は1/6(6回に一度、つまり約17%)、さらに復活してもダイス数字によって回復量が決まるため完全に運ゲーである

動画でも言及しているが、あえて運用するならルーンは暴走で少しでもダイス回数を増やしたいところ
   -4
youtube動画IDheZIwdE6k34
暴走+反撃で組むと強いよ
   -1
youtube動画IDY2yMOMSTu1U
こいつは 、運要素もあるけど、かなりの確率でゾロ目でるなぁ。しかも復活後の体力も高いし。
嫌な一体
   -0

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例) https://www.youtube.com/watch?v=vkh7CHqLOAo

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