風 スナイパーMk1 (カービン)


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★★★★★★
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風 スナイパーMk1 (カービン)
精密射撃 相手を攻撃してダメージ軽減系の強化効果を全て無視するダメージを与える。[スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+5%
  • Lv5 ダメージ量+10%
  • Lv6 ダメージ量+10%
  • Lv7 ダメージ量+10%
バフ無視
エイム [エイム]モードになる。[エイム]モード状態で相手から攻撃されるとミス発生率が50%上昇し、相手へのダメージが200%上がる。攻撃後、[エイム]モードは解除される。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv2 再使用-1ターン
  • Lv3 再使用-1ターン
  • Lv4 再使用-1ターン
ミス発生率上昇 ダメージ量上昇
ベテラン(パッシブ) 相手からの攻撃でミスが発生した際、攻撃ゲージが30%ずつ上がる。 ゲージ上昇

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 8,895 ( 全体 404位 )
攻撃力 747 ( 全体 171位 )
防御力 637 ( 全体 157位 )
攻撃速度 112 ( 全体 43位 )
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 15 %
効果的中率 0 %

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レビュー数 23件 最新の20件を見る
★★★★★★

サマナで学ぶよくわかるスナイパー・フォーマンセル
こいつ = 狙撃手/シューター(狙撃)
ガニ = 観測手/スポッター(狙撃指示)
雨師 = 援護/サポーター(陣地防衛)
ガレ = 側衛/フランカー(陽動撹乱)

   -1
youtube動画ID5huJArwCUP8
★★★★★★

パッシブが空気。
ミスでたらってかなり厳しい条件付きなんだからゲージ100%アップとか、スキル時間リセットとか-1とかでいいくらいだわ

   -2
★★★★★★

エイムモードとかいうやつでカイロス向きじゃないし
お膳立て(免疫orリモ必須)するほど高火力でもないし単体攻撃だし耐久ないしハッキリ言って使い所が無い

   -1
★★★★★★

暴走アカン
エイムモード無視してスキル1連発して方が強いかもしれない

   -1
youtube動画IDYCBuR3ELfZI
★★★★★★

早くも修正待機組へ!
正しくはMk.1→Mk.I ですよね!?

   -1
★★★★★★

使えない。

   -3
★★★★★★

あー…クリスタルとか色々使って不思議の召喚集めてイベントクリアーでスナイパー手に入れたけど…超後悔している(;´Д`)。犠牲払ってまで、イベントするんじゃなかった(´Д⊂ヽ。

   -2
★★★★★★

同じく。風来ても倉庫だわ

確立操作なんてしてないかもしれないけれど水、火は当分当たらなさそうだし。萎える

   -1
★★★★★★

他の属性と比べて微妙過ぎる。イベントで風が来て本当に残念だった。他の属性来た人が羨ましい

   -1
★★★★★★

存在価値ないわ

   -2
★★★★★★

ちょっと使い方難しいですね。
パッシブ次第で面白くなりそうなので、修正に期待してます。

   -1
★★★★★★

パッシブ名「初心者」に変えろ

   -3
★★★★★★

デヴィノードンの方がまし

   -4
★★★★★★

ごみ

   -4
★★★★★★

俺は使ってみたけどパッシブの効果が厳しい条件付きな上にパッシブを生かせるようなステでないチグハグさが目立って使い物にならなかった

   -0
★★★★★★

攻撃キャラというよりは耐久しつつ相手を削るといったテクニカルな動きができる

   -13
★★★★★★

属性に一体ぐらい使えんキャラおってもいいよね。

   -17
★★★★★★

配信してる人が趣味で使うレベル

   -0
★★★★★★

エイムモードワロタ

   -0
★★★★★★

   -0
★★★★★★

エイムされてるのか風だけが4体でてる。
攻撃が当たるたびにゲージ上げとおもったら攻撃一回につき一回だし、
エイム中ミスるたびに再使用時間減少+ダメージ10%ぐらいずつ上げてもらわないとわりにあわん

   -0
★★★★★★

スキル2→スキル1と
スキル1×2回の
合計ダメが一緒だよね

エイム中はミス確率が上がるとは言え、被撃して落とされるリスクはあるわけで、スキル2に1ターン使う価値はあるのか?

実質、スキル1とパッシブしかないに等しいのでは

   -0
★★★★★★

スキル1×3と同じなのでは?

   -0

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