風 ヘルレディ (エトナ)


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レビュー 9 件

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風 ヘルレディ (エトナ)
傷刻み 敵を切りつけ、50%の確率で2ターンの間持続ダメージを与える。 持続
切り刻み カマイタチで敵全体を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間防御力を下げる。 防御力減少 複数回 全体攻撃
捕獲 対象を5回攻撃し、それぞれ100%の確率で強化効果を解除した後、30%の確率で1ターンの間スタンさせる。攻撃後の対象の体力状況が悪いとスタン確率が上昇し、対象の体力が30%以下の場合は必ずスタンさせる。 相手の体力比例 スタン バフ解除 複数回
リーダースキル
アリーナで味方モンスターのクリティカル攻撃率が33%増加する。 クリ率

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 10,380 ( 全体 158位 )
攻撃力 845 ( 全体 42位 )
防御力 604 ( 全体 166位 )
攻撃速度 119 ( 全体 6位 )
クリティカル率 0.15%
クリティカル時ダメージ増加率 0.50%
効果抵抗率 0.15%
効果的中率 0.00%

スキル2はスキルマで再使用2ターン後に撃てるようになるためとっても使い勝手が良く、3番スキルは連続スタン+強化解除で、スキルマで再使用3ターン後。
がんばってデビルモンを捧げよう。
ルーンは吸血+刃が似合う。
   -1
修正により死ダン10Fでも活躍してます。解除が効果的なので、対デオマルスでもうまくいけばワンパン出来るためギルバトでも重宝してます。また、アイデンヘル周回もこなすため、かなり使えるキャラだと感じました。
   -1
スキル3がとにかく強力。僕のエースアタッカーです
   -2
とにかくスタンが頼れる。更にバフ剥がしが効いて仕事させない。先に動かす事を意識すると戦闘が楽になります
   -0
過大評価されすぎ。
今の環境こういう単純なアタッカーなんて防衛置けんし運用だって難しい
水イフ、ペルナ、ライカ、カミラみたいなスキルによる耐久または神獣やラカンみたいな耐久上げつつ火力も上げれるモンスターじゃないと話にならんわ
このコメントは集計されません。    -118
もう少し使いやすくなる修正求む
   -1
純5最弱モンスターと言っても過言では無い
このコメントは集計されません。    -138
火力を盛れば、必殺の火力は出るが紙耐久に。
中火力、中耐久にすれば代用はたくさんいる中途半端なキャラに。
アリーナでは水イフあたりを一体ほぼ確殺できるがアリーナ攻めでわざわざ使う必要はないかと。
防衛に置いたところで怖さもない。

火力は出るし雑魚とはいわないが、他の優秀な純5が出れば倉庫番になる中途半端さはいなめない
   -0
Hiveにて修正案内来ました
スキル3のバフ解除が50% -> 100%になり微強化の予定

スキル3(修正前)
対象を5回攻撃し、それぞれ50%の確率で強化効果を解除した後、30%の確率で1ターンの間スタンさせる。攻撃後の対象の体力状況が悪いとスタン確率が上昇し、対象の体力が30%以下の場合は必ずスタンさせる。

スキル3(修正後)
対象を5回攻撃し、それぞれ100%の確率で強化効果を解除した後、30%の確率で1ターンの間スタンさせる。攻撃後の対象の体力状況が悪いとスタン確率が上昇し、対象の体力が30%以下の場合は必ずスタンさせる。
   -0

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