風 ホルス (イムセティ)


みんなの平均評価 5.22/6点

★★★★★★
ランキングと評価は毎日0時に再集計されます
風 ホルス (イムセティ)
威圧の策 対象を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%減少させる。[スキル倍率 : 攻撃力380%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+10%
  • Lv.6 ダメージ量+10%
  • Lv.7 弱化発動率+15%
ゲージ減少
砂嵐の策 砂嵐で相手全員を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%減少させ、2ターンの間攻撃速度を下げる。攻撃速度によってダメージが上昇する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 50) ÷ 0.5)% ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 弱化発動率+20%
  • Lv.6 再使用-1ターン
全体攻撃 ゲージ減少 速度減少 速度比例
進撃の策 2ターンの間味方全員の防御力とクリティカル発生率を上げ、対象の攻撃ゲージを100%にする。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
防御力上昇 クリ率上昇 ゲージ上昇
リーダースキル
アリーナで味方モンスターのクリティカル攻撃率が24%増加する。 クリ率

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 10,050 ( 全体 234位 )
攻撃力 681 ( 全体 267位 )
防御力 626 ( 全体 164位 )
攻撃速度 102 ( 全体 236位 )
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 15 %
効果的中率 0 %

みんなの おすすめルーン


みんなの おすすめコンテンツ


みんなの おすすめパーティ

ギルド攻


レビュー数 16件
★★★★★★

火守護羅刹のサポーター版で風ピクシー(シャノン)の上位互換。
そのままの基本ステは純5クラスの強さ。
AIでは攻撃ゲージの管理まではできないため、オートで弱体化するのがやや難点。AI修正来たら5点。
光ベアマン(アーマン)や火ヴァンパイアなど、クリティカル時にスキルが発動するモンスと相性がとっても良いのでチームを組ませよう。
おすすめルーンは迅速+集中で素早さを活かした斬りこみ隊長に。

   -20
★★★★★★

ギルバトで優秀!
防御比例ダメを出せるモンスターが先手を取る時代が来たw
スキル3で防御クリ率あげてゲージMAX!
コッパーやブルドーザーがさらに使いやすくなる!
スキル2も速度デバフとゲージダウンなので便利!

   -1
★★★★★★

速度とクリ率と防御がイマイチ稼げなかったコッパー先生を一気に強くしてくれて、即、雷落とします。

   -0
★★★★★★

いい

   -0
★★★★★★

私は入門者で☆5コッパー頼みのパーティーでしたが、彼を引いてからギルバトでソロキャラのパーティーへの勝率上がりました。
私のようにキャラ揃ってないプレイヤーの救いです。
メジャーな☆4に一歩譲るもとても優秀なキャラだと思います。

   -1
★★★★★★

ブルドーザーとイムセティ組ませたら化けた!ブルドーザーかコッパーは激怒守護とかに出来る余裕が出来るかな?とりあえず攻撃速度200ぐらいにするのがんばる!

   -4
★★★★★★

今日不思議召喚で風ホルス出しました!でも人によっては使えるという人と使えないっていう人で分かれてましたでもアーマン持ってるので超つかえるとおもいました!!

   -12
★★★★★★

上の人何故アーマン・・・?
イムセティはクリバフ、防御バフ、ゲージあげがあるのでブルコパに激怒意思で思いっきし火力振れるのが魅力
クリ率少し妥協できるのはデカい
一撃で誰か落としてそっから展開できるからギルドバトルなんかだと優秀

   -1
★★★★★★

上の人へ アーマンクリティカルで体力回復させるので〔全員〕ホルスの進撃の策でクリティカルが上がるので使えるんです!

   -16
★★★★★★

うーん、二つ上の人は、アーマンはクリ率100%ってのが前提という一つ上の次元でのお話しているのだと思いますよ。
スキル的にシナジーを最大限活かせるのは鈍足になりがちな防御比例かつ防御無視攻撃持ちモンスターを防御とクリ率を上げ、更に相手より速く動かし
「相手のアタッカーさえ潰せば後は何とかなる」という展開に持ち込む作戦の成功率を上げる為のパーツなんだよ~と言いたいのだと思います。

   -0
★★★★★★

上の人説明ありがとう、言いたいことはそゆことですわ

   -0
★★★★★★

なんかごめんよ、別に貶そうとしたわけじゃないんだ
アーマンとかヴェルデとか基本クリ100前提で考えるようになってたわ、初心に帰れるいい機会だったっすわ

   -1
★★★★★★

↑やさしい世界・・・

攻撃ゲージ揚げ+ステ上げ と 相手のゲージ下げ+速度ダウン のサポートが手厚いモンス
なんかこの前どこかに鳥さん(全般)の仕事はゲージ上げって書いた気がするけどやっぱり鳥さん(全般)はゲージ上げが得意な生き物なんだなあ。
対人で輝く子だと思います

   -2
★★★★★★

まーでもアーマンはそこそこ進めたらクリ率100%は前提だよね。 序盤にこいつ育てる必要はないと思う。 こいつを星5maxとかにするよりもクリ率100%ルーン付ける方が楽だと思うよ

   -0
★★★★★★

↑この子の役目はクリティカル上げるのもそうだけど、一番突出している性能はコッパーみたいな火力はあるけど出足の重いキャラのゲージを一気に上げて行動を早めることでしょ。
特に対戦ではコイツのスキル3でコッパーのゲージMAXにして、敵の最重要アタッカーに雷落としたら戦局が一気に楽になる。

   -0
★★★★★★

防御比例アタッカー用のコナミヤみたいな便利キャラ
うちのコッパーはクリ率60%台で速度無振りの火力特化型
イムセティの支援なしでは生きていけない

   -2

あなたが新しい評価を投稿するとそれを基にランキングが変化します。また の合計が100以上になると金枠になり-100以下になると集計採用されなくなります。

あなたの評価(→の星をクリックしてください)
他ユーザへ不快感や嫌悪感を与える表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。
例) https://youtu.be/vkh7CHqLOAo または https://www.youtube.com/watch?v=vkh7CHqLOAo など

最新おすすめトレンド

光 パラディン

光 パラディン ジャンヌ
★★★★★★

水 熊猫武士

水 熊猫武士 黙龍
★★★★★★

光 イフリート

光 イフリート エシャリオン
★★★★★★

水 チャクラム舞姫

水 チャクラム舞姫 タリア
★★★★★★