風 砂神后 (ハトホル)


みんなの平均評価 5.5/6点

★★★★★★
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風 砂神后 (ハトホル)
魅惑の手招き 対象を攻撃し、50%の確率で2ターンの間攻撃力を下げる。 攻撃力減少
甘い夢の中 相手を攻撃し75%の確率で全ての強化効果を解除し、1ターンの間睡眠状態にする。 バフ解除 睡眠
先延ばし 相手全員の攻撃ゲージを75%減少させ、2ターンの間睡眠状態にする。 全体攻撃 ゲージ減少 睡眠
リーダースキル
味方モンスターの抵抗力が41%増加する。 抵抗

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 11,040 ( 全体 106位 )
攻撃力 692 ( 全体 238位 )
防御力 714 ( 全体 29位 )
攻撃速度 99 ( 全体 339位 )
クリティカル率 0.15%
クリティカル時ダメージ増加率 0.50%
効果抵抗率 0.15%
効果的中率 0.25%

みんなのおすすめルーン


★★★★★★

スキル「先延ばし」がとにかく強い。相手は問答無用で2ターン寝る。
一番で弱化、二番で強化解除プラス睡眠でこれも強い。
ただ、バフや体力回復を何も持ってないのであっさり死んでしまう時は死んでしまう。
しっかりと護衛やサポートを付けよう。
アリーナ、ギルバトでも強力だが、試練のタワーや秘密など相手が多いダンジョンでもとっても役に立つ。
おすすめルーンは迅速意志で先手を取ろう。
どちらかと言うと体力や防御力抵抗等、生存率高めのステを狙いたい。

   -0
youtube動画IDPJx1s7uuKHA
★★★★★★

迅速、集中でとにかく先制で運用。ギルバトとタワーで主に使ってます。スキル3がとにかくチート、さすが純5のスキル。お世話になってます。

   -1
★★★★★★

マーブとコナミヤいたら、相手ずっと寝ています。
速度と的中上げで。

   -1
★★★★★★

アリーナとか向きですね。
オートにはむいてないため、扱いが面倒くさい

   -0
★★★★★★

最強

   -2
★★★★★★

タワーで使用。速度と的中重視でマーブと組ませてスキル3を連発するだけで、スタン役1人で9割位のステージはノーダメで行けます。ハードも同じ感じで上っていけるので滅茶苦茶強いです(;・ω・)週末アリーナ銀2~3程度ですがハート90階まではこいつが連れて行ってくれます(*・ω・)

   -0
★★★★★★

今回のルーン替えで激怒アタッカーにしてみましたが、火力なさすぎて弱いです。

   -57
★★★★★★

引けたけどまじで強さが分からない
免疫パ相手に事故ったり、防衛に置いてもオール免疫で攻められる未来しか見えない
タワーハードクリアできるし使い道0だわ

   -45
★★★★★★

ポッポッポ、はとポッポ♪
起きた時には誰もいないよ

   -3
★★★★★★

怯えろ、眠れ、キャラの性能を活かせぬまま死んでゆけ。

   -2
★★★★★★

スキル3が3ターン近い拘束になるからマジで強い。ただしAIがクソ。

   -0
★★★★★★

レイドの抵抗リダ用

   -1
★★★★★★

使えます。最初に当たったパートナーですw

   -0
★★★★★★

レイドの抵抗リダ
反撃3で前衛に置いておくと攻撃デバフがつきやすく事故が起きにくい
スキル3は実質3ターン拘束だから攻めでも使える
ただし1匹ずつ落として行くことになるため時間はかかる

   -1
★★★★★★

スキル1のモーションが長い
反撃3にしてレイド置いてみたが思いっきりテンポ悪くなってダメージ貢献落ちる

   -3
★★★★★★

ワールドアリーナ用。タワーで使ってる人は持続で攻めてないのだろうか。ワールドアリーナ以外は全く使わないが、とにかく強い。

   -2
★★★★★★

アリーナ攻めで
ティアナの剥がし→ハトホルの睡眠 もしくは
ジェミニの剥がし盾割り→ハトホルの睡眠
の2パターンをよく使います

   -0
★★★★★★

免疫パは剝がし連れてけば対応できるでしょ。
逆を言えば剝がしキャラいないと免疫パや、速いクロエがいる防衛には事故る可能性大。
でもそういう防衛パばっかりじゃないから、活躍の場は多いよ。

   -0
★★★★★★

火イフアタッカーと前衛カリンが完成してレイドリダ枠から解放されたから迅速集中で組んでみた
ザイロス系統と同じくスキル3が入ったらほぼ勝ち確
塔の速度だとこいつをある程度加速させるだけで完封できてしまう
ハード塔で面倒なボス階もボスに攻撃するようにしてオートしておけば簡単クリア
使い方考えるとかなりぶっ壊れな性能

   -0
★★★★★★

ヴェラードと並んでハード塔クリア券
抵抗されない限りこいつ1人で完封可能

   -0
★★★★★★

ゲージアップ→スキル3で実質3ターン近くの拘束
オリオンで意思消せなかったりバフ解除をBANされたときにはスキル2で相手の免疫キャラや主要キャラを強化解除+睡眠で足止めできて次のターンにスキル3
スキル3が入った時点でほぼ勝ち確定

   -0
★★★★★★

スキル2で意思付を行動不能にできるのが便利
スキル3は3ターン近く行動不能にする最強の足止め
AIで使えないこと以外はトップクラスの性能だと思う
個人的にはセクメトより上

   -0
★★★★★★

スキル3が的中そこそこでもほぼ決まる。ジャミールと組み合わせて寝起きにまた眠らされると戦意喪失は必至。最速剥がしと高火力がいればほぼ勝ち確に持ってける制圧力がある。

   -0
★★★★★★

AI除けばもっと上。

   -0
★★★★★★

今回の修正でサキュバスとチームを組むことになりましたハトホルちゃんです!

   -0
★★★★★★

ワールドアリーナで決まると相手が諦めてくれます!

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