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デバフ解除 (81スキル)

デバフ解除は、デバフを除去するスキルです。このスキルタグに関連する スキルは 81 個です。

殺到する権能
攻撃と同時に、自分にかかっている弱化効果1つを押し付ける。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
デバフ押し付け デバフ解除
不撓不屈(パッシブ)
攻撃時にクリティカル攻撃が発生しないが、与えるダメージが50%上がる。行動不能状態では撃破されない。ターン開始時に自分にかかっている行動不能効果を全て解除し、そのターンの間与えるダメージがさらに50%上がる。 デバフ解除 ダメージ無効化 ダメージ量上昇
平常心
自分にかかった弱化効果を除去し、2ターンの間攻撃を受ける度に反撃する。その後、2ターンの間味方の体力を15%ずつ回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
リジェネ 反撃 デバフ解除
【現人】浄化の波
味方全員の弱化効果を解除し、2ターンの間防御力を上げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 ダメージ量+5%(霊獣)
  • Lv.3 ダメージ量+5%(霊獣)
  • Lv.4 ダメージ量+10%(霊獣)
  • Lv.5 ダメージ量+10%(霊獣)
  • Lv.6 再使用−1ターン
  • Lv.7 再使用−1ターン
  • 防御力上昇 デバフ解除
千変の風
敵味方全員の全ての強化効果と弱化効果を解除し、味方の攻撃ゲージを30%上昇させる。この効果は無効化できない。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
免疫無視 抵抗無視 ゲージ上昇 デバフ解除 バフ解除 全体攻撃
天の加護(パッシブ)
味方が行動不能になると味方全体に2ターンの間、自分の体力の20%分のシールド張る。その後、自分にかかっている弱化効果を全て解除し、味方を行動不能にした相手に反撃した後、すぐ自分にターンが回ってくる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
味方反撃 追加ターン シールド 体力比例 デバフ解除
作戦伝達
味方の弱化効果を全て解除し、攻撃ゲージを最大にする。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
ゲージ上昇 デバフ解除
聖戦
味方にかかった全ての弱化効果が解除され、3ターンの間、免疫が生まれて攻撃ゲージが30%ずつ増加する。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
ゲージ上昇 免疫 デバフ解除
因果消失(パッシブ)
ターンが始まる際に自分に弱化効果がかかっていると、その効果をすべて解除する。解除した効果毎に自分を含め、味方の体力を自分の最大体力の10%ずつ回復させる。 体力比例 回復 デバフ解除
精神集中
自分にかかった全ての弱加効果を除去して2ターンの間、自分の攻撃力を上げる。使用後すぐターンを回復する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
追加ターン 攻撃力上昇 デバフ解除
エアシールド
味方の弱化効果を全て解除し、自分の最大体力の25%分のシールドを3ターンの間張る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 最大体力25% ]
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 シールド量+10%
  • Lv4 シールド量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
体力比例 シールド デバフ解除
癒しのセレナーデ
味方対象の弱化効果を全て解除した後、味方全員の体力を20%ずつ回復させ、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 回復量+5%
  • Lv.3 回復量+5%
  • Lv.4 回復量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
デバフ解除 免疫 回復
時間歪曲
味方にかかった全ての弱化効果を解除し、全てのスキルを使用可能な状態にする。ただし、「時間歪曲」スキルは再使用時間の増加や減少スキルの影響を受けない。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
デバフ解除 再使用時間短縮
浄化の手招き
対象味方の弱化効果を全て解除し、体力を回復させる。回復量は攻撃力に比例する。(スキルの再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+5%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 治癒量+10%
  • Lv6 再使用-1ターン
攻撃力比例 回復 デバフ解除
永命の秘義
味方全員にかかった全ての弱化効果を解除し、自分の最大体力の30%分、味方の体力を回復させる。倒された味方がいた場合30%の体力で復活させるが、再使用時間が復活させた味方一人あたり2ターンずつ伸びる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 回復量+10%
  • Lv.3 回復量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
蘇生 回復 体力比例 デバフ解除
始まりと終わり
味方全員にかかっている弱化効果を解除し、1ターンの間無敵効果と免疫効果を与える。その後3ターンの間、15%ずつ体力を回復させる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
免疫 リジェネ 無敵 デバフ解除
聖域
味方全体にかかっている弱化効果を全て解除し、2ターンの間「無敵」と「免疫」効果を与える。弱化効果が解除された味方は免疫効果の持続ターンが1ターン延びる。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
バフ延長 免疫 無敵 デバフ解除
殺到する権能
攻撃と同時に、自分にかかっている弱化効果1つを押し付ける。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
デバフ押し付け デバフ解除
精神集中
自分にかかった全ての弱加効果を除去して2ターンの間、自分の攻撃力を上げる。使用後すぐターンを回復する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
追加ターン 攻撃力上昇 デバフ解除
癒しのセレナーデ
味方対象の弱化効果を全て解除した後、味方全員の体力を20%ずつ回復させ、1ターンの間免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 回復量+5%
  • Lv.3 回復量+5%
  • Lv.4 回復量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
デバフ解除 免疫 回復
ハチドリ(パッシブ)
毎ターン体力状況が一番悪い味方の弱化効果を2つまで解除し、体力を10%回復させる。 リジェネ デバフ解除
殺到する権能
攻撃と同時に、自分にかかっている弱化効果1つを押し付ける。[スキル倍率 : 攻撃力400% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+10%
デバフ押し付け デバフ解除
作戦伝達
味方の弱化効果を全て解除し、攻撃ゲージを最大にする。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
ゲージ上昇 デバフ解除
【ドルイドフォーム】ドルイドの知恵 (パッシブ)
毎ターン開始後、自分が行動不能状態なら自分にかかっている弱化効果をすべて解除する。 デバフ解除

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