水 神獣僧 (チャンドラー)


みんなの平均評価 5.24/6点

★★★★★★
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水 神獣僧 (チャンドラー)
破砕脚 対象を強く叩きつけ、50%の確率で2ターンの間持続ダメージを与える。自分の最大体力によってダメージが上昇し、クリティカル発生時2ターンの間攻撃速度が上がる。[スキル倍率 : 攻撃力100% + 体力16% ] スタン 体力比例 速度上昇
護衛 3ターンの間、ターゲットの味方が攻撃を受ける際に受けるダメージを0にして、元々のダメージの50%を自分が代わりに受ける。その後、即時に自分のターンを回復する。 ダメージ量減少 追加ターン
水術 水の秘術で相手全員を攻撃し、80%の確率で2ターンの間、相手の攻撃速度を下げる。ダメージは自分の最大体力に比例する。[スキル倍率 : 体力28% ]全体攻撃 速度減少 体力比例
リーダースキル
ダンジョンで味方モンスターの防御力が44%増加する。 防御力

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 13,170 ( 全体 3位 )
攻撃力 604 ( 全体 351位 )
防御力 659 ( 全体 104位 )
攻撃速度 96 ( 全体 441位 )
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 15 %
効果的中率 0 %

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レビュー数 19件 最新の 5件 を見る
★★★★★★

紙装甲のモンスターと組み合わせて運用するととっても効果的。
例えば各色イフの身代わりになることでデバフもすべて引き受けてダメージは半分で済ますことができる。
おすすめルーンは暴走+反撃で破砕脚を撃ちまくろう。

   -2
youtube動画IDhV-0tE4i2rs
★★★★★★

何気にスキル1が壊れてる。
キメラではスキル2で出来ることをスキル1で出来てしまう。
さらにスタン付き!
暴走、反撃でサブオプ体力、クリ率、体力(速度も欲しい)
加速しつつ暴走し、スタンを撒き散らし、アタッカーを護る
…スキル2に何かプラスの修正があれば壊れます

   -0
★★★★★★

護衛を先にいれたいので速度が意外に必要なのかな?
反撃でいいのが無いので暴走 集中のルーン付けてますがあまり使わない…先月のルーン解除から使ったかな…?

   -11
★★★★★★

護衛中は反撃が発動しないので、火力を求めないのであれば、保護暴走でもいいと思います。
私は速度体力体力で作りました。
アリーナでデコイ役とアタッカーを守るために活躍中です。

   -1
★★★★★★

狸3種揃ったけどこいつが一番微妙
手動だと護衛が使えなくもないがそれだけなら無敵付与もいるし・・・
火風の回復に比べると微妙

   -2
★★★★★★

主に銀屏を護衛させて使ってます。
護衛切らさないように、暴走元気の体力重視で。

   -0
★★★★★★

HIVEにて事前案内あり、闇・神獣僧と同じく
スキル2の「護衛」に「3ターン味方を護衛し、その後、即時に自分のターンを回復」が追加
やや微強化の予定

   -0
★★★★★★

修正内容は微妙ですが、スキル3の回転率が上がること、盾割りなどデバフの早期解消ができることなど、無駄な修正ではありません。

   -0
★★★★★★

特定のキャラの生存率が格段にあがる、盾役の最高峰。
こいつとバレッタでタワー楽々回れます。
全体速度低下デバフも地味に良い。

   -0
★★★★★★

一番使ってる

   -1
★★★★★★

本日の修正のおかげで護衛後に自動暴走するのはよいのが護衛対象がいないと以前と変わらず死にスキルとなってしまっている。
ただスキル3の回転は上がる形になるので使い勝手はよくなってきた印象。
せめて護衛対象がいない時でもスキル2が打てるように護衛対象がいない際は自分に免疫等の再修正は欲しいかなと。。。

   -0
★★★★★★

本人がタゲ取られたり盾割入れられると辛いのは相変わらず
護衛の即時ターンで自己解除はしやすくなったが、上の方も書いているように免疫貼れるようになれば他のタヌキに引けを取らないかなと感じる。

   -3
★★★★★★

暴走+刃。速度、体力、体力。火山 Hell

   -0
youtube動画IDjzXDChG2VL4
★★★★★★

なんだかんだで強いよ
馬鹿にできない

   -1
★★★★★★

はじめての純5
回転はやいので使いやすいですよ

   -0
★★★★★★

いろいろと使い回しています。やはり「護衛」は非常に便利です。思いつきでスサノをリーダーとしてドラダン10F一緒にオート回ったら、紙装甲のスサノのみに「護衛」を集中させ、2分台前半で回れました。いまのところ事故率0です。

   -0
★★★★★★

スキル2(護衛)のターン獲得により、スキル3の回転力がアップ!

味方が全滅しているとスキル2が打てなくなるので未だクマリテには一歩劣るが、
それでも使いやすい良キャラには違いない

   -0
★★★★★★

クマルとリテッシュを所持してますが、比較するとちょっと使い辛い印象かな。
上記2体と大きく違うのは回復スキルを持っていない所。
スキル1とスキル3はかなり強いんだけどスキル2の護衛がちょっと残念。
3ターンの間、ターゲットの味方が攻撃を受ける際に受けるダメージを0にして、元々のダメージの50%を自分が代わりに受ける。その後、即時に自分のターンを回復する→3ターンの間、ターゲットの味方が攻撃を受ける際に受けるダメージを0にして、ダメージ分の50%をHPの一番少ない味方に回復させる。
なんかに修正できれば使い勝手が良くなるような気がする。

   -0
★★★★★★

バフ解除やタテ割りを持ったモンスター+回復系とコンビを組むと結構強くなる。
攻撃速度は低めだが体力は全モンスターの中で3位なのでHPモリモリ+速度UPで活躍できるようになる。

   -0

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