マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

バレバレのクレームが多いけど自分はバレバレの体力とクリ率がギリギリ足りてません
火力も少し
AFはしっかり15まで叩いてます
他のアプリの野良協力プレイも同じだと思うけど1人くらいたまに負けても見逃して欲しいです
本当にルーン画落ちない
課金しろって言われたらお終いですが、コレだどライト層以下の人達が続かない
コレだどサマナのプレイヤー画残るのは課金出来る人かアクティブな人のみになると思います
新規が増えない続かないと良く見るけど、そーゆー事だと思う思います
他のアプリの協力プレイは強い人が引っ張って結構見逃してくれます


この相談と回答に関連するモンスター

👍 3   👎 -146

52 回答

誤字が多すぎて草


👍 20   👎 -1
この回答は+10を超えました。

基準満たしてないと他の人がいくら強くても回れないから大目に見るとか以前の問題
基準満たしてない奴はバレバレ回る資格は無い


👍 53   👎 -1
この回答は+10を超えました。

Shine


👍 46   👎 -1
この回答は+10を超えました。

「コレだど」
東北の方?


👍 3   👎 -3

はい、回答ここまで
くだらない


👍 4   👎 -4

まあ主の言うことも分かります。けど!このゲームは周回ゲーです。特にバレバレは仲間の1人でもバレが落ちたりクリが出なかったらクリア出来なくなります。自動周回が来たことによりその耐久ない、クリが出ないなどで事故がバンバン出てしまったら自動周回の意味が無くなります。
キャリーしてあげたくてもそんだけ事故ってたら自分は損しかしないってことで4階まわってください。


👍 28   👎 -1
この回答は+10を超えました。

100歩譲ってAF実装前の初心者が言ってんなら分かるけどね
今の環境でバレバレすら作れない、作るのが面倒だってんならこのゲーム向いてないから早めにやめたほうがいいよ
てかサマナだけじゃなく他ゲーでもって真性の寄生虫じゃねーか
あと率足りない耐久足りないは論外、フレでもギルメンでもお断りするわ


👍 28   👎 -1
この回答は+10を超えました。

厚かましい寄生だな
そういうのは親切にする側が言うことでされる側が言うことじゃないぞ


👍 30   👎 -0
この回答は+10を超えました。

続かないのはライト層ではなく頭の悪いやつな
勘違いすんな


👍 15   👎 -1
この回答は+10を超えました。

火力足りない率足りない耐久もないってもうそれバレバレですらねーよw
お帰りください


👍 25   👎 -0
この回答は+10を超えました。

女独特の思考で草

てかバレバレ作れない奴がどのルーンを錬磨すんだ?


👍 15   👎 -4
この回答は+10を超えました。

ツイッターで良い顔してバレバレ
ステ足りてない人とも周回できます!火力でます?ドヤ顔してる人達は何してるの?
口だけか?一緒に周回してやれよ
良い顔したいだけの嘘つきかな?
毎日部屋立てろよw


👍 3   👎 -13

俺だってバレの火力足りない時は素直に4階回ってたからな
レイドは5階だけじゃないし別に4階だっていい練磨ジェムが落ちないわけじゃないんだから黙って4階回ってろ


👍 8   👎 -0

ステ足りてない私は正義

引率しない人は悪ww


👍 20   👎 -2
この回答は+10を超えました。

ステ足りない人はチームの強い人と周回して下さい。
多少の不足なら強い人が補えるので、事故なく周回が出来る。
チームに補って周回してくれる人が居ないのなら、チームを移籍するのがオススメです。


👍 2   👎 -3

よく釣れたなぁ(*´ω`*)

主でした。

気づいた?定期的にこんなスレあげてんだぜ。


👍 2   👎 -34

4階行けボケ


👍 12   👎 -0
この回答は+10を超えました。

『事故らず』『早く』周回できるからバレバレをみんな必死こいて作ってるのに、ひとつでも欠けてる奴が混ざって事故ってたら意味がない
ルーンが落ちない?周回が足りん
ライト層以下が続かない?ライト層って続かないからライトなんだろ?
新規が増えない続かないはそーゆーこと?どういう事だ?まさかレイド5階を引率してくれないからってことか?
見逃せ?見逃すわけ無いだろ
4階周回してボーダー越してから5階バレバレはやってくれ

最後にもうひとつ、率足りないは特に論外、カバーできねぇし


👍 11   👎 -0
この回答は+10を超えました。

あの伝説のスレ上げろ


👍 1   👎 -0

火力が"少し"足らないくらいなら最悪、ほか2人が火力高ければなんとかなるがクリ率、体力が足らないは論外


👍 2   👎 -0

新規が増えない続かないはバレバレとは関係ないだろ…
メンティーメンターシステムでレベル50まで完遂する人が10人に一人いるかいないかなこと考えればバレバレ以前の段階だし


👍 2   👎 -0

火力とクリ率と体力てほぼ全部じゃねーかwww


👍 7   👎 -0

いや煽りなしで私は主の言う通りだと思うわ。実際初心者育成ギルドのマスターをやっています。

しかし、本文のようなステ不足、それを野良でやってはいけないというのは普通の人なら理解はしてほしい。身内でキャリーしてくれる人を探すべきでは


👍 4   👎 -25

バレバレすらステ足りてない奴が無理してレイド回ったところで強化されるルーンなんてたかが知れてるだろ
雑魚ルーンちょっと強化したくらいじゃ今度はギルバト占領戦でつまずいてまた文句言うのが目に見えてるわ
順序よくコツコツ進めて行けばそれなりに強くなれるのがこのゲームの良いところだと思ってるし、それが嫌で簡単に俺ツエーしたい奴はいずれ何処かで壁に当たってまた自分勝手な文句言って辞めていくだけ
必要以上に甘やかしたって意味がないよ


👍 4   👎 -0

〉本文のようなステ不足、それを野良でやってはいけない

普通の考え方ならステ足りるまで野良に来ないんだよ?

そもそも、これだけレイドの敷居が下がってるのに何処までおんぶにダッコだよ、で引率してくれないからダメとかね、その引率してくれるアプリやったらええやん


👍 16   👎 -1
この回答は+10を超えました。


じゃさっさと辞めるかお前が先頭にたって初心者育てて行けば良いんじゃない?


👍 0   👎 -12

そんなに引っ張って欲しいんだったらモンストでもやってろ


👍 11   👎 -1
この回答は+10を超えました。

バカにバカと言っていいようにしてほしい


👍 8   👎 -0

晒しありのバレバレチャンネルってどこでしたっけ?
最終35000のバーレイグなのに失敗したから8080chの野良バレバレは信用できません
全員が確実にボーダー超えてるらしい晒しありのバレバレチャンネルに行きたいのですがどなたか番号ご存じないですか?


👍 0   👎 -2

8180
行ってみれば分かるけど機能してないけどな
てか自分でバレバレボーダー↑限定建てた方が今は効率良いんじゃない?


👍 2   👎 -0


平気で無視して入って来るぞ


👍 0   👎 -0

平気で無視して入ってくるんだから華麗にキックするのが嗜み


👍 2   👎 -1

100円しか持ってないけど自販機でコーラ買って飲みたい
誰か足りない分奢ってください


👍 14   👎 -0
この回答は+10を超えました。

↑スーパーに行け!


👍 0   👎 -3

↑読めないってレベルじゃないだろ・・・


👍 1   👎 -1

スーパーにいけ=4階でやれ


👍 0   👎 -0

超控えめに言ってガ〇ジ


👍 8   👎 -1

率足りてないは論外だろ
率確保できてなかったら4階すら事故案件
なので火力下げて率上げて、4階どぞ


👍 2   👎 -0

そもそもバレバレってか、レイド5階ってライト層やエンジョイ勢(銀星程度の)が手ぇ出す事じゃねーからな、勘違いしてる奴多いが。

そのぐらいの連中は大人しくカイロスに篭ってろよ


👍 5   👎 -3

AF実装されて火力足らないとか…
ちょっと頑張れば前に比べてかなり
敷居低くなったのにな。


👍 1   👎 -0

正直火力はどうでも良い(1発スカしても大丈夫だわ)
たが耐久足りてない奴は許さん


👍 1   👎 -2

文章でわかる頭の悪さ


👍 4   👎 -0

4階周ると良い。4階もいいの落ちるし、同じレベルの人とフレになる機会もできます。
で、足りるようになったら5階に来れば良い。


👍 2   👎 -0

ぶっちゃけバレバレ最大のハードルは施設
サブ垢で攻撃+1900,ダメ230%で組めたけど最終30kしか出ない
銀帯でもルシェンで即抜きできないガチ防衛多くて名誉稼ぐのダルすぎる
だからと言って見知らぬ人に引率させるのはクソだけど


👍 2   👎 -1

フレでもギルメンでもお断りするってのは俺なら無いなギルメン フレなら笑って許せるだが野良寄生貴様らはダメだ


👍 3   👎 -2

ちぇる氏動画から来ましたw


👍 2   👎 -0

笑って許せるとかそういうことじゃないと思うけどな
フレやギルメンならちゃんと説明してあげて全力で4階付き合うよ


👍 2   👎 -0

火力しかカバーできないからクリ率体力は頑張って。


👍 0   👎 -1

あなたみたいに許してるから、野良が気にしないで入ってくるんだよ


👍 1   👎 -0

見逃す?いえいえ、ステ足らないなら逆に行っちゃダメです。
じゃないと意味ないので。
足りないけど行きたい、ではなく 足りたら行く、というのが最も正しいかと思います。


👍 1   👎 -0

初めて3ヶ月の無課金ですが、
4階で通常ptで回してますよ
一周2分ぐらいかかりますけど
自動なので楽です。
良ければフレンドになりませんか?
名前びーつーです


👍 0   👎 -1

言っちゃダメなやつ↑
笑っちゃったじゃんw


👍 0   👎 -0
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。

この回答に関連するYouTube動画 (任意) 例) https://youtu.be/vkh7CHqLOAo

新着みんなへ相談

モーリー元就

回答:19

寝る。おやすみ

回答:4

敬語使えよwwwwwwwww

回答:13
上へ戻る