マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

寄生虫からの護身術

1.「無言」と書いてある部屋、テンプレ文章「異界レイドパーティです」のバレバレは寄生されやすい
2. 有名プレイヤーが部屋に居ると寄生されやすい(その分強いため周れる事もあり一長一短)
3. 見たら↓とかTwitterで晒す
http://www.lagoon-net.com/cgi/bbs.cgi?m_id=ywr

他にもあればよろしく
(フレやギルメンと周るとか根本的な事でもとりあえず情報募集)


この相談と回答に関連するモンスター

👍 20   👎 -18

20 回答

入った瞬間にREADY押すのはほぼ寄生虫だと疑ってみる


👍 10   👎 -1

カリン変幻してるのは地雷


👍 3   👎 -8

リダ変なのにしてるやつも地雷


👍 7   👎 -1

ボーダー超え限定って名前で部屋建ててもクソ弱くてアーティファクトもついてないバーレイグで参加してきた奴いたから寄生虫に対策なんて無理 フレンドと回るしかないよ


👍 4   👎 -10

部屋建てるならしっかり確認してボダ以下はキック、部屋入るなら確認するまでレディ押さず部屋主が蹴らない、または主がボダ以下なら抜ける
変幻は判別できないけどボーダー以下地雷は対処できる


👍 18   👎 -0
この回答は+10を超えました。

1. 部屋立てる「バレ10周ボーダー超えのみ」→人選ガチャ
2. 10周やりたいフレ2名が揃うタイミング

を天秤にかけて人選ガチャさえなんとかできれば1もかなり魅力的やぞ


👍 2   👎 -0

どの道お前ら他人のステ確認するのに必死なんだから見りゃ判るだろうに
こんなところでどうこう言ったところでその場で判断するしかなくなんお意味もありまへん


👍 1   👎 -10

その場で寄生虫かどうか判断する基準はなんかコツある?


👍 4   👎 -1

ダゴラ意志ついてない
バレが攻撃+1500~1600とかで耐久も+6000とか
ローレンがぺらい

この3つはすぐ確認出来るから真っ先に見てる


👍 21   👎 -0
この回答は+10を超えました。

なるほど


👍 3   👎 -0

自分でしか募集しないから寄生でもなんでも周れればいいわ。最終37000位だしとけばなんとかなるっしょ


👍 1   👎 -10

一体ならまだいけるけど寄生虫二体に吸われながら周回はキツい


👍 3   👎 -0

ちゃんと確認するようにしたらだいぶ駆除できるようになってきたわ


👍 5   👎 -0

これ覚えると楽やね


👍 2   👎 -0

侵入する寄生虫が居なくなる事はないんで
こういう防ぐ方法をどんどん研究すべきだと思うぞ


👍 2   👎 -0

今の所、10回放置系は事故ったことないです


👍 1   👎 -2

事前確認すれば事故らない
事前確認しないと事故る
シンプル


👍 3   👎 -0

たかが10そこそこの体力でよくそんなムキになれるよな笑
ボダ越え以上って書いとけばほぼ10周まわれんだし何をそんなキリキリしてんだかw


👍 0   👎 -0

バレバレって書いてあるのに、バレバレ以外のパーティで入ってきて、即開始してきたやつがいて腹たった


👍 1   👎 -0

無料レイド中につきあげ


👍 1   👎 -0
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。

この回答に関連するYouTube動画 (任意) 例) https://youtu.be/vkh7CHqLOAo

新着みんなへ相談

こんばんはTwitterです

 
回答:0

スペリの集計て何時までなの?

回答:1

ゼラス強いね❤

回答:2

魔剣士「負けんし」

回答:61

時代は水ダルシム

回答:0
上へ戻る