マナーズォーンキング

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100 回答

クーケン


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↑とはなんですか?


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ザイロスが最強の時代があった


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死亡した味方を体力は低いけど、攻撃ゲージ満タン状態で復活させる。


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キャラデザがサイレント修正されたキャラがいる

シェノンの頭のデカさとか


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かつて「匹」というモンスターがおってな…


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強化石とかヒロダンとか取り放題だった


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最初からタワーハードはあったんですか?


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そもそもタワーが無かった。
タワー実装時にノーマルとハードはあった。
ヘルはわりと最近。


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タワーハードも追加されたんだぞ
初めはノーマルオンリー


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昔はルーン強化一回一回ポチポチしてたんだぜ~


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初めはルーンは100個しか持てなかった


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やっぱり初期の頃もラピスが引率役だったんですか?


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初期ラピス配布はやってなかったはず


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ラピス原理主義者とか、ラオーク教とか、いじわるバットマンとかがレスバトルでしのぎを削っていたりした

途中でラピスのスキルレベルら辺の仕様変更されたんだが、その前はデビモン入れた方が快適になるってんで入れる派と入れない派で荒れていた記憶
本当に罪な魔剣士だったよ…


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俺はデビ入れてたわ
あれ最初デビ入れないとクールタイム重かったからなぁ


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最初は祈りで純5ひいてもテロップ出なかった


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当時のトッププレイヤーの庭訪問


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相談10976に関連する動画

風猿のスキルが
「相手の防御力を終わらせる」
という強そうな文章だった


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そもそもラピスすら居なかった


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☆5に進化もテロップが流れてた。


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スライムとかキノコとか☆1,☆2キャラのデザインは途中から変わりましたね~


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ヴェルデ2体でイカルサイクルみたいな感じになってた


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擬似イカルサイクルはどっちかというと、トリプルターク


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ラオークでパイモン周回


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その昔、ワリーナも無い時代
アリーナイベントでレジェンドになった人にはアルタミエルをプレゼントするイベントがあったそうな
これ覚えてる人いるかな?


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ギルバト無いのにギルドは合った


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ルシェンの切断昔は4枚だった。今は3枚(1枚辺りの倍率は同じだから実質1枚分火力減った)


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ラピスが配布じゃなかったのはマジで感慨深い。
新規がラピスで回る中一人安心安全ラマゴスで回ってたのが懐かしいわ


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巨人10階☆4ルーンドロップとか、☆6ボーナス無しとか、火山で暴走ルーンドロップとか、ドラゴンで激怒ルーンとか?


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昔のタイロンはタワー足止めよりも火力ゴリ押し要因だった。
誰も使わないからスキル大幅修正されて今のポジションになった。
スキル1のクリ率アップは昔の名残り。


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ログインボーナスも昔はショボかった。
デイリーミッションのマナも小銭だった。


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調合モンスター(光パラ実装前?)は召喚書でも手に入った。
召喚で赤パンダが当たったら大ハズレ扱い


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ルーン所持上限100で全てのルーンは一度獲得しないと売却できずモンスター保管庫もなくルーンが常にパンパンでカイロスどころか火山すらろくに周れなかった


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意思のルーンとかなかった


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海賊船長が新キャラだったなー


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バーニングタイムの間にラオークで全力火山回ってた


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風ヴァルキリー2回引いて未だに倉庫


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2020/12/10 19:41
紆余曲折あって、最終的に電子の藻屑となって消えたアレか…?


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ブメチャクの登場でゲーム環境がガラリと変わりしたよね。死ダンとか風リッチ使ってたような。


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ガニ喚起が本体にも適用されてたとか今考えると恐怖でしかない


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バステトが単体挑発&シールドとかいうクソ雑魚なめくじだった


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えっ!あのアルタミエル消されたのですか?


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ちょっと昔になるが、カイロスは5wave仕様で、中ボスフロアも中央突破出来なかった。


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次元も星6進化報酬もなかったから、無課金だと星6作るのめちゃくちゃ大変だった


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今みたいに気軽に☆6進化できなかった。悩みに悩んで進化モンスターえらんでましたよ。


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水インプ単騎でドラゴン10階クリアできてた


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ネオストーンエージェントとネオストーンファイターがコラボキャラ


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昔って巨人のボス、こっちがクリティカル出す度に反撃して来なかったっけ?


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いまのしょーとくと別な
デブのしょーとくって配信者がいた


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巨人は、7回攻撃を受ける度に反撃になる前は、クリティカルの度に反撃してきたね。

最初期は☆5ルーンでしかもレアとかを叩ききっていないのも多くて10階を力でねじ伏せるのは難しく、水インプや風忍者の持続で落とすのが主流だった。

この頃、☆5は都市伝説だったなぁ。


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一か月ログインの報酬は今は光闇の召喚書だが初期は光闇の星3モンスターだった。


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初期のアリーナはタイロン、ラマゴスなど防衛にたくさんいた。ヴェルデのスキルも最初は同じスキルを持つモンスターにも適用されていたのでヴェルデ2体いたらドラゴンダンジョンは楽勝だった。


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初期のブメチャクはやばい・・


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ブメチャク全員動いてましたよね。実施後すぐのアリーナに☆6マックスのブメチャク防衛がいたけど、あれは間違いなく運営だった。誰も倒せないんで即修正。


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風インプがルシェン以上にダメージが出た


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カミラが神キャラでリナ防衛に苦労してた


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リナ防衛は初期の頃どうやって攻略してたんですか?


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コッパーで


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吸血トレバーが流行ってた


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トレバー信者の会とかあったよな?
今もあるんかな?


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ホムンクルス作るのが大変だった。ホムはそこまで強キャラじゃないからアリーナ、ワリーナで使わせてくれてもいいんじゃない?


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引退アカウント買ったヤツがブックマークしてそうなスレだな

悪用できないようにブラフ混ぜとけ


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銀帯アリーナ防衛に純5なんてほとんどいなかった


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ダフニスが餓と呼ばれ☆5の最下位ハズレモンスターだった。


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純5がほんとに都市伝説だった。あとシダンが出た当初は火九尾が一番適正あった。


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フーコ単機防衛が抜けない


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初期って言ってんのにブメチャクブメチャク言ってるキッズガイジ過ぎんか


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タイロンのスキル1は相手死ぬまで攻撃できた


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バチって純3の覚醒済みが排出されていた。


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巨人ボスは昔ヒット回数ではなくクリティカルで反撃してきた


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アリーナの締めは24時だった


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カミラが神ラだった


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ファミーとかいう伝説のキャラ
当時ファミ通買った人しか貰えなかった
しかもサービス初期の時期だっけあれ


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そういえばしょうちんこはどこ行った?
当時最強プレイヤーでルシェンがとにかくやばいイメージだったけど


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・アルタのパッシブが味方がクリティカル食うたびにクリティカル食らったキャラと一緒に反撃しにいってた。
・光ヴァンパイアのパッシブがクリティカル以外で倒れないって効果だったけど、ここからは噂でしかないけどクリ被撃率が他のキャラのパッシブでゼロにできたらしくてガチで不死だったらしい(これはたぶん白チャに騙されてる)
・一ヶ月ログインすると光闇の純3が貰えた。
・シナリオのドロップルーンが今と違って、パイモンでは暴走が落ちてた。
・水のいじわるバットでパイモン周回すると攻撃モーションが短すぎて画面切り替えが追いつかなかった。そのため最速周回はいじわるバット(これも白チャに騙されてるか?)
・カイロス7階周回が一つの指標になってて、有名な編成がアーマン、ベラデ、ダリオン、...(あと二人だれだっけ?)
・ヒロダンでのドロップが欠片×1だった。けどスタミナが許す限り無限に周回できるから強い人は大量に純4ゲットしてた。


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巨人を水インプ4体とラマゴス、アーマンで回るのがテンプレだった時期があった。
星6のルーンが出る前ね。


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響・長友と仲が良かった


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2020/12/14 1:00

被り長々書くな


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コナミヤは餌にしないでとサマドルが言ってたな。


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ルーンパッケージが祝福どころか
レジェンド確定すら無かった
星6レア以上確定で課金してもほとんどゴミルーンしか出なかった


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プレイヤーのレベルが40までしか無かった時代が懐かしい。
(最初期は30でしたっけ?)


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カイロスダンジョンが属性ごとに存在してた


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サブオプションとか弄れなかった
0℃来てから環境が激変した


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リナが多段のクリティカル攻撃に一々シールド貼ってた。


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昔は自動周回なかったんだぜーって時代が来るのか。


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アリーナ闇熊
ハロウィン1日限定で闇グリムリッパーダンジョン
しょーちん
サマナマン
ゆみぽむ


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タワーハードをクリアすると白チャでめっちゃ称えて貰えてた


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金1になれた時嬉しかった


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リリスなんて存在しなかった


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初期だったか忘れたけど名前が変わったキャラいるよね。
呼び方が海外だとタブーな言葉になっちゃうから、みたいな感じだったかな。
ラカンとか最初は名前違った気がする。


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パックが3000円だった


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消費税の関係やな


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どうしても声を大にして言いたいことがある。
シャオウィンはシャオリンじゃ~。
シャオリンの方がよかったんじゃ~。


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アリーナ報酬かなんかがアルタミエルだった


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このサマナーズウォーランキングも3年前くらいは質の高い質問とそこそこ内容のあるまともな内容だった。あとみんな優しい人が多かった


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意外と知られてないけど純5はデビモンと同じ効果がある


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↑無くね?
あるの?

チャンドラーですら試したくない


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↑試すも何も、今は選択時にskillマーク出るだろ…
出ないなら嘘だぞ


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初期、召喚で出た風ヴァルキリーは火に喰わせた


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