マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

占領戦は何故落としたパーティをもう一度防衛配置する事が可能なんですか?


👍 3   👎 -4

10 回答

そういうルールです


👍 12   👎 -3

本部に戻って治療を受けたんだね


👍 12   👎 -0
この回答は+10を超えました。

ルールにそのように設定されてるから


👍 2   👎 -2

逆に落とした防衛を配置できないのも面白そうだよな

同一キャラも禁止


👍 7   👎 -3

そうしないと設置が出来なくなるでしょw
初期配置を30セット(90体)にしたらそれこそ地獄だぞ


👍 2   👎 -2

1拠点につき同じキャラは設置できないとかもおもしろ荘だけど、パーティー拒否することになるからダメか 同じ防衛いっぱいいると萎える


👍 2   👎 -0

同じ防衛もギルド団結力の賜物だから否定はできん


👍 2   👎 -2

今の防衛に制限掛けるなら攻撃側にも制限欲しいね。ギルドで使われたキャラは二度目は禁止とか
そんな事してたら防衛側も攻撃側もルーンもキャラも足らないだろうが


👍 1   👎 -1

初日落とされた防衛は、2日目にならないと配置出来ないとかにすればいいのに(・ω・`*)ネー


👍 1   👎 -1

拠点ひとつにつき3防衛を上限にしたらいいのでは?
余った防衛は再配置に使えばいいし


👍 1   👎 -0
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。

この回答に関連するYouTube動画 (任意) 例) https://youtu.be/vkh7CHqLOAo

新着みんなへ相談

火鬼ファーストの環境だぜ!

回答:13

ミンジュンがゴーレムに噛まれて死んだ😢

 
回答:11
上へ戻る