マナーズォーンキング

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受けパスペシャリストのさん○そさんがブログで言ってるコレ

・皆分かり切っている事だけどシーズン15はほんとに速度コントロール環境でした。
自分がスマホに触る頃にはすでにパーティーが壊滅していたり、ターンが回ってきてもスキル1しか打てないなんてこともザラ。

コレに画伯やAFで的中や火力上がったオケが入るとやっぱ受けパは辛いわ・・・
なんで風はこんなにソリティアが多いんか?
ソリティアの元々の元凶って誰?


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42 回答

俺だ!


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お、おう


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逆にソリティアして何が悪いの?
環境に対応出来なくて駄々捏ねてるだけでしょ


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ゲームは突き詰めるとソリティア。
だからハメという言葉が生まれた。


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決まったらハメれるコンボがあること自体は問題じゃないのよ
問題は抵抗を100に振っても15%しか抵抗できない仕様と的中の稼ぎやすさに加えて蚩尤の剥がしを抵抗したとしてもバーバラオケアノス風画伯タブロ光姫と保険が効くキャラが多過ぎていくら抵抗振ってもそんなに試行回数稼げたら守れるわけないってこと


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闇仙人みたいな剥がししかできないキャラが剥がしキャラとして強いのは良しとして剥がし兼なにがしができてしかもぶっ壊れ性能のキャラが多過ぎるんだよな


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22%で1体殺すバーバラ


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俺、ジョセ、ジュノ、風猿、モーリーとか持ってねぇ!


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ガニメデじゃね?


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確かにこの環境は中々変わらないでしょうね。
基礎速度の速い剥がしゲージ操作に対抗するキャラが出ても結局そのキャラも早くなるだろうし、上取られて負けの鼬ごっこだよね。
レオ・水リュウ・反撃ベルデが対策キャラ筆頭だろうけど、飽きてきたwそもそもワリーナでの反撃3セット刺しベルデの反撃率はおかしいからw
あとは、的中抵抗の仕様変更ぐらいじゃないかな?的中抵抗100%どうしで85%的中が50%的中抵抗ぐらいになるとしたら多様性も活性化しないかな?
しないか…w


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しょうもなくなったよこのゲームは
やるけどさ


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全キャラクターのスキル見直すレベルで修正するか抵抗の仕様変更しかないやろね
カムツに修正する能力なんてないのはAF水の泡修正やここ3回くらいのスキル修正ではっきりしてるから終わりだけどw


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追加ダメージが強すぎるのもな
全体多段持ちとか平気で1万くらいのダメージばら撒いて来るからやばい


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元々即パ使ってる俺氏高みの見物 皆さんも巨人周回頑張って上取ってどうぞ


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ブログ見てきたけど
速度・コントロール>>>>>>>>>>>>受け
バランスも何も無いから1度全キャラ見直ししないとずっとコレだよなぁ
ブログ主も言ってたけど課金させるのがソシャゲーの目的だから仕方ないけど


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さんさそ先生がんばれ


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AFで的中上げられるのに抵抗オプションはない謎使用。

AFで抵抗稼げればその分他ステに振れるし、受けパにもAFの恩恵少しは分けてあげてもよいよね。


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少しは分けてあげても良いって何様目線なんだよ気持ち悪い


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いや、別に気持ち悪くないよね


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抵抗が死にステになっているのが原因
的中抵抗を見直すか、できないのであればせめてAFに行動不能抵抗欲しい


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バカな運営に金落とすと意味わからん調整されるのがオチ


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あのさんさそさんが言ってるんだから
よっぽどなんだろうね。

抵抗の見直しは賛成。


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クソ抵抗ド耐久環境なんてやってられん


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受け固定パで勝ててる人、ホントに凄いわ


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的中抵抗見直しも一手だけどお祈りゲーが加速するのはストレスで禿げそう
受ける分にはいいかもだけど、爆弾つかねーゲージ下がらねーとか
剥がし+αの強キャラが多すぎて免疫が相対的に弱くなってるからな
免疫剥がされた時だけそのスキルの行動阻害に対して抵抗アップとかの免疫強化でもいい気がする


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的中、抵抗を数値の差し引きでするから抵抗が明らかに不利になる。
割合で計算すればいいのでは?
的中100と抵抗100なら的中も抵抗も50%
的中50と抵抗100なら的中33.3%、抵抗66.6%
的中10と抵抗30なら的中25%と抵抗75%
みたいな?
ややこしくなるかな?


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セアラ:そんなこと言ってるとお尻ぶっ叩くわよ!!!


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コントロール・速度パ・受けがバランス良く回る事はもう無いんだろうな


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ワリーナやっても楽しくないんだよなぁ、それでもやるけど…


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シーズン1(2017年)の†グリーさんだと思う兄貴


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相談12974に関連する動画

受けの固定パで勝ってる人って誰のこと?参考に見てみたい


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さんさそさん大好きです。自分も受けパだけど同じ受けパとして尊敬するし、まね出来ないほど強い。


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一戦一戦時間掛かるようになるから的中抵抗の使用を今更変える必要はない

一試合に5分も10分も掛かるならだれもワリーナしなくなる

速度コントロール環境なのに抵抗なんて死にステに振ってる奴が悪い


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コントロール相手に機能しなかったら抵抗って何の為にあるステータスなんですか?w


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↑意味なんかないって既に誰でもわかってんだろバカなのか?

的中振れてない相手からデバフ受け辛くする為だけの気休めステだろ
AFで的中確保用意だし、抵抗なんかにステ振るくらいなら他伸ばせ


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確かに一戦10分かかるとかなくなったからサクサク消費なんだよなぁ


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さんさそさんのブログ更新されたぞ
内容は今季の先行ファーストピックランキングだ


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抵抗100が息してません


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キャラが動くたびランダムに敵味方の速度を入れ替えるパッシブくれ


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抵抗は対コントロールじゃなくてアタッカーからデバフ貰わなくする為のもんだろ


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悪いけど赤以上はアタッカーも的中確保されてるから当然のようにデバフ貰うんだわ ダフニスバーバラエトナみたいな壊れ剥がし兼アタッカーが採用されてるのが原因


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このスレにもうざいやついるから削除


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