マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

お前ら「速度コントロールクソ環境、運営死ね」
運営「はい、新キャラ」
お前ら「おほぉこの新キャラたまんねぇ、課金ポチ」


お前らチョロすぎないか?
少しは抵抗の声あげて課金辞めろよ


👍 2   👎 -4

6 回答

実際全体の課金額減ってるから集金体制を強化してるんやで


👍 1   👎 -0

まだ課金なんかしてんのかwww


👍 0   👎 -0

課金してないの反カムツスユーザー(笑)だけだからおまえらだけ課金しなくていいよ

陰陽師ウマウマァ!!!


👍 0   👎 -0

抵抗はどれだけしたくても15%でしか発動しないから


👍 0   👎 -0

なぜ騒いでる奴と課金してる奴を同じだと思ってしまったのか


👍 0   👎 -0

まぁ騒いでるやつと課金してる奴は別だよね
でも1割くらいは騒いで課金してる人いるだろうけど
もう1割は騒がないで課金して
8割は騒いで課金もしないか微課金だと思う


👍 0   👎 -0
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。

この回答に関連するYouTube動画 (任意) 例) https://youtu.be/vkh7CHqLOAo

新着みんなへ相談

100連四バチ星四のみは心にきた

回答:6

森田ひかるちゃん可愛い

 
回答:4

風海王って弱くないですか? 

回答:55

一期一会解散したな 誰だよ戦犯

回答:44

新変幻まだー🤬 復刻もしたら買うよー

 
回答:2

最近の運営はちゃんと謝れて偉い

 
回答:1

当たらん過ぎだろこのガチャ

回答:7

不具合の補償が届いています

回答:2

結構課金してる奴いて笑った

回答:10

にしても103chは気持ち悪い

回答:12
上へ戻る