マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

月曜下方ダービー

一番人気
火鬼 倍率計算に意図しない不具合がありました

二番人気
水陰陽師 スキル3が行動不能効果にも適用されてしまう意図しない不具合がありました

ほかには?


この相談と回答に関連するモンスター

👍 4   👎 -29

24 回答

隠形鬼
鬼武者のスキル倍率で50〜100%ダメ上昇は間違えました


👍 1   👎 -0

主のお薬の配分


👍 27   👎 -6
この回答は+10を超えました。

主だけど
人の揚げ足ばっかとるのやめよーね?


👍 8   👎 -22

すぐにお薬連呼する奴は自分がお薬飲んでるからおすすめしてくるんだよねこれ豆ね


👍 12   👎 -17

煽られてんなよ


👍 9   👎 -2

モーリィィィィ!!!!


👍 0   👎 -0

こういう奴がスタンプで発狂するんだな(^ω^)


👍 10   👎 -2

なにが一番痛いって、これを面白いと思って書いてるところ


👍 25   👎 -1
この回答は+10を超えました。

デバフ1ターンだから水マーメイドで全部消えるね?
タイミングが合えばだけどw
水陰陽師は先に動かしてもメリットないからわりと上手くはまるのかも。


👍 0   👎 -6

↑書くとこ間違えた


👍 0   👎 -4

すいません初心者で分からないんですが、ダービーってなんですか?

何処がどの様に揚げ足になってるのかな?


👍 11   👎 -0
この回答は+10を超えました。

ダービーはJOJOに出てくる敵だよ~

いかさまダービー

Good!


👍 8   👎 -0

すいません初心者で分からないんですが、これ豆ってなんですか?


👍 8   👎 -0

「これは豆知識だから知っておくといいよ」を省略した表現だよ。
掲示板で使われるネットスラング。
俺はあんま聞かないけどな。暇だから調べてみたw
なんとかチャンネルみたいな掲示板で大分前に流行ってたみたいだから、使うの40過ぎのオッサンだろ。


👍 17   👎 -2
この回答は+10を超えました。

↑丁寧にありがとうございます!


👍 12   👎 -0
この回答は+10を超えました。

火鬼来なかったね。
今日かな


👍 0   👎 -0

闇鬼の仕様よう知らんけど火力やばかったわ

スタンさせたわけでもないのにこっちのセアラ、フランワンパンされたんだが壊れすぎでは


👍 1   👎 -0

運営幹部「おい、お前ら、カッキーどうすっぺ?来週まで搾り取るか?なら新キャラ限定伝説パックでも出すか?2枚入れて12Kなら売れるッペ?ソシャゲだから在庫とか無いし回数不問で出すっぺや?ほんで、月末に一斉にスキル修正のアナウンスかけて、しれーっと組み込んどくっぺ?どや?」
運営底辺「んだんだ。」


👍 4   👎 -4

↑一番可能性ある


👍 0   👎 -0

俺の予想
運営幹部「春だなー」
運営底辺「んだんだ。」


👍 5   👎 -0

なんも考えて無くて草


👍 2   👎 -0

クリ率修正と同時に下方なのか


👍 1   👎 -1

運営「寝ぼけるな・・・
続行だ・・・
ケチな不具合拾う気なし・・・!」

運営のみえみえの不具合に対し
リスク回避のため差し込んだ○やや。
しかし、運営は意外にもそれをスルー。
火曜になっても場は続行する。
運営は罠を仕掛けたのだ。
火鬼はクリ率問題から目を逸らさせるための囮。
ナレーション:古谷徹


👍 1   👎 -0

真面目に星5と星4でとっちがえてそのまま説を推す


👍 0   👎 -0
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。

この回答に関連するYouTube動画 (任意) 例) https://youtu.be/vkh7CHqLOAo

新着みんなへ相談

森田ひかるちゃん可愛い

回答:5

100連四バチ星四のみは心にきた

回答:6

風海王って弱くないですか? 

回答:55

一期一会解散したな 誰だよ戦犯

回答:44

当たらん過ぎだろこのガチャ

回答:7

不具合の補償が届いています

回答:2

結構課金してる奴いて笑った

回答:10

にしても103chは気持ち悪い

回答:12
上へ戻る