マナーズォーンキング

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今しがたワリーナでダイアナ初ターンで
馬変容→人スキル2→人変容→馬スキル1→暴走→馬変容→…
を3セット連続でぶちかまし勝ってしまいました。相手からしたらクソゲー認定は確定です。

そこで、仮にですが
暴走ルーンのないサマナーズウォーを自由な発想、様々なコンテンツと視点で想像してみてください!!


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10 回答

スキル回転率を早くする為ワリーナファーストピックヴェルデが増える=糞ゲーで終了


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速度が速い人=強いってなる、迅速げー。


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なんで?


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相手はもちろん自分も暴走がなくなり逆転の筋もなくなり完全な速度勝負になって
ハトホルやジャンヌや果てにはタイロンにも延々とはめ続けられる事になるがよろしいか


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上の人意味がわかりません
暴走関係ないよね
まさか暴走で抜けれるから暴走が必須だとでも?

暴走が無くなれば理不尽な負けがなくなりストレス軽減されてより戦略性の高いゲームになると思います

暴走ルーン撤廃賛成


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ほとんどゲージ操作キャラ、速度リーダ、行動阻害キャラピックになる。そして上取ったものはチマチマ削り、上取られた者はチマチマ削られていく世界になるぜよ。やる方もやられる方も地獄


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ダイアナどうにかしたほうが簡単じゃないか


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ダイアナメタ使えばいいじゃん
水刺して悪いけどなんで話が逸れるんだ?


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暴走が無くなったら、ワリーナ誰もやらなくなるわw
ランカーだけのクソゲーだろ
速度ゲーも同じだわ
もっと様々な仕様にしないカムツスが悪いw


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唯の速度ゲーでとっくにオワコンですな


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