マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

ストリートファイターの召喚書vってイベント期間過ぎたら、サマナオリジナルキャラ確定召喚書になるの?


この相談と回答に関連するモンスター

👍 3   👎 -4

13 回答

そうはならんやろ


👍 4   👎 -0

消滅したら勿体無いから期間中に引け


👍 6   👎 -0

1:1サポートで問い合わせした人のツイート
https://twitter.com/san_souku/status/1310773943574302723

要約)
ストV召喚書はコラボ期間後を過ぎても使用でき、
使用するとコラボモンスターが登場します。

※現時点の回答のため、変更される可能もある


👍 5   👎 -0

とっておいて期限過ぎてもストリートファイターが出るから変わらんって事やな


👍 0   👎 -0

HIVEサポートページより抜粋
Q. コラボ期間終了後はストリートファイターⅤ召喚書も使用できなくなりますか?
A:コラボ期間終了後もストリートファイターⅤ召喚書は使用可能です。
いつ使用してもストリートファイターⅤ召喚書からはコラボモンスターのみ登場します!

裏を返せば、コラボ契約期間外(極端に言えば何年後でもok)に引いても大丈夫ということは、ガチャったタイミングで抽選しているわけでなく、購入した時点で何がでるか決まってる可能性が高そうね。見た目は召喚書だけど、めくれば春麗みたいな。


👍 1   👎 -0

https://customer-m.withhive.com/faq/game/313


👍 1   👎 -1

> 購入した時点で何がでるか決まってる可能性が高そう

ロールバックして召喚したら別のになるんじゃねーかな
どっちにしろクライアント側で処理決める(購入時に決定)するとその██を██されるとマジーから
サーバー側で処理するだろうし


👍 1   👎 -1

なるほどな~(全くわからん)


👍 2   👎 -0

こんな所にも現れたか日本語不自由くん


👍 0   👎 -1

コンピュータ用語を全部日本語にできるわけないだろ


👍 0   👎 -0

用語の問題じゃないよ文章が下手すぎて解読しようとしないと理解出来ない


👍 0   👎 -0

明らかに一般人は知らないままの方が良い内容すね


👍 0   👎 -0

だいたい意味わかるけど、マジーって誰?


👍 1   👎 -1
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。

この回答に関連するYouTube動画 (任意) 例) https://youtu.be/vkh7CHqLOAo

新着みんなへ相談

ヴェルデって2体以上作ってますか?

回答:5

フラン変幻お願いします

回答:13

エネルギー1個しか集まんねぇ!

回答:8
上へ戻る